KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  CANCANを追随するNO.2のお店は

01: 名前:出理屁瑠マン投稿日:2004/03/17(水) 09:37
CANCANを追随するNO.2のお店はどこでしょうか?
ご意見のある方教えてください。

02: 名前:七氏投稿日:2004/03/17(水) 09:58
横一線?
パーレ、ギャルコレ、ボイミじゃない?
後は地雷地区のイラクみたいなもの。
サダム軍団と名づけようか・・・(笑)

03: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 11:07
ヒドいんですねぇ^^
人間爆弾とかもいるんでしょうか?

04: 名前:にぁおん投稿日:2004/03/17(水) 11:24
PLとかまだマシじゃない?あ○ちゃん可愛いかったよ〜

05: 名前:諸意見投稿日:2004/03/17(水) 11:55
思うのだが、地雷系ホテヘルって気づいてないのかな?
今の時代、これだけ情報網が発達したなかでは
昔みたいにブスデブばかり置いてても一見の客騙して
そこそこ水揚げあるなんてことやってらすぐこの手の
BBSなんかに晒されてウワサ広まるって。

そんな商売してるようじゃこの先店を維持できないよ・・・
早く気づけよ・・・アホだな。

06: 名前:天然投稿日:2004/03/17(水) 17:10
缶はインターだけやん!祇園店は終わってるし。
俺も2の七市さんのギャルコレ、PLは賛成やな。
サービスは普通やけど結構かわいい子いるしホテ込み安いし!
これからも期待してます。

07: 名前:たぶん投稿日:2004/03/17(水) 17:26
このまま行くとギャルズ・PLがいいせんいくと思う。
地雷の比率とかはどこも似たり寄ったりだとおもうが
上にも書いてあるように2店ともホテル代・パネル指名込み
で勝負してきたのがいい。
でもあくまでこのまま行くとだが・・・Canが同じようにホテパネ
込できたら、また情勢は変わってくるかもな。
4月にホテ全、5月バカ一が来るし今後どうなるか楽しみ
だが。

08: 名前:ど素人・すけべ投稿日:2004/03/17(水) 19:32
↑PLってプリンセス&プリンセスのことですか?

09: 名前:いやいや投稿日:2004/03/17(水) 20:50
PLはパーフェクトレディやで〜

10: 名前:知人C投稿日:2004/03/17(水) 21:24
ギャルコレはフロントの応対もええし、待合い室も○。おまけにプチ地雷はいるかもしれへんけど、看板二人以外もそこそこのレベル。値段の安さも併せて最近南インターでは評判の店やで。女の子をもう少し増やせたら缶を抜いて、ホテ全、バカ一の対抗馬になるんちゃうやろか。そやけど、最近ミカドのショールームの前通る缶の姫、半年前から比べたらアカンようになった気するんやけど、気のせいやろか?

11: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 01:51
いや気のせいではありません。ブス急増警報発令中です。地雷が増えてもはや昔の優良店の面影はありませんが、どうやら気づいていないのは関係者だけのようです。

12: 名前:おいおい投稿日:2004/03/18(木) 01:56
どんな情報やねん(--;)
こんな情報があればあるほどいい情報と取ってしまう俺はばか?

13: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 12:50
たぶんバカ。あなた最近の寒寒の地雷軍団当たったことない?
オキニ指名ならば関係ないかもしれないけど、そりゃあーた、もう
ひどいなんてもんじゃないですよ。
私は木屋町のファーストク○スに来たのかと錯覚してしまいました。

14: 名前:地雷投稿日:2004/03/18(木) 15:24
抽象的な意見だから真実みがないのよ
吊るすなら吊るしたらいいのに(ーー;)結局は誹謗中傷だけで中身がなさ過ぎる

15: 名前:名無し投稿日:2004/03/18(木) 19:10
>私は木屋町のファーストク○スに来たのかと錯覚してしまいました。

非常に分かりやすい表現だと思うが?
もし分からないならファーストクラス行ってみたら?
もしくはCanCanにおまかせで入ってみたらいいよワラ

16: 名前:通りすがり投稿日:2004/03/19(金) 01:27
前にフリーで入ったら、光(ひか○)ちゃんでした
俺的にはちょっとタイプ違いだったのですが、可もなく不可もなくって感じでした
缶の常連さん・・・光ちゃんをフリーゲットは当たりな方でしょうか?

17: 名前:七氏投稿日:2004/03/19(金) 02:18
おおあたり〜
宝クジなみだぞ↑さん

18: 名前:風俗ファン投稿日:2004/03/19(金) 02:57
Can Canは結局おまかせでいくな!ってことか???
明日行こうと思ってたんやけど・・・・・
雑誌に載ってたからどこいきゃええねん!!

19: 名前:鴨川太郎投稿日:2004/03/19(金) 08:48
缶は入会して初めの方はフリーで入ってもいい子付けてくれる。でもそのうち付く女の子のレベルがどんどん下がってくるらしい。俺の連れみんなプレオープン時から会員だけどみな口を揃えて言うてるよ。

20: 名前:桂川三郎投稿日:2004/03/19(金) 09:25
前回と違う女のコを付けようとすると、必然的にレベルが落ちてくるんでしょうか?
ちなみにこの前フリーで入って、M花さんをフリーゲットしました。
マジ可愛かったっす。これも宝くじなみでしょうか?

21: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 09:45
祇園店は暇な時間帯を狙えば結構いい思いができる

22: 名前:ウンウン投稿日:2004/03/19(金) 10:18
M花ちゃんは確かに、すべてがカワイイ!!

23: 名前:基本的に投稿日:2004/03/19(金) 10:36
フリーで一度ついた嬢は指名しない限り二度とつかないよね?そこをなんとかして欲しい。前にフリーで予約しようとしたら一度ついた嬢しか空きないからダメて断られた。なんか凄い気分悪かった。

24: 名前:おはよーさんま投稿日:2004/03/26(金) 06:19
てか、もっと盛り上がろうぜ!俺的には南より祇園のあのビルが好き。南より祇園のがレベル高くね?料金より多少値段はっても質の高い姫がええね

25: 名前:ど素人・すけべ投稿日:2004/03/26(金) 09:49
いろいろ調べてみると値段的にもギャルズコレクションが勢いがいいみたいですね。

26: 名前:今日行こうかなぁ投稿日:2004/03/26(金) 12:40
Canがオマカセでホテル代バックだろ?ってことは10000円ポッキリ?
ギャルコレはオマカセでホテル代込みで10500円か・・・・似たりよったり
だなぁ。PLは14000だがパネル指名できるしな。悩むなぁ

27: 名前:あの、投稿日:2004/03/26(金) 18:44
みなさまはホテヘルしか利用しないのですか?俺がいつも利用してるデリの女の子が言ってた。デリは一時の勢いがなくなったって。ホテヘルに客奪われてると。もうデリの時代は終ってるのか。
そんなに南インターの3店舗って良いんですか?

28: 名前:JP投稿日:2004/03/26(金) 21:44
あれ?南の三店舗って、缶とギャルコレと----どこがあるんですか?まさか、ガルルとか斜寝る、目度兎じゃないでしょうし(-.-;)

29: 名前:@投稿日:2004/03/27(土) 05:46
ギャルコレってホントに80%不採用なん?そんなに不採用なら
可愛い子しかいないってこと?
HP見比べると画ルルとかメンドーサより揃って見えるけど
どうなんやろうか。
明日でも一度見に行こうと思うのですが、だれか情報くださいな

30: 名前:ホテヘルマン(本物)投稿日:2004/03/27(土) 05:54
HPといえば新しくなっているね、ギャルズ
前のはセンス悪すぎ(爆)
今回のはまだマシかな
女はコマシなんやからがんばってよねギャルズさん。
見渡す限り可能性は高いと思うよ、生き残り組みに


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --