KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  リンリンハウス

301: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 08:30
何でなんですか?

302: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:10
ここでは言えないからアド載せてくれたら教えるよ

303: 名前:こいつ投稿日:2006/02/12(日) 00:43
09011365633

304: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:28
イタズラしすぎ(笑)何が目的なんスか?

305: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:47
また出たか〜北白川の女!あのアホさ!からかって生でやらしてって言ったら発狂してたし笑らけてくるわI誰かあの女をハメて欲しいし結果聞かせて〜(笑)

306: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:01
今日も登場してきましたよ北白川。相変わらずあのトーンで話してました。
誰か相手した方いますか?携帯が無いから家電言われたけどみんなに言ってる
のかな?下4けたは4820でした。

307: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:26
<管理者により削除>

308: 名前:いつもの女投稿日:2006/02/16(木) 05:50
15日、高槻にかかってきたよー、いつもの女。昨日は宝ヶ池と言ってましたね。
2時間いて、10回くらいかかってきます。番号も306さんと同じ。誰か、面接し
た勇気ある人、いますか?

309: 名前:ここ投稿日:2006/02/16(木) 12:54
女の子からだと何番にかけるんですか??真剣教えて下さぃ☆ぁとケータィからでも大丈夫とか…

310: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:34
メアドのせるのはきついです↓↓↓

311: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 00:37
北白川の女またまた出ましたか(笑)番号もそのとおりです!ちなみに始めは7が付きます!みんなで北白川女と会いませんか?笑いのネタになりますよIそれか輪姦しますか?ビデオも撮りますが男性の方は顔がわからない様に工夫してね!

312: 名前:その女…投稿日:2006/02/17(金) 18:33
俺も話したかも。
誰かマジで会った人いないのかな?(笑)
たとえ性別が女でも、生理的に無理なタイプなら、俺はご遠慮。輪姦であってもそんな女とヤっちゃったら、次勃たなくなったりしてね。


つーか、ココで当たり引いた人っているのかな?

313: 名前:いつもの女投稿日:2006/02/19(日) 01:58
では、ダブルブッキングどころか、5人ブッキングくらいでみんなで押しかける?
しかし、遠くから見ても、やる気はおこらないだろうな、あの電話の口調では…

314: 名前:↑↑投稿日:2006/02/19(日) 07:23
逆に廻されて喜んだりしてな…(笑)まぁ、得も損もせんねんから止めとけよ?自分の男としての価値を、自分自身で下げんなって…(笑)
明らか爆弾やん?

315: 名前:その通りやね投稿日:2006/02/19(日) 16:21
考えるだけでオゾマシイわな(^^ゞ 頑張って、当たりを引いた話しができるようになろう!

316: 名前:そんだけ...投稿日:2006/03/11(土) 03:10
きついんやったらみてみたいなー

317: 名前:  たかし投稿日:2006/05/05(金) 00:04
GW中のコール数どんなもんでしょうか?明日行こうかと計画中です。

318: 名前:>>317投稿日:2006/05/05(金) 02:43
GW中は櫻の時給うpだった筈

319: 名前:行ってきました!投稿日:2006/05/07(日) 01:33
久々に京都リンにお邪魔しました。相変わらず、「北白川のイチゴー」と「竹田のおばちゃん」は10分おきのコール。断るのも疲れるネ。阪急沿線に住む40前人妻と会う約束をして携帯番号も交換し確認もしたが、現地到着後は呼び出しても出なかった。約束の時間まで1時間あったし、その間に他の相手を見つけたかな。仕方ないから、一人で映画を観て帰りました。

320: 名前:いってきました!その2投稿日:2006/05/07(日) 23:34
僕も久々に訪問。
「北白川イチゴー」 「竹田ばばあ」を初体験!(笑)
会話中 笑いをこらえるのに必死で・・・・
(ホンマに勝手に電話番号教えてきよった!)

まあ大津の看護士とのテレえっちで時間を取りすぎたり
選り好みしすぎて待ち合わせまではできなかったけど
楽しいひと時だったなぁ〜

321: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:35
いまどきそんなに話せるほどかかってくんの?

322: 名前:そうやね投稿日:2006/05/09(火) 05:29
コールはけっこうあるよ。でも、319でいったとおり、常連さんからが非常に
多いのが現実ですね。もちろん子供のいたずらもあるし、マジコールの判
断が難しいです。素人ゲットか!と緊張して話していると、後半に諸条件
を持ち出してきたり、ね。まあ、そのへんの言葉遊びがテレクラの楽しみ
ではありますよね。

323: 名前:そうすか投稿日:2006/05/09(火) 12:59
長いこと行ってないけどテレクラ行ってみよかな、なんかノスタルジックな気さえするなぁ。

324: 名前:たか投稿日:2006/05/09(火) 15:42
4月のはじめに行って来ました。枚方からの転送で繋がった人と会いました。普通に会いましたよ。京都の人は援助ばっかりで詰まんないね。
やっぱ高槻とか枚方の方が繋がりいいんですかね?
それにしてもいた電はかんべんして欲しいね。

325: 名前:そうやね投稿日:2006/05/10(水) 02:36
今日は高槻に3時過ぎに入りました。相変わらず「北白川イチゴー」「竹田
おばちゃん」のコール。新金岡のチューボーのイタ電。ま、こんなんはよくあ
る事やし、ちょっと遊んでからスルー。枚方の電話もありましたが、足がな
かったので断念。円じゃなかったのかなー。その辺の判断が難しいね。円
が多いのは確かだけど、そうではない人もきっといる!そう思ってコールを
待つしかない。やはり午前中に行かないと、確率は上がらないのかな?

326: 名前:ここ投稿日:2006/05/12(金) 08:15
女からかけたら、何番ですか??優しい人教えて下さい★

327: 名前:それなら投稿日:2006/05/12(金) 10:34
ここで地域を確認してみてください。

ttp://www.rrh.jp/lady/index-main.html

328: 名前:十年ぶり投稿日:2006/05/13(土) 23:40
伏見に突撃、今から枚方まで行ってみます。ちとこわい。

329: 名前:枚方の…投稿日:2006/05/13(土) 23:57
歳はいくつでしょうか?40くらいのお姉さまは、一杯飲みに行こうと
誘って、いい雰囲気になると、「携帯代が欲しい」とかなんやかんや、
ン万を求めるね。あほらしいから、「そんな金は持ってない」というと、
偉そうに「遊ぶ以上はお金は持っておかなあかんよ」と言いよった。
「アホ!お前みたいなオバハンに払う金なんぞない、っちゅうこっちゃ!」
と言おうとは思ったが、あまりにきついので止めた。で、分かれた後に、
また電話してきて、「せっかくやし、なんぼやったら出せる?」としつこく
聞いてきた。「全然ないし、もうええやん」と断った。最初から円と言え
ば、こっちもあっちも無駄な時間を使わずに済んだ。プライドの高いオバ
サンだったな。  他に枚方と言えば、もっと若い子もいたね。高槻に
いたけど、その日は車ではなかったので諦めた。話した感じは良かっ
たよ。円かどうかは分からない。頑張ってちょ!久しぶりに、成功事例
をリンリンのHPに書き込みしてくださいね!

330: 名前:久々に投稿日:2006/05/14(日) 03:40
テレクラ遊びの苦悩を味わいました。あまりの体型に絶句しましたわ。恐ろしい・・


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --