KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホスト行きたい!

01: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 03:58
凛はホストってどんな所かもわからんしどこにあるかもえあからんねんけど
行ってみたいし誰かおしえて☆どこにどんな店があんの?一回にいくらぐらい
払ってますか?おしえて下さい。

02: 名前: 投稿日:2004/11/04(木) 18:42
普通のビルに入ってるョ☆彡
ぁた∪ゎホストがぁた∪の金を出∪てたから何円トカ分かωナィけど…だぃたぃ@万〜ぢゃナィ?初回ゎ安ぃハズ

03: 名前:☆★投稿日:2004/11/04(木) 19:46
あたし、樹楽いってるよ浮ンんななかいいし居心地抜群初回ゎ3時間五千円で飲み放題氓ソなみに、男前多いよ

04: 名前:瀦地蔵投稿日:2004/11/04(木) 21:19
地蔵一回行ってみ!初回フリータィムで2500やで狭いけど、皆ィィ子駐回目からゎ5000で三時間!延長1500やでボトルも8000〜ぐらいからやしゥシャンパンコールもかっこいいヒ窒ィ勧めゎ景くんか桐丸くんやな

05: 名前:ゅう投稿日:2004/11/04(木) 23:19
ゅうはフレンチP初回フリ―タイムフリ―ドリンクでB千円やでマ2回目以降は2時間D千円で延長1時間ごとに千円・TAX20%ボトルはG千円〜だょ。フレンチは安いほぅやと思うょ。ゅうはB万ぐらぃ使ってるかなぁ。

06: 名前:あたしは…投稿日:2004/11/04(木) 23:22
サイファーがいい狽キごい落ち着くよ!!

07: 名前:私的には投稿日:2004/11/05(金) 02:58
luciferがお勧め♪
初回飲み放題で一時間二千円
めっちゃ盛り上げてくれる★

08: 名前:あたしは…投稿日:2004/11/05(金) 07:54
☆セディゥス好き☆初回は3千か4千でフリータイムだょ!時間とか気にせず飲めるし、やっぱ落ち着きたいならココ♪

09: 名前:宝地蔵投稿日:2004/11/05(金) 11:21
ぁたしも宝地蔵がオススメ氓ンんなかっこぃぃし、ぃぃ人ばっか浮氓スしも景ちゃんがオススメゃね

10: 名前:地蔵投稿日:2004/11/05(金) 16:40
あたしも地蔵がおすすめ。今まで行った中では一番良かったと思いました。なんか分からんけど落ち着くし楽しい

11: 名前:人それぞれやけど投稿日:2004/11/06(土) 01:51
男前がいいんやったら樹楽かな☆彡
楽しみたいならMINXに行ってみたら!
両方1万あったら十分飲める☆

12: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 08:14
漱泄がぅちも@番漱氓」ちゎ、桐丸メィンゃけどマ優しいし寫ラ客にも毎日毎日マメに連絡くれるし寳竭ホ無理言ゎへんし寶ホ顔がたまんなく可愛い寫sく価値ぁりぁりゥの人等がゅぅよぅに、落ち着ける場所ゃで漱漱

13: 名前: 投稿日:2004/11/06(土) 10:51
タチ悪ぃケド,バルゴは盛り上げはおもろい

みんなで楽しいのは樹楽かなぁ?

14: 名前:MINX投稿日:2004/11/06(土) 10:59
この前行ったけどやっぱり楽しい
皆仕事として接客しないし友達感覚で遊んでくれりゅ

15: 名前:にょん投稿日:2004/11/08(月) 16:29
バルゴってそんなタチ悪いの!?

16: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 17:54
みなさん書き込みありがとうございまぁす☆☆
1回おしえて貰った所回りたいなぁ☆☆一人は恐いんで20日に行く事にしたよ☆
場所もおしえて貰えませんか?あと営業時間もお願いします☆

17: 名前:ホストなんて投稿日:2004/11/08(月) 17:58
逝かんときぃ〜ゥャぉ金もったぃなぃだけゃでェォォぅち逝ってたけど、今さら後悔してるしなぁ

18: 名前:地蔵投稿日:2004/11/08(月) 18:22
凛さん地蔵のホームページhttp://my.peps.jp/jizou [source] [check] oここやし。場所と電話番号書いてるからdでみてI初回25でフリータイム、キープボトルィやしテ南座の近くのapが店近いでぇ鞄回目からも料金は割と安めやし初めてなら通いやすいんちゃうかなぁI

19: 名前:フレンチ投稿日:2004/11/09(火) 07:16
フレンチがいいとおもうよぉ曹ンんないい人ばっかりだし祇園で一番だしお金とかきっちり伝票みせてくれるよ

20: 名前:サイト投稿日:2004/11/09(火) 07:19
フレンチのサイトだよぉ巣_イアリーおもしろいしみてみなぁ捧捧http://www.club-frenchkiss.com/i/index.html [source] [check]

21: 名前:私は投稿日:2004/11/09(火) 08:40
フレンチがぃぃとおもうなぁ父zスの数が違うから色んなタイプがついてくれるしおきにの口座キメやすいかな氓ナも本当はホスクラなんて行かないほうがいいと思うよネハマると怖いよぉ友達とか借金してまでホスに狂ってるもん

22: 名前:19投稿日:2004/11/09(火) 11:59
伝票見せるのは当たり前やし!ワラ

23: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 12:34
宝地蔵、ドルチェ、ミンクス、ルーキー伝票ない

24: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:02
あったで!

25: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:04
伝票Aって!そんなこときいてないと思う(>_<)

26: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:07
地蔵伝票あったよ負計はやっぱフレンチのが安心ってか地蔵カフェパTAX込みで16500円って高くない?フレンチだと込みで12000円なのにねォ大阪や歌舞伎にくらべたらやすいけどねヌ

27: 名前:エデンは投稿日:2004/11/09(火) 15:49
TAX混みでカフェド18000だょヌ

28: 名前:↑さんへ投稿日:2004/11/09(火) 18:18
まぢですかネエデン行ったことないけど高いですねヌやすい焼酎二本分だォ

29: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 18:47
レスありがとう☆ホムペありがとうございます。
楽しく見れたよ☆ホムペの所いこかなぁ♪
行ったら感想も言います。

30: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 21:06
宝カフェパ18000円?高っ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --