KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホスに一言。「。「

01: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 17:46
お前色とかぇぇし。。。

02: 名前:☆★投稿日:2005/03/07(月) 17:50
アンタは何の為にホストしてんの?給料もないし、酒飲みすぎで体壊すし、見てるかぎり、やってる意味ない思うで!!全然、嫌やった頃の生活より最悪なったるやん!!アンタの事好きやしゆーてんねんし、そろそろホス辞めたら????

03: 名前:A番さん投稿日:2005/03/07(月) 18:17
どこのホス?ぅちの男とただかぶりやぁ!!

04: 名前:eへ投稿日:2005/03/07(月) 18:28
あなた体、大丈夫ですか?いつもA飲み過ぎてませんか??
ちょっと心配です。
シャンパンおりるからってミンナに回しましょうよ!シャンパン・コールでわ、ハシャギ過ぎ!!風邪ひいてるのに大声だして…
心配なの、わかって下さい!!

05: 名前:某店K!!投稿日:2005/03/07(月) 19:13
わかりやすい色はやめて下さい。もろわかるよ。中途半端な色はいりませんから。

06: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 19:17
2と一緒ゥだぁホストゃりだしてから体ばりゎるくしてぅモもぉそれ以上自分壊さないでぇメ店自体評判めたゎるぃからだぁまれ、ゎぅくいわれぅんゃらぁ・・早く一緒に夜ぁがって昼しょぉっ

07: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 19:33
それってV店??

08: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 21:19
ぅん☆V店らょぉッ☆

09: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 22:29
バルゴの誰??

10: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 23:08
誰かゎ内緒だょヘ潰しになぅからねミ

11: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 23:44
いくつくらいの子?ホスト始めて長い?貴方はいくつなの?V店自体元々潰し入ってるんやしいいやん。伏せ字でもいいし。

12: 名前:v投稿日:2005/03/07(月) 23:52
頑張ってんのわかってるけどな、無理ばっかしんときやぁ・・・ホストしたからにはNO.1なるゆーてるけど確かになって欲しいし応援してるけどな、その為に体壊して欲しくないねん莱スが一番大事ってな、アンタがナンバー入る事じゃなくな、アンタの体が一番大事やねんしな藍落ラひいて、本間にしんどい時くらい休ませてもらいや・・

13: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 23:59
思ってんけどかなりみんな被ってるなぁ。内容見てたら色カノが書いてるん?ワラ もしかして祇園一たち悪い、色、枕激しいで有名なKに対してじゃない?もろ読んでてそうやねんけど。違ったらごめん。もしそうならそれだけみんなに同じ事言ってるんやなって。

14: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 00:28
ぁたしバルゴKちゃうでホぁたしのだぁゎ役職ついてます謔サれ以上詮索しないでぇメごめんね・

15: 名前:Cだょ★投稿日:2005/03/08(火) 01:24
ゥチの★ダァ★もバルゴちゃうょo(^З^)o
NO.1ゃけどね☆☆

16: 名前:ほんまに投稿日:2005/03/08(火) 01:40
むかつくH!なんなんアノ調子にのりまくりの態度!たいして売り上げあげてないくせに!一生ホスしてろ!

17: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 01:45
じゃあみんな似たような感じなんやぁ。でもV店Kじゃなくて良かった。

18: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 02:08
K君最近潰し多いもんねぇ…私ゎヘルプだから、あんまりゎからないけどィィ子ゃと思ぅけどなぁ浮漱ッスレズレごめんたぁぃミ

19: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 02:11
潰しじゃなくて事実だよ。ヘルプはみんな誰でも良く見えるやん。中には口座じゃないけど見ててむかつくって子もいるけど。スレまたずらしてごめん。

20: 名前:rぇ投稿日:2005/03/08(火) 02:43
もう少し体大事にしなさい。無理しなきゃいけないのはわかるけど、取り返しがつかなくなる前に少し休みなさい。病院にもちゃんと行って検査受けなさい。

21: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 02:43
そっかぁナナまぁぇりこにゎ何がぁったか知らないけど、腹たつ事ぁったとしても相当ひどすぎちゃぅかな?同じ事書きまくっても何も変わらないと思うし・みんな一時期ゎ翔君の事好きだったんゃろぉ?なら、そこまで言わなくてもャまたスレズレごめッミ

22: 名前:Cだょ★投稿日:2005/03/08(火) 03:49
もしかしてSサンと被ってるかなぁ??

23: 名前:4と20の投稿日:2005/03/08(火) 03:51
rってドコの子?ドルの有名人?

24: 名前:Cだょ★投稿日:2005/03/08(火) 03:55
jですょ★★有名かな??Sサンゎ??

25: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 03:58
No.1なら○イやろ?20も同じだよねぇ?○カはないよねぇ?

26: 名前:某店K投稿日:2005/03/08(火) 04:00

: 名前:投稿日:調子にのんな!もう連絡してくんな。うざいんじゃ。ひつこいわ

1: 名前:Cです★投稿日:2005/03/08(火) 04:04
〇ィ?ちゃうょ(>・<)。ル〇ゃねんけど〜NO.1って聞いたョ…(┬┬_┬┬)

2: 名前:てかドルは投稿日:2005/03/08(火) 04:07
ルイがNO.1やで!No.2はルカです!

3: 名前:Cだょ★投稿日:2005/03/08(火) 04:09
じゃ〜あたし……んかな?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --