KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

931: 名前:新人投稿日:2004/03/18(木) 18:16
ちなみに年齢職業、趣味からキャラまでなんとおりも使いわけてんだから
ない頭も使ってやってんだよ。金はらわなきゃガン無視だし。なれなれしいっつーの。
上のやつも言ってるけどただで話かけてくんな。

932: 名前:小金持ち投稿日:2004/03/18(木) 20:05
44歳男さん、人の話じゃなくてあなたはどうなのでしょうか?
すこし興味があるんですがね

933: 名前:西川君投稿日:2004/03/18(木) 21:39
>930
稼ぎに来てる人もいっぱいいるみたいだし、稼ぎに来てるって言ってもらった方が
男も楽だったりするし、それがいやな男もいるし
女の人もどうせなら楽しむ人もいれば、淡々とこなすタイプもいるし
いろんな人がいるのがtu-baの楽しみなので、まあ広い心で見てくださいな
女の子には断る権限があるわけで、いやなら断ればいいんじゃないですか?

店員さんへ
ただで喋ってる男性会員は常連でもちゃんと注意してくださいね〜
これはたまに気になります。女の子はやっぱりある程度商売なわけでいやな顔は
できないわけですから!

934: 名前:44歳男投稿日:2004/03/18(木) 22:30
>>932
俺ですか?連れ出した子の殆どからメアド聞かれて、正直教えてしまうんですけど
必ず、翌日とかにはメールが入ってます。こんな事を言っては怒られるんでしょうけど
頻繁に割りで会ってるオキニな定期も居ますし、こちらから連絡さえすればいつでも
逢ってもらえる女の子も、かなり増えましたので、新しい出会いは正直きついです。
俺、本当に時間が無いんですよ。妻持ちなんで日曜日は絶対に嫁の相手しないと駄目ですし、
正直な話、平日は仕事が終るのが、かなり遅いんで、なかなか知り合った子とも逢えず、
約束してもキャンセルしたり、定期の子と遅い時間から逢うのが関の山ですよ。

935: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/18(木) 22:44
本日、男性31名、女性29名(新規3名)明日はもっとスゴイ事に・・・

指名をせずに声を掛けている方の事ですが、スタッフに確認しました所、
カウンターの仕切り越しに覗き込む様な感じで喋りかけられるときがあると
聞きました。大体、以前に喋ったか連れ出した事のある方同士みたいですが
周りからすれば不愉快ですのでこれからは注意していきたいと思います。

あと927さんの件ですが正直、驚いています。この場で私がコメントするのも
どうかですが、それが事実であればこちらもその男性をチェックします。しかし
店側としてはそのやった事に対して、また被害を被った事に対しての責任の
範疇ではないので、男女お客さん同士のモラルに任せます。ただ、私個人と
しては許しがたい事なので京都店入店お断りをします。(過去2名)反対に
女性の場合も営業妨害としてしかるべき措置をとります。みなさんは当店の
遵守事項を理解頂いた上で、利用してもらっていると思いますので一部の
お客さんの逸脱した行為は目に付くと思います。何でも結構です、気になる事
などありましたら、店を良くして行く意味でもスタッフまでご一報下さい。

936: 名前:小金持ち投稿日:2004/03/18(木) 23:22
44歳男さんへ
いっぱい、彼女がいてうらやましいやら、うらやましくないやら(笑)
僕も、最近忙しくて行ってないなぁ 行きたいんだけどなぁ

937: 名前:927投稿日:2004/03/18(木) 23:29
お嬢と月極でお食事の契約口約束をしておいて何度かあっているうちに
ただでやろうとして断られたからといって、今まであげた物を返せとか
おまえのしてること警察に言うぞとか、家族に言うぞとかいって、ただでやろうと
するおっさんは居るようです、挙げ句の果てには泣き落としらしい
あげた物返さなかったら家族にいうぞ・・って恐喝ちゃうんかいな
だいたいそのおっさん金無かったら女が相手にするような男か見たら解ると思うが
金を払って相手にしてもらってる事を忘れるな!

938: 名前:k投稿日:2004/03/19(金) 03:23
声かけるのやめてほしいです。無視するわけにもいかないしわざと大きな声で
話してくるひとがいるのでとても困っています。そんなことされたら他の男性から
声かからなくなりそうなんで。マネージャーさんなんとか対策お願いします。

939: 名前:女N投稿日:2004/03/19(金) 07:53
>938
女の子からは別名、パイナップル頭のあだ名をつけられてる常連男です。
ナンクラとかにも、顔が利く様です。背の低い小デブ体形です。
喋り声はでかいし、最初から値切ってくるし、笑顔で対応してますが
あんな奴、大嫌いです。お茶でさえ出ません。

940: 名前:k投稿日:2004/03/19(金) 08:29
その人です!やっぱり嫌われてたんですか・・・
私も苦手なんですけど一応ニコッとして下向いてます。ウインクとかしてくるし
出ようって合図とかするし。ああいうひと出入り禁止にしてほしいよ。
気の強い女性はいいけど私は気が弱いので・・・。
で、違う男性に連れ出された時電話かけてきたんですよ。目の前で。
いやらしいと思いませんか?借金あるらしいけど同情できない・・・。
借金あるならなんでツーバでお金使うのかな。

941: 名前:続き投稿日:2004/03/19(金) 08:33
一回出た時番号教えてしまったの。今は深く反省。番号変えたい・・・

942: 名前:西川君投稿日:2004/03/19(金) 11:39
女性の皆さんへ
男ってやっぱり変な妄想しやすい動物です。女性側はお金が重要なのわかっていても
どっかでお金抜きの関係になりたいなんて考えてしまうものです。
特に数回にわたって会ったりしていると。きもいかもしれませんがうま〜いこと操ってあげてください
僕も何度かお金を渡し忘れそうになって気を使わせてしまいました。先いうてくれた方がいいかも
後から気にしないですむし、女性ももらえるの?もらえないの?って考えずにすむから

943: 名前:西川君の投稿日:2004/03/19(金) 16:23
ツーバでの戦歴が聞きたい。

944: 名前:西川君投稿日:2004/03/19(金) 20:11
>943
女性も見てるのでノーコメントでお願いします
ただ、、、ぶっちゃけ自慢できるような状況じゃないですね
貧乏人ですから(汗)

945: 名前:44歳男投稿日:2004/03/19(金) 21:40
俺は2〜3月はあまり店には行けてませんので、店内でトーク待ちしてる女性が常連かどうかは
わかりませんけど、常連男性と店内(トーク場では無い)で親しく喋ってる女性を見ると、
あの女性も常連なのかと判断してしまい、絶対にトーク指名しませんね、今後もそう言う女性とは
トークする事は無いと思います。
又、俺が今までに3〜4回トーク指名したら、若い男性会員様とバッティングした事がありました。
全て、青紙は返されましたね(泣)、正直、気分が悪かったので顔は今でも覚えてます。
悔しいから、そういう子ももう2度とトークしたいとは思いませんね(笑)
>>939 俺も連れ出す時に「割りででるん?」とか聞かれましたよ。全く大きなお世話です。

946: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/19(金) 22:22
本日、男性31名女性20名(新規2名)すみませんでしたっ!

色々な意見が出ておりますが男性の方、うちの様なお店で
遊ぶのには他人は関係ないです。むしろ敵です!他のお客さんと
仲良くなるのもいいと思いますが、自分で仕入れたいいネタは
姑息に楽しんで下さい。“自分さえよければいい”それがまかり
通る反社会的な遊びです。頑張って下さい!

947: 名前:何を言っても投稿日:2004/03/20(土) 00:04
やっぱりツーバが一番!女性は多いしナ○クラみたいにサクラじゃないし
店員は愛想がよくて教育出来てるし。だから今はツー○、D−S○OT、ナ○クラ
の順番じゃないか?これからもツー○を愛すぞ!

948: 名前:丸ちゃん投稿日:2004/03/20(土) 00:12
私もそう思う!ツーバは居心地良いし、接客面もきちんとしてるから良いと思います。な◯んくらに行った時は、外に行くなら客と行けだのいろいろ束縛されてウザかった!!でもツーバは出入り自由やから嬉しいな(*⌒▽⌒*)マネージャーさんこれからも頑張って下さいね☆

949: 名前:44歳さんへ投稿日:2004/03/20(土) 01:04
しゃべっていても女の子側にしたらいい迷惑なんですよ。それで常連と思われて
トークしてもらえないのはつらいです。私は気付かないふりするようにしてますが
パイナップルさんみたいなひとに大声で話しかけられたら挨拶か愛想笑いぐらいは
してしまいます。だってそこでまたく無視しても正確悪そうでトークしてくれないって
人でてくると思うから。

950: 名前:涙(;_;)投稿日:2004/03/20(土) 14:28
ツーバに戻りたいよぉ〜(;_;)(;_;)ナンになんか行かんかったらよかった(;_;)ナン店長にうまくハメられちまった。マネージャー助けて(≧m≦)

951: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 15:29
意味がわからないよ。いかなきゃいいじゃん。でツーバ来れば?

952: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 17:59
ツーバのマネージャーに嫌われてしまったかもしんないんだ(;_;)

953: 名前:涙(;_;)投稿日:2004/03/20(土) 18:01
実はそうなんです。トホホです(X_X;)

954: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/20(土) 22:35
本日、男性21名女性21名(新規2名)男女同数ですが連れ出し13名・・・

私はお客さんで嫌いな人は1人もいませんよ、嫌いなのは嫁ハンですウソ!
基本的に男性のお客さんとは少しぐらい会話したりしますが、そんなおかしな
話になったりした方おられます?ないでしょ。面白おかしく書かれたら私が
ヒドイ奴になってしまいますよ・・・・ むしろ私はお客さんとして接する方は皆大好きです!←キモイ

955: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 23:01
パイナップル頭は今日はいたの?
あいつが居ると、私は店には行きません。

956: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 23:14
あなたは男、女?
男→じゃあ、来なくていいよ!
女→そんな事言わないでおいでよ。僕が守ってあげるからさ!

957: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 23:16
ははは、私も今日やめといたW

958: 名前:学生投稿日:2004/03/20(土) 23:20
あいつを見てから果物のパイナップルが嫌いになった(マジ)。
風俗に行き過ぎで借金だらけ、店の外で声かけるな、アフォパイナップル!

959: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 02:19
パイナップルも借金だらけだから借金仲間だね!

960: 名前:2chが開かない方へ!投稿日:2004/03/21(日) 11:51
今回のブラウザで2ちゃんを見えなくしている理由(人が多過ぎる)
http://dempa.2ch.net/prj/page/browser/ [source] [check]

IEなどのブラウザでは、“上位10スレの最新10レス”しか読み書きできません。
個別のスレッドを開こうとしても、「http://www.pinktower.com/ [source] [check]」に飛ばされます。
なお各種2ch専用ブラウザ(無料)を使うと、スレの読み書きは問題なく出来ます。
http://www.monazilla.org/ [source] [check] で、お使いのOSに対応したブラウザをお探しください。

2ch専用ブラウザは、基本的にdatを直接取得し、「read.cgi」は使いません。
だから「read.cgi」が止まっていても、問題なくスレッドを閲覧する事ができます。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --