KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ロリコン!

121: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:08
妄想言うからやんけ!
自慢てかこういうスレやろが?おまえらがアホやん(笑)人の道外れようが、彼女の兄弟喰った事実を話しただけや
ロリスレやしええんちゃうの?意味わからん
おまえらこそ、妄想変態の集まりちゃうけ

122: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:10
興奮して気持ちよかったぞ
背徳感もあって…
それだけや!おまえらは理想語りあっとけや

123: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:43
以上で畜生の戯言は終了です。

124: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/07(水) 23:59
危地害たち
女児誘拐殺人なんか起こすなよ

125: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:00
でも、ちょっとうらやましいぞ

126: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:03
危地害

127: 名前:↑↑投稿日:2005/12/08(木) 01:13
ロリ きもい
ロリ うざい
ロリ 痛い
ロリ 逝け
ロリ 市ね

128: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 10:58
羨ましくて真似しようとしても真似できるもんじゃない。
キチガイの仲間入りにはそれなりの資質が必要だ。

129: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 13:53
恥部と汚点を晒けだして普通だと自慢できる●チガイでない事を喜べ。

130: 名前:112投稿日:2005/12/08(木) 14:23
毛が、生えてる生えてないの問題ちゃうってぇー!

131: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 14:29
そうなん?でも今の中2って 人にもよるやろうが、17、18の子らとなんも変わらへんなぁ…
てか 同意で犯罪されたらたまらんわ
被害者おらんのに捕まるか!!

132: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 14:49
条例違反やゆうてるやろが!

133: 名前:.投稿日:2005/12/08(木) 15:45
夢精で我慢したら?
っていうか、私はロリ相手にする夢を見たときの気持ちよさはすごかった。
絶対夢精が気持ちいいと断言する。

134: 名前:えっ投稿日:2005/12/08(木) 16:49
夢精自慢はいいの?てか条例違反?知るか!そんなもん

135: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 17:53
知らなきゃいいんじゃないの。
捕まって恥ずかしいのは俺じゃないしな。
二十歳越えてたら実名出るよ。
最近はこの手の事件には厳しいからねぇ。

136: 名前:別に投稿日:2005/12/08(木) 18:00
恥ずかしくもないやん
まぁ彼女とは終わるけどな…姉さんやし

137: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:51
えッ!
妄想自慢はいいの?
必死なのがワラけるな。
アホがいつまで引っ張ってんねん。
キモイっちゅうの!

138: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 19:32
おもろいやんけ

139: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 22:41
危地害的狂乱
幼女趣味的人種死死死

140: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 03:56
まぁ最近の中学生ゆうても私服やったらけっこう大人に見えるし歳聞かんかったらイケるんとちゃうかな?
しかしそれはロリとは言わんやろ。
毛の生えてないようなんが好きなんはヤッパ病気やね。
犯罪犯す前にログ解析して個人の特定しといた方が世の中の為やで。
危痴害は早めに処分したほうがええやろ。

141: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:21
まぁ中学生とヤッタのが嬉しかったんだろ?
普通じゃないのは確かだな。
中学生と引かずヤレるのは高校までだよね。
でも姉妹丼は美味しそうだなぁ。
大学&高校、OL&学生だったら男のロマンの達成者だったのになぁ。

142: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 06:36
俺も中学生とやったけど何か?

143: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 10:25
俺も中学生としたよ。

小6の時にな。

144: 名前:初めまして投稿日:2005/12/10(土) 19:43
結局ロリの人たちは正常な思春期を経験できずに中高生時代に妄想でマスかいてたような人達なんではないでしょうか…?その時代の妄想を引きづったまま大人になり知識の乏しい少女に対して欲情するのでは? 近ごろの少女誘拐・殺人事件の多さはまさに『まさに基地外列島日本!』ロリ共に告げる!おまえ達には人の命を奪う権利はもとより町中を歩く権利すら無い!

145: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 20:49
はいはい こういう奴が 一日勃起し続けてるんやろね

146: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 21:00
語れよ我が身!あなたこそ…。

147: 名前:もう終わり?投稿日:2005/12/10(土) 21:02
ロリコンの方々〜☆早く出てきて基地外自慢を聞かせて〜\(^O^)/

148: 名前:終了投稿日:2005/12/11(日) 07:38
ロリ共は自らの基地外性ならびに犯罪者予備軍と改めて認め地下に潜ったようですので終了!

149: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 09:50
万年勃起男

150: 名前:↑149投稿日:2005/12/11(日) 11:04
こうつキライ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --