KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

871: 名前:エロ親父投稿日:2004/09/13(月) 15:19
それはそうだろう。ここは小金持ちがはした金を女に援助する所やさかいなぁー!本当の金持ちは、こんなところには来ないで交際クラブや愛人バンクで月契約してるやろ!まぁ女遊びに月に30万位しか使えない様な中途半端な多少フトコロの暖かい親父の性欲処理で遊ぶところやさかい!

872: 名前:わしも一言投稿日:2004/09/13(月) 16:18
わしも2〜30万はエロ遊びに使てる。定期もぎょうさん居てるで〜。そやけどわしはめちゃスケベやさかい体を存分に自由に出来る女はぎょうさんおった方がええねん。誰か金に糸目は付けんさかいバイブとか使て3時間程たっぷりわしの相手してくれんかの〜。1時間以上、入れっぱなしOKの姉ちゃん限定やでー!

873: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

874: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 21:14
>>873
変な書き込みするからでしょ?
誹謗中傷したら駄目だよ。これでわかったでしょ??
気をつけなさいよ(笑)
ここは2chじゃないから、誹謗中傷は即、削除されるよ。

875: 名前:調査員投稿日:2004/09/13(月) 22:50
今日、行けばよかった・・・・

876: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 22:57
俺も・・・

877: 名前:muke投稿日:2004/09/13(月) 23:12
>>西川君さん
申し訳ないです。俺の記憶違いでしたm(__)m
F井さんって、どんな人やろ?
っつーか、マネージャーはここ見てないのかな?

878: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 12:38
お金あっても出会いが色々楽しめるからいいんじゃない?けち臭い親父は、絶対ももてへんで、
唾でつれだしても自分の持てないぶりをまた発揮するだけ。いつもと一緒のことだよね。唾はでの
出会い方は、腕次第、男次第。エロ親父であろう腕がいいから体を好きに出来るんだよね。できない
親父は何してもだめってことよー。

879: 名前:KABA投稿日:2004/09/14(火) 12:39
今日は、どうでしょう?

880: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 13:35
まだひまかなあ

881: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 21:55
女は所詮は金次第だよ。
女は金と金玉に弱い生き物だよ。

882: 名前:上達投稿日:2004/09/15(水) 00:05
最近暇

883: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/09/15(水) 00:36
久しぶりの書き込みです。
いやいや皆さん、そんな殺伐とした金銭のやりとりだけじゃないですよ。
今は21才の学生さんと(勿論Tu-Baで知りあった)付き合ってますが、遊び仲間と一緒に彼女も混じって交際中です。
割のたびにお金渡すと言うより、お小遣い足りなくなったら助けてあげようか、みたいな感じでやってます。
みんなで遊びに行ったり、食事しに行ったりオープンにやってます。
勿論その女の子の個性によりけりでしょうけど、価値観あえばニュートラルなつきあい出来ます。
マジ可愛いッス(^o^)
今日、別れ際にそっとキスしました。あかん、ラヴだ。ハマった!
お金あっても、キモデブオヤジの男性とは割しませんてば。逆にするのはロクでもない女だ。
本当の意味での出会い喫茶としての役目もツーバは充分果たしていると思います。
皆さん頑張りましょう!
自慢に取らないでね。うまくやればいいこともあるってことです。まあラッキーさも必要ですが。
僕的には沢山の定期さん持ってるより、ラヴい気持ちが持てる方が好きです。
ま、人それぞれですが。Tu-Baに感謝!皆さん良い出会いを!待てば海路の日和あり。

884: 名前:最近投稿日:2004/09/15(水) 06:55
女性少ないようですね。
増やすことは難しいですか?

885: 名前:京都投稿日:2004/09/15(水) 06:59
京都で割りではなく、愛人契約専門の場所ってないのでしょうか?

886: 名前:>>885 京都では聞かないね。投稿日:2004/09/15(水) 07:26
>>今日、別れ際にそっとキスしました。あかん、ラヴだ。ハマった!
・・・・・・・・・・・・・キモイ!!超キモイ・・・そのうちにプロポーズするぞ!
ここは恋愛を捜しに来る所ではない・・・恋人探しの業者は
沢山あるでしょう・・・。俺は、単純に若い女の子をSEXだけがしたいからここに来る。
だから、たわいの無いデートもしたくないし、遊びに行ったりしたくない。
まぁ、SEXの後にお腹が空いて食事に行く事は、多いけど、それだけで十分。
はっきり言って、割りきりしたいだけであって、交際はしたいとも思わん(笑)
ここはそういう所じゃないだろ??心ずけと言う常識が存在する場所だよ。

887: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 18:20
同意

888: 名前:物申す投稿日:2004/09/15(水) 21:09
>ツンドラブルーアイス
>>今日、別れ際にそっとキスしました。あかん、ラヴだ。ハマった!
・・・・・・・・・・・・・キモイ!!超キモイ・・・そのうちにプロポーズするぞ!
ここは恋愛を捜しに来る所ではないぞよ・・・
ここで、恋人を探すな!
まぁ、こういう所でしか女の子と接するあんたには、多少は同情するが・・・
恋人探しの業者は沢山あるやろ??・・・。
結婚相談所も最近は多いぞ!あせるな!
俺は、単純に若い女の子とのSEXがしたいからこそ、ここに来る。
だから、意味の無いデートもしたくないし、意味も無く遊びに行ったりしたくない。
まぁ、SEXの後にお腹が空いて一緒に食事に行く事は、多いけど、それだけで十分。
はっきり言って、割りきりしたいだけであって、マジで交際はしたいとも思わん(笑)
ここはそういう所じゃないだろ??心ずけと言う常識が存在する場所だよ。
勘違い男が多いな!

889: 名前:はいはい投稿日:2004/09/16(木) 04:56
ええやん、喜んでるの聞いてやったら。
キモイとか・・・うらやましがってるようにみえるで!
キスだ、ラブだとか言ってるのも最終的にはSEXしたいんやから。
みんな一緒やんか。

890: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 14:16
俺も若い女と時間たっぷり濃厚なSEXしたいけど、恋愛ごっこはしたくない。H前後の食事は許せるとして、それ以外の付き合いはめんどくさいなぁー!そういうのが省けるからツーバに来てるんだよ。定期も作らず毎回、色々な若い女との体だけの付き合いを求めて来てるよ。割り代はきちんと25以上は渡してるで〜

891: 名前:どうせするなら投稿日:2004/09/16(木) 15:26
一瞬でも恋愛ごっこしながらSEXしたい人もここにいます。ようは人それぞれってこと。女の子も色々だしさ。

892: 名前:ゴンベー投稿日:2004/09/16(木) 16:19
別にそれぞれが楽しかったらええんちゃうの!勘違いとそんな事、ほっといたれやー。

893: 名前:つーばは今日も…投稿日:2004/09/16(木) 18:12
少なかったし質がイマイチ^_^;やっと一人ましなのが来たんで申し込んだらなんとふられた^_^;隣りの男性がお持ち帰りしてしもた(;_;)がっくりやぁ

894: 名前:だめ!投稿日:2004/09/16(木) 19:35
勘違い痛い!!恋愛する場所じゃないよ!

895: 名前:なんか投稿日:2004/09/16(木) 19:37
楽しそうですね。第二の青春ですか?
でも心づけは忘れずに!

896: 名前:勘違い男に物申す投稿日:2004/09/16(木) 21:26
まず、連れ出した女の子には第一に十分な心ずけが大事!
最低25K、相場は30K〜だが・・・・
擬似恋愛したい男がいたとしても、ここで恋愛を求めて来る女性は皆無だよ。
女の子は、お茶にしろ、食事にしろ、割りにしろ、心ずけが欲しいから来てるだけだから・・。

897: 名前:いやいや・・・投稿日:2004/09/16(木) 21:40
恋愛は、男から求めたらあかんね。でも、付き合ってなんかいわれてないけど、しょっちゅう遊びに行ったり、友達紹介してくれたりしたことあるよー。

898: 名前:そうそう!投稿日:2004/09/17(金) 03:06
>>895
心付けが店を活性化させる。
そして、ワシがいい思いをする。

899: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 05:15
そういや、店員に聞くと最近、学生が増えてきたようだね。やっぱり学生は心付けで簡単だもんね。

900: 名前:聞きたい投稿日:2004/09/17(金) 15:49
学生とOLとお水と風俗、どの職業に惹かれる?やっぱ学生?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --