KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ロリコン!

91: 名前:ぬー投稿日:2005/10/22(土) 06:24
大人の女に、相手されないし、くどく勇気も、ないんだろ

92: 名前:犯すうううううううううううううううううう投稿日:2005/10/23(日) 01:30
<管理者により削除>

93: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 09:54
↑↑暇な人

94: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 21:51
ホンマ

95: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 09:19
俺は女の子手が好き何ですけど18才の子に手コキしてもらったら気持ちよすぎて大量に出してしまいました。中学小学生の手でしごいてもらったら気持ちいいのか教えてください。

96: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 16:24
人並みの道徳感が欠けた人間なら気持ちいいかもね。
ロリ、ペドは病気ですから権利を主張するなどとんでもない話です。
犯罪を犯して人生を棒に振る前に病院に行きましょう。

97: 名前:15以下専門投稿日:2005/12/04(日) 07:05
発情中のロリ娘は何度でも犯らせてくれるから、もう癖に成ったらやめられませんな〜(笑)

98: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 08:50
ハイハイっ
妄想してたら勃っちゃったんだね。
でも、それって病気やし
この先も治らないだろうから
今の内に社会の為に死んでくれ!

99: 名前:あのねぇ…投稿日:2005/12/04(日) 14:58
ちょいと意見。何年か前まではロリ雑誌は合法だったんだよね。昔は吸い放題だったタバコも今では違法行為になりそうな気配。しまいには酒も。↑の奴はごちゃごちゃ言うてるけど、お前は法を遵守してるんだな?でないとそんな意見が出る訳ないもんな。

100: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/04(日) 15:59
100ゲット(^^)v ロリフォ〜\(^O^)/

101: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 17:34
人間のクズが権利を語るんじゃないよ。
ロリ雑誌で済まないアホが多すぎるから禁止になるんだろが。
はよ死になさぁい!

102: 名前:たわけっ!投稿日:2005/12/04(日) 18:56
たとえ殺人犯人から言われたとしても
ロリはロリ。
人の道に外れた畜生以下の存在に変わりはない。
自分を当たり前だと思うなよ。
異常性欲の変態なんだと理解して
病院に通うか自殺するかしてくれ。

103: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 19:34
大人だったらいいのか?

104: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 23:57
双方大人で合意のもとなら合法でしょ。変態にはこんな簡単なこともわからないのかな。

105: 名前:ざっと読ませていただきました投稿日:2005/12/04(日) 23:57
子供との間で、同意のもとの性交渉が成り立つ(あり得る)などと思っている、そんな基地外は、この世界に必要性なし。

106: 名前:件者投稿日:2005/12/07(水) 01:52
アイドルが好きな奴はまず、ロリと決めてよし。
低年齢もロリ。中高もロリ。
漏れもロリロリ。

107: 名前:厳罰投稿日:2005/12/07(水) 10:15
犯罪を犯してからでは遅い。
自らロリを公言するヤツ等にも
全身にロリ、ペドと刺青して
GPS用のチップ埋め込んで
世間に晒したらええねん。

108: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 11:11
はいはい

109: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 15:55
ロリはゆるせなくて、同性愛はゆるせるんか?
女になりたかった男も居れば、男になりたかった女も居る…色んな人が居る中でそれを批判すると言うならすべてに対して批判しな!おかまの前で、ニューハーフの前で…堂々と同じ事が言えるのか?
例え、そう言う人でも命ある人間やぞ!

110: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 18:27
バカがまた訳のわからんことを…
同性愛の何処がどう犯罪なんだ?
宗教的理由で迫害される事はあるが人権的には問題ないはずだ。
同じ趣味同士なら本人達の問題であろう。
ロリ、ペドはてめえの性欲を満たす為だけだろうが?
大人になったら興味がなくなる変態共が権利を主張するな。
性同一性障害とは次元が違うんだよ。
すると何か?
生まれながらにして少女しか愛せない障害を持っている。と言いたいのか?
だったら病院行けよ。
同じ病気の団体作ってデモなり選挙に出るなりすればいいだろ?
カスの中のカスが偉そうに語るな。

111: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 19:45
守られるべき子供達を
守るどころか性の対象とする大人に人権など必要ない。
ましてや小児に対する犯罪者なぞ生きる資格もない。
死刑は無理でもロボトミー手術くらいしてから社会に出してくれ。

112: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 19:51
彼女の妹としたよ
中2やけど…
俺もロリなん?死刑?

113: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:04
中2なんかとやったらどういう状況であろうと
問答無用で逮捕。

おもしろそうだから、府警に通報しときます。

114: 名前:↑まじで?投稿日:2005/12/07(水) 20:21
同意で金も払ってないで!!
しかもかなり興奮したぞ
あかんの?毛生えてたしいいやん

115: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:23
うらやましいだけちゃうの?

116: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:26
妄想はいらん。

117: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:34
あんたほんまモテないやろ?
こんなんでなんで妄想なん??普通にあるやろ?俺だけやと思わんで…
経験語ってあげてんやん

118: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:52
法律的には女の子が13歳以上なのでセーフだが
条例にはひっかかるはず。
112の歳も関係するが
もしも成人なら罰金とお小言は免れないだろう。
つうか、
二十歳越えてて中二の彼女の妹とヤッタと自慢してたらイタすぎ。
ロリ云々よりモラルや生きる姿勢に問題有り。
ヤリたい盛の高校生なら我慢できなくても仕方ないが
自慢するのはやっぱりバカの証拠だろう。

119: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:56
ありえない話しじゃないけど普通は人に話さんわな。
だから嬉しがってると思われるんとちゃう?

120: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:59
モテるモテへんの話か?
アッタマわりぃ〜。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --