KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ロリコン!

01: 名前:匿名投稿日:2003/07/19(土) 01:10
奨学生が買える裏風俗って無いのかな?情報キボーン!

02: 名前:名無し投稿日:2003/07/19(土) 01:48
>>01
あります。 でも、弁護士・医者・政治家 というような「金と権力」を持った人でないと無理だと思います。頑張って下さいね〜(笑)

03: 名前:匿名投稿日:2003/07/19(土) 19:33
02さん何処にあるのかご存じですか?

04: 名前:ななし投稿日:2003/07/20(日) 08:43
キボーンなんて言ってる馬鹿には買えませんよ。

05: 名前:特攻突起物投稿日:2003/07/21(月) 00:14
噂で聞いたことあるけど、某ホテルで3ヶ月に一回ぐらいでオークション
みたいな感じでやってるらしいね。
ようは愛人?愛少女?の紹介みたいやけど・・・・
一部の上流階級の人が集まるらしい・・・相場はあってないもんだと聞いた
が・・・(笑)片手は用意しないと駄目でしょうな・・・

06: 名前:        投稿日:2003/07/24(木) 02:15
数日前ニュースでやってたな。
スタッフが客を装って電話でアポ取って
店の男性に喫茶店で会い、料金や女の子の年齢なんかの説明聞いてた。
あるところにはあるんだなぁってのが感想。

07: 名前:ロリコン投稿日:2004/01/24(土) 11:05
小○生の女の子にフェラしてほしいけど、どこか知りませんか?

08: 名前:アホ!投稿日:2004/01/24(土) 13:09
小学校の前でチンコ出して立っとけ!!

09: 名前:山本六郎投稿日:2004/01/25(日) 03:38
俺がしゃぶってやるからさっさと出せ!

10: 名前:道場投稿日:2004/01/25(日) 20:58
07←あほか!一回警察にお世話になっとけば・・・!

11: 名前:山本七郎投稿日:2004/01/25(日) 21:54
俺が玉しゃぶってやるからさっさと出せ!

12: 名前:ロリコン投稿日:2004/02/14(土) 02:27
小○生の女の子にフェラしてほしいけど、ちっちゃなアナルもなめてみたい。

13: 名前:山本八郎投稿日:2004/02/14(土) 09:08
ちっちゃいアナルが好きやったら犬のアナルでも舐めとけ!

14: 名前:++都合によりNG++蹴流投稿日:2004/02/27(金) 00:06
ネバーランド逝けや

15: 名前:ロリコン投稿日:2004/04/04(日) 13:29
きのうようやくバイト先(家庭教師)の女の子11歳にフェラしてもらった。
歯が当たったのがすごく気持ちよくて2回してもらったよ。おしっこくさくて、うんちくさい
オ○コも最高においしかった。これからはずっとしてもらえる。

16: 名前:ロリコン投稿日:2005/02/04(金) 01:41
ど〜しょ〜、この子(今12歳、6年生)妊娠させたかもしれん…
いつのまにか生理葉始まっとったみたい(>_<)

17: 名前:一応釣られてみるが投稿日:2005/02/04(金) 13:53
>16
もし、妊娠してたら両親はお前を訴えるだろう
ちなみに同意の下でのHではない上に
未成年者に対する淫行と処女の場合
傷害罪もつくので、かなり高額の示談金が必要になるか
懲役刑も覚悟しておいた方がいいかもね
家庭教師しているなら大学生なのか???
退学&将来は終わったと諦めるのも必要だね
控訴取り消しを頼むなら、2〜3億用意すれば?

18: 名前:>>><<<投稿日:2005/02/04(金) 20:55
このスレ病気!こんなスレ消してしまえ!あとロリコン男は死刑にしろ!

19: 名前:加護ちゃん好きってロリコン?投稿日:2005/02/06(日) 08:00
もう充分大人ですよね。知り合いの服屋の店員に聞いた話では、おっぱいがEカップだそうです。たまに谷間が見えるとうれしいですよね。しょうもないAVより抜けます。

20: 名前:加護ちゃん投稿日:2005/02/06(日) 12:00
デブ専にはいいかも知れんが…だってただのデブやん。

21: 名前:ローリー投稿日:2005/02/08(火) 19:04
みなさんの言うロリコンって年令はどのくらいですか?完璧アウトからぎりぎりアウトまであると思うので…

22: 名前:ローリーさんへ投稿日:2005/02/08(火) 22:08
下は10歳くらい、上は13歳くらい(つまり小学校高学年)
でもうちの近所に小学5年だけど見た目女子高生にしか見えん子がいる
去年の秋にミニスカルーズソックスで歩いてるの見たら思わず萌えた
別になにもしてないけど

23: 名前:ローリー投稿日:2005/02/09(水) 13:14
俺はJCに萌えます。それも少しだけ大人びた感じが大好きです。少女でありつつ色気がある、膨らみかけの胸や生え始めた毛なんか堪りません。やっぱり俺もロリコンですかね。

24: 名前:ローリーさんへ投稿日:2005/02/09(水) 23:00
たぶん、ロリ込んでるでしょう

25: 名前:ローリー投稿日:2005/02/10(木) 11:13
やっぱり俺もですね。ということは一概に女の子の年令ではないのでしょうか。対象が発育途中ならロリコンという事でいいでしょうか?

26: 名前:<<<>>>投稿日:2005/02/10(木) 21:32
ロリコンの皆さん!今まで数々の女児誘拐殺人鬼はロリコンでした!
性欲のコントロールぐらいしましょう!いい大人なんだから。

27: 名前:>26さんへ投稿日:2005/02/13(日) 16:48
御忠告ありがとうございます、今のところ自制心はしっかりしてるつもりです

28: 名前:ローリー投稿日:2005/02/14(月) 11:30
昨日とある体育館で大人にまじってバドミントンするJCを見たのですがモロに好みでした。背も低くやや丸くなりはじめた身体…色白のまじで可愛いメガネっ子だったんで用事をしながらずっと見てしまいました。

29: 名前:かーちん投稿日:2005/02/20(日) 04:31
キモイ!アタマおかしいんちゃう!?そうゆうヤツこそ社会で出世できんねん!てゆーかそんなん考えてるだけで死刑!キモ!

30: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 15:55
落ち着いて文章を読み返すんだ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --