KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

124: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:33
お前あほちゃう?ここはホスに一言スレ、やで。誰が何を書こうといいやんけ。しかも、お前が翔の口座とかみんなには関係ないねんワラ

125: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:41
上の人に同感

126: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 20:25
はぁィそんな言い方ないんちゃうィやる方もやる方やんけァパンコけィワラ 翔口座の子からしたらいくらそんなスレでも気分悪いやろ鮪ゥ分の立場ならどうやねんァ翔の気持ちも考えたれや。どっちもどっちやろ。

127: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 20:35
うちメイン叩かれててもどぉも思わへんで。逆にうちのメインなんて喜んでるしな。潰しでも何でも名前出たら売れてるって事やとうちわ思うで?翔口座の人わそんなに気分悪ぅなるん?ほな、犯された子の事何も思わんの?それわ人間としてどうかと思うで

128: 名前:訴えてやるノ投稿日:2005/09/07(水) 21:06
丸山先生〜久保田先生〜助けてよ

129: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 21:13
おもろいけど久保田てだれやなィヌすみたさんやろィ舗ラ

130: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 21:24
そぉだァ朝の会にも終わりの会にも言い続けてやるゥゥ
先生ァ今日も昨日もこの前も〇〇〇クンがいらんことしてましたぁ〜!私はいけないことだと思いますぅ〜!

131: 名前:丸山弁護士投稿日:2005/09/07(水) 21:30
住田弁護士は女性の方ですなぁ〜あと橋下弁護士いるじゃん

132: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 21:35
じゃぁ女性の住田先生希望で…

133: 名前:判決ァ投稿日:2005/09/07(水) 21:52
懲役1日〜「(笑)

134: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 22:13
いやいや懲役二時間ワラ

135: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 22:16
意味わからんしャスレずれしすぎ・

136: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 22:56
たのしいやんタ

137: 名前:楽しいよな投稿日:2005/09/08(木) 03:59
懲役や「それか臭いオナラ5人分こがす

138: 名前:最終判決投稿日:2005/09/08(木) 04:38
針千本の刑

139: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 04:58
ついでに給食当番に掃除当番(トイレ担当)もね☆

140: 名前:S店。投稿日:2005/09/08(木) 05:18
H。口だけとかぃらんねんけ。約束くらい守れ。エレチュウならまだぃいけどエレべ‐タで盛ってくんなゃ。ホストの自覚ないんちゃうけ プロならええ仕事しろ。

141: 名前:F店投稿日:2005/09/08(木) 05:50
もぅだますのやめて。

142: 名前:出張ホストから140へ投稿日:2005/09/08(木) 06:17
おつかれ。相手されないからと言ってキレないこと。お門違いやから。イヤなら行くなよ。人生にもオツカレ様ですな。

143: 名前:ホス帰りの女性に一言投稿日:2005/09/08(木) 07:56
ゴミ箱蹴り入れて穴開けるのヤメテクダサイ↓ゴミ箱ぐらい良いのですがその行為が見てて痛いですw

144: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 08:02
ママーあの人恐いよぉ
見ちゃいけませんっっォォ

145: 名前:みっつ投稿日:2005/09/08(木) 10:49
わらったわ(笑)

146: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 17:01
おつかれ。人生にもオツカレ。これ祇園の皆で使ってやー俺が教祖やで

147: 名前:焼香投稿日:2005/09/08(木) 17:27
おれの出番か?
ポアすんど〜

148: 名前:ポア投稿日:2005/09/08(木) 18:52
オウム心理教の麻原がポアと言えば…ズドーン」はぁ今日もダルいわ

149: 名前:とあるデリ嬢です投稿日:2005/09/12(月) 01:26
夕方、出勤前にユーズで仕事だった。行ってみるとV店の○ーナー!!
(でもそれはあとでわかった)「今俺祇園でホストクラブやってんねん。一回
また友達とおいで」とかなんとか・・・営業されちゃった。つうか絶対行くか!

150: 名前:V店オーナーへ投稿日:2005/09/12(月) 03:24
祇園では偉そうにしてるみたいやけど実際地元ではただのへたれちゃんやん捧浮んたの店行った私の大事な子くちゃくちゃに傷つけてくれたみたいやけど恨みはちゃんと返してあげるしな萩コしとかはったりちゃうしこれは警告やしね
夜道気いつけや茸袋ラワラ

151: 名前:死にたい投稿日:2005/09/12(月) 03:49
てか明日死にます…

152: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 04:09
なんで死にたいの?

153: 名前:かけさん楽しい投稿日:2005/09/12(月) 04:30
バルゴのかけさん すごくいい子やし めっちゃ楽しいな いつも口座ちゃうのに 迷惑かけてごめんね


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --