KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホスト行きたい!

61: 名前:42のママさんへ投稿日:2005/08/03(水) 19:12
カリスマは人気ありますよ。まだオープンして2ヵ月ゃし、始まった時間帯は暇かもしれないけど、忙しいよ。神君は優しいし、気がきいてていいコです。話しやすいし一緒にいて楽しいよ。カリスマのみんなもいいコばかりやし。一回行ってみてください。お店も広いし綺麗し楽しませてくれますょ!私は何回か行きました。好きなお店のフインキナです。今週のyukai見てみたら載ってますよ撫\座君が表紙のやつやし、奠

62: 名前:ママ投稿日:2005/08/03(水) 22:48
61番さんへ
どうもありがとうございます。
@回友達と行ってみようとおもいます。

63: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:41
みんな京都のホスクラで有名人見た人とかいるー?

64: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 01:03
その筋の有名人とかなら…ワラ

65: 名前:↑オモロ投稿日:2005/09/11(日) 01:10
たとえば?ワラ

66: 名前:58番さん投稿日:2005/09/11(日) 02:12
縄手のコスモスって言うお店に毎月マルカンおいてあるよ。うちも買いにいくもん

67: 名前:例えば投稿日:2005/09/11(日) 02:34
ヘブン嬢とか元族の頭とか…ヤ様とか?

68: 名前:教えて下さい投稿日:2005/09/11(日) 11:59
まだホストに行ったことないんですけど、
ホストに行って使う金額の相場はいくらくらいなんでしょうか?
あと、オススメの店も教えてください(>_<)

色彼・本彼ってなんですか(>_<)??

69: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 12:12
ホストとかやめときて。金もったいないだけやし騙されるんが落ちやで(;-_-+

70: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 13:11
え・・・そうなんですか(-_-;)?
ちょっと行ってみたいというか、どういう感じなんだろうって思ってるんですよ。
お昼の仕事してるんで、そんなに使えるお金もないんで初回に行って
雰囲気みてみたいなぁと。

71: 名前:↑さん投稿日:2005/09/11(日) 13:22
いかないほうがいいょ捧ォでも一応、私の場合の相場は、初回は五千円位で普段はだいたいボトル焼酎おろしてビール数杯で三万円くらいかな

72: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 13:49
そうなんですか!
教えてくれてありがとうございます(≧ω≦)
知り合いに聞いたんですが、
「初回でも、ビールとか飲ませなアカンし、絶対5000円とかじゃすまへんで」
って言っていたのですが、どうなんでしょ?(・Д・)?
でも、きっとお店によるんでしょうね!

73: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 14:12
ぁたしもぉ金ないから絶対セット料金しか払わないしいつもD千円で済むよ!!ちゃんと割り切れる性格ならいいと思うけど、ハマったら抜けられない性格ならやめた方がいぃかな??けど楽しいよぉo(^-^)o

74: 名前:ドライブ投稿日:2005/09/11(日) 14:31
客を選ぶし接客がめちゃくちゃやしな!何を基準で選んでるんかわからないけど客を金やと見てるんがバレバレなんで!プロやったらもっとうまくしたらいいのに

75: 名前:ドライブ投稿日:2005/09/11(日) 14:31
客を選ぶし接客がめちゃくちゃやしな!何を基準で選んでるんかわからないけど客を金やと見てるんがバレバレなんで!プロやったらもっとうまくしたらいいのに

76: 名前:73さんへ投稿日:2005/09/11(日) 16:29
ほおぉぉ、5000円で済んじゃうんですか★
高く支払わなきゃいけなくなるか、安くで済むかは自分の
気の持ちようって事ですね!(*^□^*)

ちなみにドコのお店に行かれてるんですか??

77: 名前:↑さんへ投稿日:2005/09/11(日) 17:07
初回は大概そんなもんだよー(o^o^o)私はフレンチとセディウスに行ってますが、自分の好みのお店や口座君を探すことからはじめたら?

78: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:48
そうですね★
まずはお店から探してみる事にします(^―^;)

79: 名前:やめとけ投稿日:2005/09/16(金) 07:28
そして、顔ダムになるよ

80: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 11:35
初回ルシやったらビール入れても\3,000で済むのにN

81: 名前:レス希望投稿日:2005/09/22(木) 11:51
最近ホスに行き初めて2店かよってるんですがどちらのメインからも『店おいで』みたいな営業をされません。ホスにいったら毎日そういう連絡とか来るとおもってたからネ呼びたいお客じゃないのかな〜ワタシ・ よびにくいのかなィちょっとサミシイォ 一緒にいったこはメイン別なんですけど毎日メールくるらしい…

82: 名前:それは投稿日:2005/09/22(木) 14:30
細客だから ヤラせてほしかったらお金使いなさい

83: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 14:34
枕ホスト最低(;_;)

84: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 16:22
私激細客ゃねんけど、連絡してくれる人もぃるょ(^O^)/私も二軒行ってるけど、そのぅち一軒は営業電話とかじゃなぃんやけど、よくかかってくるょ☆もぉ一軒はたまぁぁぁに…f^_^;人にょるんじゃなぃ??

85: 名前:あげ投稿日:2005/09/22(木) 20:08
超有名ホストがズラリ勢ぞろい!
関西ナンバーワンの情報サイト!
ホスト・ホスクラといえば、「クリアーウェブ」
 ↓↓アクセスは↓↓
http://www.clearweb.jp [source] [check]

86: 名前:レスありがとです投稿日:2005/09/22(木) 20:45
別に彼氏いるしやりたいとかないんですャャャ一緒にいったこよりzは使ってるしャャャまったくないわけじゃないけど必死でもないっていうかみんなそういうものですかィ

87: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 04:32
ホストくんも露骨に営業かけたら嫌がられるかも、と思って遠慮してるんじゃない?

88: 名前:そうかぁォ投稿日:2005/09/24(土) 08:32
確かにそうかもィ露骨は怖いしァ遊びにいったときだけウザがられないお客でいれるようにします

89: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:56
今度行ったときに「あんまり営業かけてくれないから寂しいなー」とか言ってみたら?

90: 名前:ぁのぉミ投稿日:2005/09/25(日) 00:27
店きてゅーのが営業じゃなくて連絡するのが営業なんだょぉミ店きてってゅぅあからさまな人めったにぃなぃょミ俺ゎ営業しなぃってゅーのも営業ミ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --