KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

421: 名前:??投稿日:2006/06/27(火) 23:54
ここって入りやすい?時間帯による?

422: 名前:勇者投稿日:2006/06/28(水) 21:17
オレ、ジャイ子の家に行ったよ。
リクがあったら詳細を話すが・・・w

423: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:51
行っちゃいましたか!勇者に拍手を!!ぜひ聞かせてください。リンリンのホムペに投稿しても面白いのでは?でも、あなたの大切な体験だから、オモシロおかしく書くのも、それはそれでツラいかもね…

424: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:52
是非聞かせてくらさい!

425: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:28
ジャイ子ってほんま見た感じがジャイ子なん?

426: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:01
声や話し方だけしか判断材料はないけど、大柄、太め、髪は茶色くて短めでボサボサ系。性格は悪そうには思えないが、エンコーしようとは思わない。もっと可愛いコやったらゴメンやで〜、ジャイ子さん!

427: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:16
詳しい報告を待つ!

428: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:34
ジャイ子って家に誘うの?自宅プレイなんや(*_*)

429: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 08:14
ジャイ子の話題だけでこのレスの伸び!ジャイ子恐るべし!ってか、みんな結構関心あるんやね。詳細楽しみ!

430: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 21:35
みんなリクありがとう!
では、2006年6月某日の出来事を話します。
実はオレ、普段はカード派でリンリンハウスの利用って始めてやったんよね。
だから、ジャイ子の事等全然知らんかったんよ。
リンリンの印象は「コールは多いが、円ばっかやなぁ〜。しかも同じヤツばっかやん」て感じかな。
ま、その日アポとったのがジャイ子と七条河原町の自称45ってヤツ。
ちなみに、その日は友達と一緒にいてオレのアポが45で友達がジャイ子やってんけど、
もちろんオレもジャイ子とは話してて、その時は「身長153。体重53?バスト90くらい。年齢23」と言ってたのでメッチャ期待したよ。
んで、ジャイ子とは北白川の北山上がったトヨタでの待ち合わせやったので、
七条河原町なら通り道やからちょっと覗いてみたが誰もいなかった。。。汗w
でも、その時点でのオレたちの本命はジャイ子!
もちろんアポ時の特徴をさらに脳内で美化してるモンやから45なんかブチられても全くノーダメージ!!
、、、で、意気揚々とトヨタに向かう事となったが、その道中で友人が奇妙な一言を言った。
「なんか二人おるで、喋りやすいのと気の強そうなやつ」

431: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 21:46
ん?ま、ええやん。かえって好都合やんと、その時のオレは思った。
アポの時点で電話番号はゲットしていたので
「ブッチはないやろ。神様ありがと。夢の4Pなんかあったりして、ムフフ」
とまで思っていたくらいやった。
そんで、トヨタの近くまで来たら電話する約束やったみたく。
友人が電話をかけたら
「え?。。。家??」
オレは即座に運転席の友人の方を見てこう思った。
「!!!!まじ!?両親、今日いない系?もしくは独り暮らし系!?」
ほんとにオレはアホかもしれん、、、、汗
、、、で、友人は電話で
「え?家?やばないん?いきなりいって。。?汗」
ま、友人の言うことは最もで、美人局的な事も想定に入れなければあかんからな。
でも、結論は。。。。
「れっつごー!!!」

432: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 21:57
そんで、電話で誘導されるがまま車は進むんやけど、
めっちゃ道が狭い!!何回も曲がるし。。
「あー何かやばかったとしても逃げられんな、これは。。」
、、と、ふと思うときもあった。
そんで到着したのが、ありがちな感じの子汚い2階建てアパート。そこの2階。
するとオレらに気づいたんだろう、2階から一人の女性が声をかけてきた。
友人は普通に「車ココ停めててええの?」とか話してたけど
ぱっとオレの方みて
「うわ。。。でぶや。。。。。」と嘆いた。
このファーストコンタクトをとった女性が皆の言うジャイ子であろう。
確かに言われてみれば、よく似てる。
しかし断言しておこう。今までジャイ子、ジャイ子と騒いでいるようだが
ジャイ子は子分。その上に本当の親分が控えていることを。。。

433: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 22:06
「では、部屋いこう。。。」ってことになった。
ジャイ子がまず入って、次にオレが入る。友人は後ろにいる。
「お、おじゃましまーす。。。」
玄関の靴をさっと見渡す。。
「どうやら、女モノだけ。。。」
部屋の間取りはありきたりなパターンで、玄関開けて台所4.5畳ほどで、それを開けると6畳の畳部屋
ジャイ子が引き戸を開いて畳部屋に入る。。
「もう一人の気配がする!」
オレはこの期に及んでもう一人に期待した。
このソデ壁の向こうにいる。。一歩、一歩踏みしめながら期待と不安が入り混じった。。
そして、、、対面した。。。
「ガ、、、ガマ親分。。。。。。。」

434: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:14
頑張れ、勇者!途中まで読んだだけで、胸が苦しくなる…

435: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 22:15
その部屋の第一印象は
「さぶーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
6月の上旬やというのに、それほど暑くもないのに部屋は氷河期
極厚の肉鎧をまとったヤツらにしてみれば適温やとでもいうのか!?
オレら二人が部屋で立ちすくんでると、親分は
「アンタ、ココ座り。アンタはコッチや」と仕切りだした。
、、で、コレを見ろと小さなアルバムを指差す。
「昔のアタシや!病気で太ってん。今月15キロ太ったわ」
もちろん15キロ減なんか焼け石に水のような体系したモノがなんかしゃべっている。
写真はかなりDQN。トップクラスのDQNやった。
そんなモン見せられたところで、全く何とも、何っっっともおもわん!
親分が切り出した。「どうすんの??」
友人は即答した。。。「金、ないねん」

436: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 22:25
「金無かったらあかんがなぁぁ〜」
親分は続ける。
「じゃ、二人で(オレと友人)2は?」
俺たち「いや、全然ないねん」(即答)
「明日金いるんやんか〜。。ブツブツブツ」モノから音がしてる。
オレはふと、部屋を見回した汚いFAXとノート
そこに書かれた無数の電話番号。
「これ全部テレクラやな。これで生活してんのかな?」そう思った。
すると友人はおもむろに親分に
「自分も(エン)してんの??」と聞いた。
親分は笑い飛ばした。「ウチがするかいな〜〜〜!!この子がやんねん」とジャイ子を指差した。
そしてオレの手に何かがふれた。。。。。

437: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 22:33
鍋や。。。
なんか汚い鍋に玉子のカラらしきものがイッパイはいってる!!
うわ!きたな!!手ぇめっちゃ洗いたい!!!
言い忘れていたが部屋は恐ろしく汚い!!掃除などした事ないであろう部屋で
吐きそうな感触に耐えているとジャイ子がなんかまた汚い鍋をもってきた。
なかは、、コンニャク。。煮たヤツかな??
「ウチらの保存食やねん」そう言いながら
喰ってる!!!!!
もう、オレはノックアウト寸前
すると親分がオレらはもう見込み無しと踏んだのであろう
オレらがいるにもかかわらず
「じゃ、コイツに電話かけ」
、、、と、汚いノートの番号を指差しジャイ子に指示してた。
そしてオレらはその光景を見つつ「たまには掃除しいや」と言い残し
その場をあとにした。。。

438: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:36
つづきまだぁ〜

439: 名前:初心者投稿日:2006/06/29(木) 22:40
来週、行こうとおもってんだけど、どうですか?電話はよく鳴ってますか?

440: 名前:勇者投稿日:2006/06/29(木) 22:42
あとがき
この体験でジャイ子の真相に、より近づけたであろう。
6畳の畳部屋のまだ奥に汚い万年床が見えたが
そこでプレイが行われるかは定かではない。。
非常にかすかな記憶ではあるがプレイならココじゃなくホテルでという台詞があったような気もする。
ガマ親分とジャイ子の関係は不明。
解き明かしてくれる新たな勇者の登場を待ちたい。
部屋を出てすぐ茶を買いウガイをした。それほどの部屋だ。
しかし、我こそは!という勇者がいるとするならば、
私が直接彼女達の部屋へエスコートしよう!

441: 名前:勇者よ、ありがとう投稿日:2006/06/29(木) 23:38
予想していた以上に酷い現実… 彼女たちの生活に同情はしないが、悲しいまでの惨状。ズバッと断った二人には、もちろん拍手です!サラっと帰すガマ親分も慣れてるんやろな。そんなんでイチゴ出すなら、ヘルス40分コースやね。やっぱテレクラでエンコーはあかん!しっかり素人を口説いてエッチしよう!
最後に改めて、勇者さん、レポありがとうございましたm(__)m

442: 名前:勇者へ・・・投稿日:2006/06/29(木) 23:50
キミの偉大なる告白は
テレクラへ甘い夢を見ている男への大いなる警鐘として
永遠に語り継がれるであろう。。。

私は最大級の賛辞をこの場をかりて送りたい。。。。

おーきに!♪

443: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:27
すごいわ、感心する。オレにはアパートまで行く勇気ないわ。

444: 名前:みゆき投稿日:2006/06/30(金) 18:27
444よ

445: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 02:26
誰かジャイ子とやったヤツおらんのかな?また竹田の婆とやったやつもおらんのかな?

446: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/07/02(日) 02:57
一昨日、竹田の婆が竹田の京一に出没してたょ。
で、ホテル街に消えて行ったんとちゃうかなぁ?

447: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:08
この前竹田の婆行った。待ち合わせ場所が八条口前のMKタクシー乗り場で、噂になってる喋り方と違ったから行ってしまった。込み1の円やったわ。会った瞬間ガックリ仕方ないからやったけど、ヒョウ柄のショートパンツ赤のトレーナー姿。 ヤルにはヤッタけど、損した気分になった。話によれば、車内や公衆トイレ個室でもサービスするらしい。

448: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 16:03
ここに新たな勇者が誕生した!竹田婆は、歳はいくつくらいだろう?電話の感じでは60前後かな…

449: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 21:49
う〜む・・・・勇者氏、チ氏・・・今年度の「テレクラヤケクソ大賞」にノミネートされるな。

450: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 23:44
チ氏がトライした女は、竹田婆とは別人では?京都駅に出没するのは、まだ30代くらいじゃなかったかな。メッチャごっつい女じゃないの?どっちにしても大差ないか…
会う値打ちも無いエンコー女を晒し、被害の拡大を防止しましょう!
@毎度おなじみ、「北白川ジャイ子」Aもしもし〜の声がキモい「竹田婆」B五条のダイヤモンドシティhanaからコールの「西京極プライド夫人」 私の知ってる常連はこれくらいかな。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --