KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

181: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 03:56
来てないよ。1月でしょ毎年。

182: 名前:京都の投稿日:2004/05/12(水) 05:05
JCのメンバーは来てるよ。何人か見たし、俺も元JC。

183: 名前:CJは投稿日:2004/05/12(水) 09:46
何才〜何才まで?

184: 名前:あっ!投稿日:2004/05/12(水) 09:48
ごめん。JCだ(^^;)

185: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 10:18
20から40

186: 名前:西川君投稿日:2004/05/12(水) 11:24
>175 どうみても女じゃなさそう(笑)女だったらそういう企業秘密買いてどうすんの(笑)
まあ食べ物でもマクドからフレンチまであるわけで、ブルジョア階級だけ相手する人もいれば
そうじゃない人いるわけ。つかそんなに稼ぎたければ風俗行けば?ずっと効率いいと思うけど
ツーバで稼ぐより。それと金ほしければJCもちゃんと相手しなさい。金普通の同世代よりは
持ってるし、女遊びによく使うから

187: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/05/12(水) 11:53
感動…ツーバに行き始めのころ見かけて以来、ずうっとさがしていたコとトークして外出しました。
もう〜、この日をどれだけ待ったか。以後定期的に会う約束しました。
ああ、もう悔いはない(笑)

みなさんも、このコは!っと思ったコは絶対にその時にトークに入りましょうね。
勿論そうされているでしょうが^-^;僕の場合そのコを見かけた時は既に他のお客さんと
外出されるところだったんですよね。ああ、あれ以来待つことひさし。感謝感謝。

188: 名前:横山君投稿日:2004/05/12(水) 13:01
ツンドラさん>>
ワシもそれと同じような事がゴールデンウィーク中にツーバであったけどもしかしていっしょの子じゃ… 23歳のエステ関係でっか?

189: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/05/12(水) 16:10
横山さん
う〜ん、年齢も仕事も違います。
うまくチャンスは掴まれましたか?

190: 名前:横山君投稿日:2004/05/12(水) 16:46
いやあ、お宅とかぶってなくてよかった。ワシはここではやりの定期にさしてもらいましたわ。

191: 名前:175の女投稿日:2004/05/12(水) 17:11
西川君、風嬢ですよ私は。

192: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 17:18
ツーバ女性の8割は風俗関係ですな

193: 名前:44歳男投稿日:2004/05/12(水) 21:21
>>188 横山君
どこかで、聞いた様な気がする・・・・23歳のエステ関係??
>>187  ツンドラさん
どんな子ですか?よければヒントだけでも・・・。
俺の定期の中にも1人だけ、23歳の子がいてるんで・・・・

194: 名前:192は投稿日:2004/05/12(水) 21:45
分かってないね。1割だよ。ちなみに風嬢とは喋った事ない・・・・

195: 名前:え〜〜ん。投稿日:2004/05/12(水) 22:28
マジで泣きました。
たまには、若くして白血病でお亡くなりになった女の子のメッセージでも見て
心を洗って見て下さい・・・・(涙)
http://members.at.infoseek.co.jp/mkk_flash/oniityan_02.html [source] [check]

196: 名前:行将n投稿日:2004/05/12(水) 23:28
う〜ん・・・会ったとか食ったとか、サクラ募集のレス以来全てが虚しい、
っていうか臭く感じるのは俺だけ?

197: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 00:06
あちこちの板にかきこんでる
管理人さん、削除して〜

暇(人気の無い)な風俗嬢が来てんの?
ツーバにいる頃にはお店やってじゃないの〜

198: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 04:34
風俗が暇なのでツーバ行ってます。定期と思っている女性が風嬢だったりしますよ。
1割ではありません。風俗店で人気ない方がツーバで稼げているので私も驚いています。
店の出勤率よりツーバの方が多いぐらいです。

199: 名前:195へ投稿日:2004/05/13(木) 05:53
エンヤいいね!

200: 名前:泣きました。投稿日:2004/05/13(木) 07:34
>>195
かなり、涙腺が弱いのか、マジでウルウル来ました。
14歳でこの世を去る女の子が、とても可愛そうでした。

201: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/05/13(木) 09:38
44歳さん

ですからいやあの、年齢が23歳じゃないんですよ。もうちょい上です。
特徴は勘弁して下さい。
KFJのトップペ−ジの文句じゃないけど(笑)、好みは人それぞれなんですけれども僕に
とっては最高のコなんで独占しておきたい。無理かも知れないですけど(^-^;
今度一緒に泊まり旅行とか行く予定で〜す。ああもうTu-Baに来て良かった…としみじみ
Tu-Baにお礼を兼ねてカキコ。

202: 名前:西川君投稿日:2004/05/13(木) 11:30
最近は風俗嬢なんて言われないと絶対わからないからね〜
過去経験者まで含めたら、割系だと5割くらいになる可能性はあるよね
それとお茶の子はキャバクラ嬢がいるのはしょうがないですよね。

でもまぁ結局どういう子かですよ〜うざい素人よりおもろい風俗嬢の方がいいし

203: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 17:12
西川君がいいこと言った!

204: 名前:どう投稿日:2004/05/13(木) 18:52
>>195
ん〜なんとも・・・・・・

205: 名前:44歳男投稿日:2004/05/13(木) 21:44
>>201
ツンドラさん、オキニの定期さんと泊まりですか?いや〜うらやましい限りです。
俺は既婚だし、あまり派手な行動が出来ないので昼間とか、夜に3〜4時間位しか逢えません。
昼から半休を取り、昼から夜中まで1番定期と逢った事もありましたが・・・。
独占ですか?俺の定期は俺以外の収入源男性が居てるので独占出来ません。(悲)
口では俺の事が1番だと言ってますけど、勿論信用してませんけどね(笑)、皆にそう言うんでしょう。
俺も風俗嬢の子もおもしろいと思います。今だにメールしてるデリの子もいてますよ。
色々な裏情報とか聞けて、飲みに行ったら楽しく過ごせますし、Hもさすがに上手いんですよ。

206: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 02:18
デートクラブってどんなことをするんですか?面接ってどこに電話したらいいんでしょうか?エッチはぜったいしなきゃいけないんですか?

207: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 04:23
あほか

208: 名前:ハイハイ投稿日:2004/05/14(金) 05:31
西川君、206に説明してやって!でも、こんなバカ女はツーバに来て欲しくないな。トーク代すらもったいないわ。

209: 名前:質問投稿日:2004/05/14(金) 08:49
ttp://www.bangedup.com/archives/ghwontonsoup35.wmv
フェチなのこれ?意味が分からん誰か教えてー
http://www.bangedup.com/archives/ghwontonsoup35.wmv
 ↑メンドクサイ人はこのまま行って

210: 名前:質問投稿日:2004/05/14(金) 08:50

間違えた
http://www.bangedup.com/archives/ghwontonsoup35.wmv [source] [check]
こっちでした


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --