KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

541: 名前:谷村 古司投稿日:2003/11/17(月) 23:54
ありがとっ!

542: 名前:なごやん投稿日:2003/11/18(火) 00:57
来週、1週間、東京にいます。従って、恵比寿に行こうと思いますが、
情報をください。どんな雰囲気なのですか?

543: 名前:経験者投稿日:2003/11/18(火) 19:37
私、東京の出張で何回か利用してますけど、やっぱり全てに置いて
割高ですよ。京都は学生が多く比較的若いのに対して、東京は
OLが多かったですね。それなりにお金は用意された方がいいんじゃ
ないですかね。ちなみに入店料は3千円やったはずです。

544: 名前:山下投稿日:2003/11/18(火) 22:15
久しぶりに店に行きました、びっくりです。以前お世話になった、京都府警の刑事が二人いました、久しぶりに、女の子と遊びたかったのに。誰か女の子、刑事さんと出たのかな?やばいやばい。もう、捕まりたくない。

545: 名前:マジンガー?投稿日:2003/11/19(水) 03:44
それは今日ですか?何時ごろでしたか?どんな人?
てゆうか、あんたは何して捕まったの?

546: 名前:山下投稿日:2003/11/19(水) 06:56
マジンガ―さんへ、18日の3時過ぎでした、一人はサラリーマンぽいかんじ、あと一人は私服でした。二人ともカメラ付き携帯で写真とってたよ。俺は以前、木屋町で無許可でスナックを経営して捕まった男です。

547: 名前:マネージャー投稿日:2003/11/19(水) 18:58
山下<
お前、しょうもない事書いてんのやったら店来てオレの前で
自分が書いたってゆうてみ。18日はオレは朝からおったから
客全部分かっとるど。トータル29人で3時までは9人で全部、
会員番号と登録簿チェックしたから誰が来たか把握しとるわい。
来れへんかったらガセじゃ。もし、来てオレがおらんかったら
従業員に言うて呼べ!

548: 名前:マネージャーさん投稿日:2003/11/19(水) 20:41
落ち着かなきゃダメだよ。
そんなガラの悪い言葉遣いして評判落ちたらそれこそ相手の思うツボじゃない?

549: 名前:マネージャー投稿日:2003/11/19(水) 21:21
山下出てこい。絶対ゆるさん。

550: 名前:山下投稿日:2003/11/19(水) 21:22
こわい、こわい。

551: 名前:マネージャーさん投稿日:2003/11/19(水) 21:39
549はほんもの?
コテハン登録したほうがいいよ「ツーバマネージャー」とかで

552: 名前:ツーバのマネージャーです。投稿日:2003/11/20(木) 13:41
547は私で549は誰かが勝手に書いたものです。
書かれてる内容が内容だけにここまで言わんと
変な噂になったり今、気分よく遊んでもらってる
お客さんが不安にも成りかねないないんでね。
こういうインターネットでは自分の素性が分からん
のがいい事に言いたい放題なんで仕方ないんですけど
ここの掲示板の宣伝はうちも出してるんが分かって
もらえる様に、このサイトの経営者を知ってる訳ですから
あまりに悪質なものだったら、頼んでどこから発信してるか
調べる事も可能なんでそうします。もし、山下が店に
来たら、その時はまた報告します。

553: 名前:たっちゃん投稿日:2003/11/20(木) 20:33
ここで やり合ってたら 荒れるよ 削除すりゃいいじゃん

554: 名前:西川君投稿日:2003/11/20(木) 20:37
>マネージャーさん
頑張ってください。

555: 名前:目黒投稿日:2003/11/21(金) 01:22
っていうか最近てっきり行ってないのだが若いギャル系の子とかは増えてる
のかな?前は結構いい思いもしたのだが・・・
まめに通うと知っている子とかがいて面白みにかけるしね・・・

556: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/21(金) 18:09
おれはどちらかと言えばマメに通ってる方かな。知ってる嬢だったらトークせずにいれば、2千円だけですむし、何よりも初めて来た嬢を一本釣りするのが最高やから。今月は10本ぐらい釣って半分ぐらいは料理して、2本は今、いけすで泳がしてるよ(笑)

557: 名前:( ̄(∞) ̄) 投稿日:2003/11/21(金) 20:22
うりぼうさんはズラさんですか?

558: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/21(金) 20:48
違うズラ!(怒)

559: 名前:投稿日:2003/11/21(金) 21:08
怪しい・・・・・

560: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/21(金) 21:15
今、ツーバに来てて、パソコンコーナーから書き込みしてるから見てみなよ。

561: 名前:目黒投稿日:2003/11/22(土) 02:18
結局はギャル系の子とか増えてるのかな?どんなんでしょう?

562: 名前:店内より投稿日:2003/11/22(土) 13:14
さすがに早い時間帯は男性陣多いですね 女性の方 今おいしいかもよ

563: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/22(土) 21:46
昼間は男だらけやったみたいやね。今日は、仕事で行けなかった。夕方、電話したら女の子11人座ってるて店員が言ってた。今日はどうやったんやろう?明日、行ってリベンジ!

564: 名前:(´(●●)`)投稿日:2003/11/23(日) 00:56
土曜日女の子が多かったね。女の子が店の中で座るところがなくて
立っているのを初めて見たよ。土曜の反動で日曜、月曜と女の子が
少ない可能性もあるね。

565: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/23(日) 15:12
昨日は沢山女の子多かったようですねぇ。
今日の女性の入りはどうなんだろ?学生さんも来てますか。

566: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/23(日) 16:14
今日はチョット少ないかなあ。でも、1時半に来た女子大生を連れ出しに性交!今、また店に戻って来たけど女5、男4。

567: 名前:うりぼうさんへ投稿日:2003/11/23(日) 17:44
うりぼうさんの弟子にして下さい。何かうりぼうさんの話を聞いてると
僕なんか結構、ムダ金を使ってるみたい・・・・・ うりぼうさんはどんな
感じの人ですか?僕はオヤジじゃないんでもうちょっとイケてもいいと
思うんですけどねえ。

568: 名前:No4126ー4513投稿日:2003/11/24(月) 03:11
やっぱりここがいい。http://www.best161.com/sauna.php [source] [check]
アイドル級の嬢ばかり、しかし夜景は生駒の方がきれいだと思う。

569: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/24(月) 10:30
うりぼうサン京都店良くご存知なんですね。
運良くトークで成功 良い思いでを作るにあたり 近くに
綺麗なラブホなんてあるのですか?歩いて行けますか?

570: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/24(月) 21:32
弟子入りってそんな大それた事を。でもコツは伝授しましょうか。とにかくトークルームで女の子を褒めまくる事。そして、その日にっていうとこを女の子に絶対に見せず、3回目でおとすぐらいの気持ちでいくべし。そして釣り上げたいと思うような嬢だったら心付けは5千円を渡すべし。これ絶対。なぜかと言えば心付けを渡さなかったり、渡しても2千円だったりするほかの客と自分の差をつけるため。みんなそれで何もなかったらと考えると思うけど、これでオレ自身は7割は確率アップしてると思う。オレはラブホはその日ってのがあんまりないんでツーバの近くはほとんど行かず、後日車で南インターなんか使うよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --