KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホスト行きたい!

31: 名前:初回なら投稿日:2004/11/10(水) 22:16
私はフレンチキッスお勧め派かな…。混み始める前の12時くらいに来て新人さんをゆっくりと見て、3時間経つ前にはナンバーのコも来るカンジにするとよいかと…。フレンチキッスは在籍人数も多いし色んなタイプの人がいますから…数打てば誰かには当たるんやないかな笑。

32: 名前:違う!投稿日:2004/11/11(木) 05:00
30さん!18000なんわ、エデンやから!

33: 名前:ドライブ投稿日:2004/11/11(木) 07:13
人数少ないけど、おもしろいよぉ(>_<)何時から行っても5千5百円でジパング1本プレゼントしてくれるでぇ(≧▽≦)

34: 名前:ドライブって投稿日:2004/11/11(木) 08:39
どこにありますか?従業員若いのばっかですか?フレンチのような年令幅広くホスいるトコはないでしょうか?若すぎる人苦手なんですぅミ

35: 名前:エデンが好き!投稿日:2004/11/16(火) 01:28
エデンは面白いよ☆値段は高いけどホスクラで安く抑えるなんてせこくない???
楽しもうよもっと。

36: 名前:ママ投稿日:2005/07/29(金) 20:12
カリスマに行った事のある人カリスマの情報下さい
特に神君の情報をお願いします(・ω・)ノ

37: 名前:!投稿日:2005/08/01(月) 15:09
カリスマ情報希望〜

38: 名前:久々に投稿日:2005/08/01(月) 16:47
行きたいんやけどどっかオススメのトコなぃ?

39: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 17:10
ルシフェルがイィよIP皆男前やし楽しぃしメッチャ好き

40: 名前:ルシフェル投稿日:2005/08/01(月) 18:19
って初回ぃくらなんッ?

41: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 18:32
1時間\2,000で飲み放題でTAX10%やで

42: 名前:ママ投稿日:2005/08/01(月) 23:46
誰か本間にカリスマの情報ないんですか?
人気がないとか??
知ってる人いたら教えて下さい!!

43: 名前:れん投稿日:2005/08/02(火) 00:45
バルゴに行ってみたいんですけどオススメの人はいますか?
いたら教えて(○'ω'○)

44: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 01:01
いるわけがない。笑

45: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 01:33
ドライブってどうですかー?誰か知ってたら教えてください、

46: 名前:ママ投稿日:2005/08/02(火) 02:29
だからカリスマの情報がほしいんです・・・
本間に誰か行った事ないんですか?
バルゴの情報もお願いします。

47: 名前:、、投稿日:2005/08/02(火) 02:33
ドライブはメインによるんぢゃないかなぁみんなたのしいけど…従業員少ないし。

48: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 02:45
47さんレスありがとうございます
従業員少ないんですか匏ススメの子いますか?

49: 名前:ェデン投稿日:2005/08/02(火) 07:22
ってどんな店ですか??よくホストのこがいなくなるって聞いたんですが。変って聞いたのエムオくんと噂のカオルくんに会いたかったです。二人はどこへ行ったか知ってる人いますか?
料金はどの位ですか?

50: 名前:沙羅ママ投稿日:2005/08/02(火) 08:26
カリスマ行ったよー!早い時間に行ったから暇そうやったけど。。。

51: 名前:48さんへ投稿日:2005/08/02(火) 19:04
ナンバー入ってる子がいいんちゃうかな?でも、忙しかったらほったらかされるといややんィやし、一回行って決めるのが一番ニ

52: 名前:51さんへ投稿日:2005/08/02(火) 20:10
ナンバー入ってたらやっぱなかなかついてくれないですよねィせっかく行くのに相手してもらえなかったら嫌だし…ヌとりあえずは一回行ってみます

53: 名前:52さんへ投稿日:2005/08/02(火) 21:11
日にもよるよ侮рヘナンバー入ってない子がメインですからヌでも、店が好き剥sったらまた感想聞かせてくださいね

54: 名前:kimidori投稿日:2005/08/02(火) 21:36
◎関西no.1ホスト
サイトはこちら↓↓
☆24時間リアルタイムでホスト君からメッセージが届くよ!
http://www.clearweb.jp [source] [check]

55: 名前:53さんへ投稿日:2005/08/02(火) 23:31
ちなみにメインは誰なんですか?マルカンとかで顔はわかるんだけど…ヌ
できればあんまり色恋ないほうが…。ホストで色恋ないなんて難しいのかもしれへんけど、楽しく飲ませてくれるホスクラが良いので何かたくさん聞いちゃってすいませんォ

56: 名前:55さん投稿日:2005/08/03(水) 00:41
みんな色してないんちゃうかな??みんなで盛り上がるってカンジ
写真と実物は違うよヌ
安いし遊びにいっちゃえホ

57: 名前:56さんへ投稿日:2005/08/03(水) 01:14
みんなで盛り上がるんですかー尓オ囲気良さそうですねマ
色々教えてくれてありがとうございますニ時間作って行ってみまーす、

58: 名前:質問!投稿日:2005/08/03(水) 01:23
うち、いっつもマルカンが欲しくて八坂のLAWSON行くねんけど置いてない!
行くタイミングが悪いんやろけどだいたい毎月何日に発売とかって知らんから買えへんねん(;_;)
マルカンって月刊やろ?だいたい毎月何日の何時頃に買いに行ったら手に入るん?
それと 八坂のLAWSON以外では どこ行けば置いてあるん?誰かお願いやし教えて〜!

59: 名前:・・・投稿日:2005/08/03(水) 01:30
ローソンじゃなくても買えますよ!
本屋さんにも置いてあるし!
後はフレンチに行っても置いてあったと思いますよヽ(`○´)/

60: 名前:どこの本屋?投稿日:2005/08/03(水) 03:30
普通は置いてない店のが多いよ〜!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --