KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  出会い喫茶 Tu−Ba京都店

331: 名前:急行 長尾行 さまへ投稿日:2004/05/28(金) 00:23
ここ何回が伺ってますが、確かにサクラ丸出しのやつがいる。時間を潰しに来てるだけのクソ女。
円光ならともかくハナっから「お茶のみ」って、ちょっと許せん。

332: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/28(金) 00:36
お茶だけっていう子は許せても、僕はいらないな。やっぱり男性もそれなりの
気持ちで行くのを分かってるんやから、あからさまに私はムリ!って子は来ないで
欲しいな。でも、それを口説き落とすって醍醐味で来てる男もいるやろうから
こればっかりは難しい問題だ。とりあえずクンニが出来れば僕は挿入なかっても
いい派(笑)なんでそんな子いないかなあ・・・ちなみに明日も集金なんで。

333: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 00:44
クンニひろし 気持ちよくなかったけど・・・

334: 名前:44最男・下やんさんへ投稿日:2004/05/28(金) 02:37
質問なんですが、定期女性とはどんな契約(金銭面・月何回とか)をされているのでしょうか?出来れば今後の参考にさせて頂きたいのですが宜しくお願いします。

335: 名前:↑とは別人ですが投稿日:2004/05/28(金) 04:53
44歳男さんは、サラリーマンっておっしゃてましたが今時、それ程自由に使える給料を貰え会社なんてあります?44歳だから平均年収を考えると…やっぱらアナタは普通のサラリーマンじゃないでしょ。だから、違うとこで遊んで下さい!

336: 名前:西川君投稿日:2004/05/28(金) 10:39
お茶だけの子を落とす醍醐味は確かにあるね〜
あんまり円と茶を分けるのもいややな、、、男も日によるよね
即物的に求める日もあれば、過程を楽しみたい日もあるし
一番うれしいのはお茶してて たまに気が向いたらっていう人がベストかな
一日何度もホテル行く子は避けてたいのはみんな一緒でしょう。

さくらっていうと雇用関係が成り立ってないと違うと思う
店からできるだけ来てな〜言われてる子はいるかもしれんけど
給料として渡してる人はいなさそう

まあいたとしても少なくともそうじゃない人もいるね
さくらじゃあり得ない少し顔の不自由な方もいらっしゃるので(笑)

337: 名前:急行 長尾行 さまへ投稿日:2004/05/28(金) 14:45
↑お店の回し者ですか?募集広告を見て再度主張すべし!

338: 名前:初投稿投稿日:2004/05/28(金) 18:08
今日、木屋町でちょっといい女をナンパしました。
”私これからツーバに行くの。お金くれるのだったらデートしてあげても
いいよ。ただしお茶だけね。”と言われ、”5万出してもエッチは無理なの?”
と聞いてみると、フンと鼻で笑われ、”お茶だけでも5万くれる人いるから”
とあしらわれましたが、こんな女を増長させていいのでしょうか?
いくらいい女とはいえお茶するのに5万とは…
絶対ツーバなんか行くかと誓った今日この頃。

339: 名前:T投稿日:2004/05/28(金) 18:37
>>355
44歳男さんなんて、可愛い方ですよ。
俺もサラリーマンでこづかいは食事代、床屋代、飲み代、全て込みで8万円だよ。
でも、臨時収入があるんですよ。44歳男さんも多分そうだと思います。
TU-BAに来る常連は自営は別にして、そこそこ自分の金があると思いますよ。
収入源はここでは明かせませんけど、投資、株、先物取引、国債先物、金融先物
・・・・。、先を読めればおいしい話は色々とあるんですよ。
俺はユーロ、米ドル関係で毎月平均、20万は遊びに使えてます。

340: 名前:下やん投稿日:2004/05/28(金) 19:59
ロンブーの京都の魔性の女、ユカリって知ってます??
俺の1番定期のお姉さんの知り合いだって聞いて驚いた。
23歳で、最近まで京都の高島屋で働いていたんだって!
ユカリに何百万も貢いだ和菓子屋のぼんぼんも1番定期の知り合いだって!
マジで驚いた、京都って狭いんだね(笑)。

341: 名前:下やん投稿日:2004/05/28(金) 20:46
>>334
俺も気に入った子は定期としてキープしてます。
今までかなり割りして来たし、都度タイプの子はメアド聞いて再度あったりして、自分の
タイプで性格いい子を絞り、何回か逢ってから「俺の定期になって!」とお願いしてます。
俺は月に自由に使える金は10万弱しかないんで、定期は1人しか持てません。
以前もいましたが、今はこの22歳の子と月に2回逢ってます、1回で相手には30K渡してます。
お茶、食事、ホテル代で1回デートすると約40Kちょい使うので2回しか逢えません。
だからこそ、自分の好きなタイプ、性格に子を数多い中で厳選しました(笑)

342: 名前:44歳男投稿日:2004/05/28(金) 22:39
下やんさん、魔性女「ゆかり」って知ってますよ。美人じゃないですよね?
この前、いつも行くキャバでその話が出てましたよ。京都では有名なの?
>334
俺は3回以上逢った子で 尚且つ俺の方から「定期的に逢えない?」って
聞いて相手からOKの返答があった子が俺の定期の領域です。
1番定期のみ2週間に1度かなり長い時間(平均5時間)逢ってます。
後は月に1度位ですね。お心づけは相手によりますけど25K〜35Kです。
ちなみに相手との金額は拘束時間によりますね。

343: 名前:44歳男投稿日:2004/05/28(金) 22:47
>335
俺は年収1千万チョイのサラリーマンです、外資系の管理職ですけどね。
家のローンもありますし、20歳と16歳の子供も2人います。
こづかいは5万です。でも、Tさんと同じく、妻には言えない秘密の臨時収入が
あります、来月も90万弱、俺の口座に振り込みがある予定です。
詳細は言えませんけど、色々と頑張れば先行投資がいるもののおいしい話は
ころがってるもんですよ!例えば宝くじのナンバーズ3、1口200円でも研究して
毎日買ってれば、当たりますよ(笑)

344: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 02:05
感じわる〜

345: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 02:53
 貧乏男にはきついね。

346: 名前:でも投稿日:2004/05/29(土) 05:36
勝ち組やから仕方ない。やっぱり男は金…

347: 名前:大阪常連投稿日:2004/05/29(土) 07:49
大阪にはもっと凄い金持ちの奴がいっぱい いてるで〜〜。
京都もおるんちゃう?皆が知らんだけやろ??
毎週3日は割りしてて、定期や愛人多数の常連男性が多いで。
月に50万、使ってる奴なんてざら やで、44歳男なんて子供の遊びや!
飲み屋数店を経営してる奴とか、金貸しとか、土地ころがし・・とか
外車ブローカーとか・・・。俺も今は愛人や定期があちこちにいてるで。
京都tu−baには、あまり行かないけど、大阪は週に3〜4回は行って割りしてるで。
毎月、5〜60万は女に使ってるで〜〜。

348: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 10:11
京都の常連になって下さい。

349: 名前:かーらいる投稿日:2004/05/29(土) 10:57
とほほ。
年収はあっても、自分用可処分は多くない(T_T)
定期?の方とは割りの時のみ2.5で、暇な時のご飯や映画の時は要らないって言うから払ってません。
みなさん色々っすね。お互いがよければ、それでいいのだ。

350: 名前:334投稿日:2004/05/29(土) 13:00
44歳男・下やん・皆さんのご意見有り難う御座いました。大分、参考になりました。
私的には、大阪に2人(供に36才)月1〜2回・1回3時間程度20kで逢ってます。
京都に2人(20・22才)一人は、今は食事のみで(2時間位)3〜5k渡してます。
上を見たら切りが無いが、これが妥当なのか皆さんはどうなのか聞きたかったのです。
tu−baには、週2〜4回出没してます。

351: 名前:かわいそうなオトコ投稿日:2004/05/29(土) 14:19
ワタスも遊ぶお金は、別財布でありんす。
サラリーですが、お給料はお給料でちゃんと貯金。
でその余裕資産で株式投資。
いま、日本経済は、どん底にあること間違いなし。
これからは、回復していく。つまり上がるのみ、下は知れています。
1,000万の資金が、1年で2倍倍倍になるのは、目に見えています。
この前、足利銀行が1,000株で1円まで下落その後、たった1ッ週間で
24円ほどまで急騰しました。つまり24倍。1円で1,000万円分買ってれば、
2億4000万になってますた・・・。株式投資とはそんなものです。
簡単です。nk225先物など一日で50万稼ぐなど誰だってできます。
働くのが馬鹿らしくなりまつ・・・・。

352: 名前:それで投稿日:2004/05/29(土) 14:56
とんだやつかてナンボも見てる。

353: 名前:巡回さん投稿日:2004/05/29(土) 15:21
主婦のえ○さん面白いし具合も良かったw
京都は学生さんやフリータが多いのかな?

354: 名前:大阪常連投稿日:2004/05/29(土) 21:13
交際クラブとか、tu−baはそこそこ金がある奴の遊び場所だから金の無い奴は
惨め(みじめ)になるだけだから、来ない方がいいよ。最低でも月に10万は使えないと
寂しい思いをするよ。

355: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 22:27
その通り

356: 名前:なかやまくんに君投稿日:2004/05/29(土) 23:59
今日も、集金途中に・・・・・3時半頃に行ったら女の子ギュウギュウって感じで、早速
入店料払って真ん中辺りに座ると正面にうつむき加減だがかわいらしい子が!(実は
狙って座ったんだけどね)すぐ、トーク申し込んでフムフムウニャウニャと喋って2分で
連れ出しました。(我ながら最短記録にあっぱれ)24才フリーターで介護の資格を取ってる
最中とか。そんなんどうでも良くて本日のクンニ記録は15分。でも頼みに頼みこんで
シャワーを浴びずにクンニました。ウ〜ン、我ながらフェチ!その後、何もなかったのごとく
集金カバンを嫁に渡して仕事に戻りましたよ。ヒゲにうっすらとマン汁が・・・・・(笑)こんなのもありでしょ!

357: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 01:09
死ね、と嫁がいっておる

358: 名前:44歳男投稿日:2004/05/30(日) 10:05
>>356 なかやまくんに君
そんなに女の子が多かったんですか?男の数はどうでした?
給料日の後は早い時間でも多いんですね。俺は給料日の後は行きませんけど
3時半でギュゥギュウなんて見たこと無いですね。
それに2分で連れ出しですか・・・俺は交渉成立しても時間まで喋ってますね。

359: 名前:俺も使えるのは10万くらいかな?投稿日:2004/05/30(日) 11:47
自分の遊べるお金の範囲を知った上で割りしないと駄目だよ。
下やんさんは偉いよ。10万しか使えないからその中できっちりと遊んでる。
金も無いのに、無理して使い込みして遊ぶと嫁にばれるし、自己破産しかねないよ。
俺も中身の濃い時間を過ごしたいから、皆さんみたいな定期を見つけようかな?
SEXだけの出会いは、最近空しく思う。SEXの後で楽しく飲んだり、喋ったりしたい。
時には恋人同士みたいに、電話しあったりしてみたいでつ。。

360: 名前:かわいそうなオトコ投稿日:2004/05/30(日) 14:32
今週から日経225あがりまっせ。
先物10枚買い100円幅で1000万円や。

ひひひ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --