KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

154: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 08:04
痩i遠曹゚ぇョっちゃチュキヒ猪{彼いよぉが色彼山盛りいよぉが枕しまくってよぉが、うちはお店でヨチしてくれるだけで幸せデス茸茸走{人には酔うてでも言えんしこんなとこに書いてみたセ

155: 名前:チェケラ投稿日:2005/09/13(火) 13:12
http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/hostkyoto/ [source] [check]

156: 名前:バルゴは投稿日:2005/09/16(金) 02:47
悪い事いわんしやめとき(笑)

157: 名前:禅ちゃん大好き投稿日:2005/09/16(金) 06:58
バルゴ一番 禅ちゃん超大好き!みんな悪口ばっかりいうけどサイトとは反対にめっちゃお客さん沢山来てるよ!それだけ人気あるって事だよ!

158: 名前:バルゴハ。投稿日:2005/09/16(金) 14:30
二度と行きたくない
バルゴのホス全員に一言ゥ
客を客やと思ってナインか?ハ
もしかして、あんたらホスのが偉いと思ってる?ャ
客があってのホスやろがァなめたよーな接客・対応するなハ
もぅ少ししっかり仕事してくださいャ頭使いなさいャ

159: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:45
同感やけどそれバルゴだけじゃなくない?客の事ためすぎってより女の事なめすぎやな!金返せってなるわ↓(-_-;)

160: 名前:バルゴはまさに投稿日:2005/09/16(金) 14:48
悪いホスクラの代表やんな(x△x)

161: 名前:てゆうか投稿日:2005/09/16(金) 14:49
ぃつもぃっぱぃぃるのはただで飲ませたりしてるしやんワラバルゴ満員にしたがりしなケラケラ

162: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:59
やぱそうやんな?そりゃタダ飲みさせたりしてたら誰でも行くやろう(-_-;)バルゴ相変わらずせこいな。

163: 名前:バルゴさぁ投稿日:2005/09/16(金) 15:01
タダノミゃめたら毎日ガラガラなんちゃぅん??常連のォバチャンばっかに…ワラ

164: 名前:〇〇〇へセ投稿日:2005/09/16(金) 23:15
ぉ前はホスなんか向いてないしナルとか辞めてくれJキモイタあんたの事なんか全く眼中ないですからタ前の女探したらェキモイ電話もしてくんなセいつも繋がらへんって言うてるけど実際喋ってたとか嘘ですからタ着拒してまタさいならェ

165: 名前:バルゴ一番投稿日:2005/09/16(金) 23:30
禅ちゃん大好き

166: 名前:カリスマ投稿日:2005/09/26(月) 17:44
カリスマのHと昨日仕方なくしたけど下手やし テク磨け

167: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:08
絶対うそやし

168: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:09
うんA嘘A

169: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:24
相手されないひがみかなっ?抱いて欲しいなら整形でもすれば?ちなみに私店客違うし…付き合って一ヶ月記念やししただけやし…でもいらなくなったしあげる

170: 名前:追伸投稿日:2005/09/26(月) 18:25
大きさ長いしいれたらいたかった

171: 名前:あんた投稿日:2005/09/26(月) 19:20
デカチンショボチンのスレにも書いてたでしょ。

172: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:43
他にも付き合ってる人いる?

173: 名前:暇潰し投稿日:2005/09/26(月) 21:10
店客違うし、いつやったっておかしくないでしょ私に沢山使って欲しいから みんな売り上げあげてね

174: 名前:てか投稿日:2005/09/27(火) 04:45
めっちゃ色やん 誰がどう見ても色もうしんどいばいばい

175: 名前:もう投稿日:2005/09/27(火) 05:01
いつもAうちの事好きゆうとおけど、色って即分かりやしな?うちが店行ったら酔ったからゆうて接客しいひんし。金貰ってんのやったら仕事しろや!しかもべたAくっついて来すぎな!あんた性格もエッチもねちっこいねんて!はよ気付や。ほな、ばいばぁいイ

176: 名前:ちょっと投稿日:2005/09/27(火) 07:27
それは違うやろ!!サービスの一環やで!!またv?

177: 名前:もぉ投稿日:2005/09/27(火) 12:58
色に疲れたから↓言い訳も聞きたくない(>_<)あたしは仕事頑張るからあなたも頑張ってね。バイバイ

178: 名前:175投稿日:2005/09/28(水) 00:09
それV店やったらまだ分かるけどちゃう店ねん。しかも、最初わそいつの絡みがおもろい思ってメインにしたけど、しんどくなってきた
何か普通の人とわ違ううざさなんよね。あれわ耐えきれん!まぁ、客居なくなったみたいやしせいぜい頑張りやぁIイ

179: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 00:47
じゃあ何店なん??

180: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 00:57
S店やで

181: 名前:。。。投稿日:2005/10/06(木) 00:22
Mへ 店の近くで待つのやめろ 不愉快じゃ。いかにも偶然を装って話し掛けてくんのやめろ

182: 名前:↑↑投稿日:2005/10/06(木) 03:33
なに店のM??

183: 名前:181投稿日:2005/10/06(木) 06:58
J店です


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --