KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

991: 名前:マネージャーさんへ投稿日:2004/03/23(火) 04:42
気にして下さっているのならせめて注意ぐらいしていただけないでしょうか?

992: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/23(火) 16:03
991さん
最近、耳にした話ですので、事実確認が取れるまではそうと思われる方に
いきなり話をぶつけるのはちょっと、難しいものがありますので、今もこうして
店にいて目を光らせていますから安心下さい。ただ、本人さんもここまで
書き込まれてもし、これを見られてたなら意識してもらえると思うんですけどね・・・

993: 名前:みか投稿日:2004/03/23(火) 19:03
Fがツーバの事務所に入っていくの見たことあるよ。

勝手に入ったのかもしれないけど。
見間違いだったらゴメンなさい

994: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/23(火) 19:46
みかさん

Fって誰かな?事務所とはいちばん奥の部屋の事言ってるのでしょ?
あそこは主にスタッフの更衣室に使ってるんで大した意味は無いんやけど
一応、部外者は入室禁止にしてるけど、たまにトイレと間違って入って
行く人がいるんでそうじゃないかな?

995: 名前:みか投稿日:2004/03/23(火) 20:21
マネージャーさん
そうです、奥の部屋です。
Fは上で皆さんが話題にしてる人のことです。
だからお店となんか関係があるのかなぁて思ってました。
ちがうみたいですね、ゴメンなさい

996: 名前:Fは投稿日:2004/03/23(火) 20:43
フ○イの事?

997: 名前:そろそろ、1000ですね。投稿日:2004/03/23(火) 21:54
マネージャーさん、本人は多分見てないと思いますよ。
マネージャーさんから注意しないと誰も注意できません。
出来れば、ここ見せてあげて下さい。
あいつは、ナンクラの事務所にも出入りしてるの見ましたけど・・。
どうして、1人くらい、出入り禁止に出来ないのですか?
これだけ不満が多いのにそうでもしないと、示しがつかないと思いますけど・・。

998: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/23(火) 22:01
すみません・・・・

999: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/23(火) 22:02
自分で仕込みます(笑)

1000: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/23(火) 22:02
祝1000!
本日、男性25名女性27名(新規6名)

とうとう、1000達成しましたね。良くも悪くもここまで伸びるとは思いませんでした。
多分、スレ建てた方が一番思ってるのでは?最初は、ここの掲示板も一切、知りません
でしたが、KFJに広告を掲載したり、私が書き込みをしたりしているうちに伸びたんでは
ないかなと思います。やっぱり、私が色々と書き込んだ方がいいんですかね?その
方が来店できない方もリアル情報を得られるますしね。てなわけで最近、カウンターに
いると“マネージャー、インターネット見てるよ”って声を掛けていただく方が多くなりました。
面と向かって言われると照れるものです・・・・

1001: 名前:提案投稿日:2004/03/23(火) 22:30
実は1000以上、書き込み出来ますよ(笑)
提案なんですけど、店によく見える範囲に
「トーク指名しないで女の子に喋らないで下さい」とか
「トーク料も払わずに、女性に喋りかける方は今後の入店をお断りします」
そういう様な注意書きをあちこちに貼れば、いいと思うんですけど・・・。

1002: 名前:エネル投稿日:2004/03/24(水) 00:11
注意書きは男性トイレの正面に大きく貼っておくと良いかも。
マネージャーさん パイナップルさんの言動チェック チェックw

1003: 名前:マネージャーさんへ投稿日:2004/03/24(水) 01:33
私はFさんには御世話になったことがあるし上で言われているような人とは思えないので
マネージャーさんもなかなか判断難しいですね。
最近のツーバ本当に盛況のようですね!また近々行きたいので居心地の良いツーバでいて
下さいね。

1004: 名前:>>1003投稿日:2004/03/24(水) 07:36
いや、初回とかはいいんですよ。でも2回目とかからは本当に注意しないと駄目。
理由をつけて、今いちだったから だから値段さげろとか、下手したら安乗りさせられます。
30で交渉しながら15とかもありえます(マジです)
そこで、喧嘩してその後に店であったら、店に居る男客に私の事を大きな声でぼろくそ言ってました。
声が大きいから内容まで聞こえましたけど、失礼すぎる内容です。
マネージャーさんが居る時はいいとして、果たして、バイト君はパイナップル頭に注意出来るんでしょうか?

1005: 名前:miles投稿日:2004/03/24(水) 11:31
エイズが増えた原因には、性行動の若年化、性交渉相手の複数化、避妊具使用の低下、知識不足などが挙げられる。

1006: 名前:西川君投稿日:2004/03/24(水) 12:40
>1001 それいいですね!男性側に貼っておけばいいのですから
こういう店は長く存続する為には結果的にみながルール守った方がいいですよ
そういうルール守れるような人を求めてtu-baに女の子も来てくれるんだろうし
ノールールの人は他の店にいけばいいわけで、、、

1007: 名前:44歳男投稿日:2004/03/24(水) 21:50
前回の俺の書き込みも今回の荒れになった原因の一つかも知れませんね。
マネージャー殿、誠に申し訳無いです。( >>945参照)
店に出入りしているのは、皆が社会から認められた大人なんですから、どこの場においても
決まられたマナーは守るべきです。
誰もが時には垣間見せるであろう自己中心的行動も、特に第三者が居る場合は自重すべきです。

男子トイレの前に貼るのも恒久的な方法としては良いと思いますが、俺もそうですがあまりトイレに
行かない会員様も居ると思うので、一時的でも構いませんので、ルールが再度、徹底するまでは
座った位置から見えるところに掲示した方が効果的かと思います。
また、入店時にその旨を説明し了解を頂くのもさらに効果的だと思いますね。
マネジャーや、皆さんの意見を聞いて改善すべき所は前向きに改善し、より良いtu-baを築いていきましょう(笑)

1008: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/24(水) 23:30
本日、男性26名、女性29名(新規6名)ボチボチという感じで

44歳男さん
まぁ、書き込みがあるって事は店の事を何らか思ってもらっているという事で
あり、興味ががなければページを開きもしませんから、先にも述べた様に
最近、“掲示板見てるで”って言われる事が多いのでそれをまた、喜んで
いますから気にしないで下さい。44歳男さんの書き込みに関しても店側の
不利益になる様な事はないので、どしどし書き込んで下さい。


張り紙にに関しては今回の件は店のシステムのルールとして守っていただく
常識の事なのであえて張り出しません、しかし私が責任を持って(バイトの目も
含め)監視して参ります。幸い、ここで話題になってからいつも私が見てますが
“店内でのルール違反”はありませんし気持ちよく男性も女性も利用して頂いて
います。あと、出禁についてですが、その方にいきなり「アナタを出禁にする」
と言って「うん、わかった」とはなりませんよね。所詮、ネット上の噂話からいきなり
そんな事を言われたら抵抗するでしょ?将に、やってるやろ?やってない!の
水掛け論状態で話になりませんし、むしろこちら側が言いがかり野郎になり兼ねない
ので、ちょっと様子見ますね。勿論、目を光らせる事です。実際、出禁にする
境界線は難しいものです。今まで2人しかいませんし、その内の1人は調べあげて
私が会社まで乗り込んだほどです。(ヤクザじゃないよ♪)普通、そんな事ってないでしょ?
だって、普通のお客さんはそこまでなる様な事をしませんから。

1009: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/24(水) 23:32
つづき
ただ、今回の件に関しては私も反省するべきだと思います。色々、忙しくて店から
離れる事が多かったのでこんな話題になったし、またそれに助長して2chにも今回の
事が書かれてますしね。まぁ、京都店に来てる女の子がまず、あんなとこに書き込む
事はないですし、本当にここでの女性の書き込みも男か女か疑わしく思えてしまいます。
だから折角、忠告してもらっていてそこまで思うと失礼になるんで、今までにここに書き
込んでくれた女性で、パイナップルさんとやらを心底、出禁にしたい、顔を見るのも嫌だ!
って方、私はそのパイナップルさんとやらが“全く分からない”ので店に来てパイナップルさん
がいない時にその人を教えて下さい。そうすれば、出禁を約束します。勿論、アナタの
プライバシーは守る事を保障します。

1010: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 04:11
言ったってお金落としてる客なんだから出禁にはしないと思う。
1008で書いている会社まで乗り込んだのはどんな事したからですか?
二人組みなのですか?単なる好奇心なのでもし書ける内容なら教えて下さい。

1011: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 07:17
女が書き込む意味がわからん。そもそも女が見ておもしろいのか?

1012: 名前:マネージャーへ投稿日:2004/03/25(木) 13:43
いつも見てるけど、ここに女が書き込みなんかするわけないから。するんやったらツーバのホームページの方にまず書くやろ。あれはパイナップルの事をうっとしく思ってるやつやで。マネージャーもその辺分かって見てるやろうからええけど、客側からしたら店でそんないがみあいしよったらうっとしいし両方と出入禁止にしいや。まあこういう店やし頭のおかしい客も来るし、マネージャーも大変やな。

1013: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/25(木) 21:56
本日、男性24名、女性20名 雨だったので・・・・ 明日は期待して下さい!

1012さん
鋭い!やっぱりその様に客観的に見られてるお客さんもおられる事に
驚きと怖さを感じました(笑)店にとっては、入店される方はあくまでも
お客さんとして捉えていますし、こういう店の性質上あまり波風立てたく
ないのも本音なんですけどね。でも、意見や応援メールに関しては有難く
受け止め今後の参考に致します。

1014: 名前:城ちゃんへ。投稿日:2004/03/25(木) 23:03
え?私は正真正銘の女の子ですよ。
前から、見てます。寺町のインターネットカフェでお茶した時にこことか
2ch教えてもらいましたよ。

1015: 名前:西川君投稿日:2004/03/26(金) 16:02
今日多そうですねーくそー行きたい!

1016: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/03/26(金) 19:43
ああ、僕も行きたーい!
けど行けない。日曜日に行こうかな。もう2週間も行ってない。
禁断症状がぁあ(笑)

1017: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/26(金) 23:07
本日、男性31名女性27名 給料出ましたからね(笑)

1018: 名前:m投稿日:2004/03/27(土) 15:47
今日は人多いですか?

1019: 名前:店内にて投稿日:2004/03/27(土) 16:19
1時間ぐらい前に来たけど男も女も多い。

1020: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/27(土) 22:24
本日、男性40名、女性34名  最高ですかぁ? さーいこーでーす!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --