KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

241: 名前:清原投稿日:2005/10/05(水) 01:58
<管理者により削除>

242: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 02:20
いろんなとこに書きすぎ

243: 名前:240投稿日:2005/10/05(水) 15:03
色々あったんやなぁ凾ヌんな人か解らないけど頑張ってなっホ過去は過去やし問題は今はどうかやしなっ頑張れヒ

244: 名前:清原さんへ投稿日:2005/10/08(土) 12:24
アナタが書いた携番かメアドに連絡したらホンマに誰でもデキルの? それとコはイクラぐらい必要なんですか?

245: 名前:ここって投稿日:2005/10/10(月) 17:26
テレクラって、まだ出来るんですか? 1号線に有る店ですよね?

246: 名前:みい投稿日:2005/10/12(水) 09:18
リンリンハウスに電話したいけど番号わからないし、教えてもらえませんか?

247: 名前:bb投稿日:2005/10/12(水) 14:24
0120-076-076

248: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 11:09
料金やシステムは?
教えてください

249: 名前:ググれよ投稿日:2005/10/14(金) 06:06
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9&num=50 [source] [check]

250: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:49
ありがとうございます 興味がでてきました。みなさん調子はいいんですかね?

251: 名前:テレクラ好き!投稿日:2005/10/20(木) 01:59
こうゆう所で一つの文字の重みが解ります何かリンク見るたび、哀しくなるな〜正直リンクの先が個人情報が漏れそうゆう人の人権はないんが現実何ですね〜今日もリンクのせいで眠れない方がいない事心から願います。電話好き〜(^ー^)

252: 名前:こんなのありますけど★投稿日:2005/10/23(日) 05:16
http://www.acport.com/index.cgi?id=1129905970 [source] [check]

253: 名前:初心者投稿日:2005/10/23(日) 23:41
高○生とは、実際、¥の受け渡しや、行為がなくても、そおいうメールのやりとりをしたら犯罪で捕まっちゃうんですか?(__)
スレ違うかもしれませんがスミマセン

254: 名前:マジレスします投稿日:2005/10/24(月) 17:24

メールや手紙のやりとりだけなら問題ないっしょ。
でも、もしその子が円光で捕まったら、警察がメール見る罠。
そしたら、あなたからのエッチなメールがいっぱいあったら、
当然疑われる罠。言い訳しても、聞いてもらえるかどうか・・・
ブルブル

255: 名前:質問投稿日:2005/10/27(木) 09:44
HPの店舗案内に駐車場ありとかなってますが、どこらへんにできたんでしょうか?

256: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 22:51
徒歩5分強のとこにあります。
店にいったら案内板あり。

257: 名前:おやじ投稿日:2005/11/01(火) 00:23
梅田キャッツで人妻二人の電話番号 get しました。
面接に向けて、熟成中です。
たまには、非援もないとね。

258: 名前:マジで!!!投稿日:2005/11/01(火) 19:20
今日初めて行きました。伏見店で昼頃から。殆どが○で年齢層が高い!!29歳、バツ2と20Kで商談成立。とりあえず待ち合わせ場所に行って、出て来たのが洒落にならないぐらい可愛いではないですか!!超ミニでスタイル抜群!見た目は20代前半ぐらいで本当に目を疑いました。一年ぶりにここを使ったとの事。子供が二人いるとの事でしたが顔、スタイル最上級。早速ホテルへ直行。部屋に入るなり10Kでいいよと言うではありませんか!?性格まで最上級!!感度、Fも良く2連発。携番、アドもゲットしこれから定期的に会う予定。信じてもらえないかもしれませんが本当に本当の話です。最高でした。。。一年前にもここで何人か会った事があると言ってました。誰か知ってる人います??ちなみに待ち合わせ場所は山科です。

259: 名前:258さんへ投稿日:2005/11/02(水) 09:43
京都は条例で店舗型のテレクラは無かったはずでわ?

260: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/02(水) 11:25
えっ?!ほなリンリンはなんなん???

261: 名前:260さんへ投稿日:2005/11/02(水) 12:18
258さんと同じ方ですか?もし良かったら伏見の行かれたリンリンの場所を教えて下さい。

262: 名前:258です投稿日:2005/11/02(水) 14:48
過去レスにも書いてあるけど簡単ですよ。一号線の横大路の交差点の南西です。かなり目立つんで入るのに勇気いりますけどね。駐車場は歩いて10分ぐらいのところにあるみたいですが僕は向かいのパチ屋に停めました。2時間で3000です。店長も親切ですし初めてでも楽しめますよ。あとは運次第です。

263: 名前:258さん投稿日:2005/11/02(水) 15:56
ありがとうございます。ぜひ今度行ってきます。

264: 名前:258さんへ投稿日:2005/11/02(水) 21:58
よかったですね。○番はできたんですか?

265: 名前:FOOL投稿日:2005/11/03(木) 02:55
円光ゲットできたくらいで、何を舞い上がってるのか?

266: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 22:51
今 21歳枚方から つながるが、きられた

267: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 23:04
おばはん声のわりきりが何回もまわってくる←何者だろ

268: 名前:たかし投稿日:2005/11/05(土) 23:13
久しぶりと情報投稿ですね。それは良かったのでは。満足度は人それぞれですから。大学生ゲットされた方おられます??最近の5回程は全くダメでした。

269: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 23:37
いたずらばかりで ようやく若そうな声に つながるも 年聞くと 33押された                                                                                                                                                                                                                             

270: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 00:24
24.00どこからですかときくと 関係ないやろ聞かれててきられる
24.02外から 場所聞くと そっちは 聞かれ いうと きられる
24.04 上と同じ 場所聞くと 33される おばさん声
24.06 若い声 どこからというと 家というので、どこ住んでるのと聞くと無言になる
24,11 おばさん声
24.15 吹田 24 55以上希望


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --