KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

91: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:59
マ○のいた店は二軒ともつぶれてもうないけど、サンクチュアリと艶。オレはサンクでしか遊んでへんけど、その時はヨーコって名前やったと思うけど、全然人気なくてフリーやったらこの娘やった。

92: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 21:41
サンクのあの子写真と実物と全然違うやんけ!

93: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:14
サンクのあの子って誰のこと?ま○さんじゃないよね?

94: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:54
サ○ちゃん、復帰するみたいやで。
源氏名かえてパネル無しでやるみたい。

95: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:13
ひかるちゃんのパターンやね。でもフータウンのパネル早く外してあげたらいいのに。長瀬って人がホムペに繰り返し直訴してるよ。

96: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 15:55
残念やけど、まな○はトップグループから落ちるで。可愛いから言うてサービス地雷は許されへんちゅうこっちゃ。なぜか?そら新人のなつ○がバリええ娘やしやんけ。顔、スタイル、脚、性格、どれを取ってもええし、礼儀正しいのがギャルっぽい見た目とギャップがあって最高。

97: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:09
あ○ちゃんもいいよ。顔、スタイル、接客良し。あり○、り○、ま○、なつ○と合わせてトップ5になりそう。

98: 名前:本番命投稿日:2006/11/22(水) 06:50
こんな店、どこがええねん?フリーで五回ほど行ったけど一人もでけへんかった。一人だけ先まで入れさせてくれたけど「あとは今度」言うて腰引かれた。気がついたら○きって言うその子はやめとった。確かに見た目は悪い子おらんし愛想も悪うなかったけど、できひんかったらデリの楽しみナシ!

99: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 01:35
なつ〇可愛い!

100: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:49
> 98
情報さんきゅう!!

101: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:52

102: 名前:本番命投稿日:2006/11/23(木) 19:04
だいたいゴムまでつけたのにフェラで終わらせようとするか?!普通「いくらくれる?」って聞くやろー、そやのに「ウチは本番アカンねん」ってあっさり言わんとけや。

103: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:03
当たり前のことで文句書き込むな。こういう客がいるからええ子が辞めていくねん。違法店呼べばええんちゃう?マナーを守っている客と嬢に迷惑。
それかテクなし地雷客やね。

104: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:03
しかしコンスタントにレベルの高い子が入ってくるねー。ラウンドガールにちょっと分けてやったら?

105: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:26
なつ〇呼んだけど、最高やね!パネルよりちょっと落ちるけど、可愛かったぞ!

106: 名前:++NG++投稿日:2006/11/26(日) 20:45
++NG++

107: 名前:デリ男投稿日:2006/12/01(金) 20:22
なつ○ちゃん最高すぎる〜。あのルックスとスタイルなのに愛想良くて礼儀正しい。ギャップがあるから魅力倍増テ

108: 名前:↑ ↑投稿日:2006/12/01(金) 20:26
最近り○ちゃん出てなくない?フータウンのベスト5からも消えているし…彼女みたいにパーフェクトな娘見たことないのに。

109: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:07
ホテヘルのレイ&マリアほどじゃないけど、この店もいい線行ってるよ。ア○ス、な○み、り○、ま○、あ○い、な○、ゆ○か、あ○あたりはルックス的にも性格も間違いない。

110: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:58
何でま○みちゃんが抜けてるの?

111: 名前:新人たくさん入ってるけど投稿日:2006/12/02(土) 04:19
ホンマに可愛いのは誰?なつみちゃんが可愛いのは間違いないみたいやけど他に。

112: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 03:21
新人ではな○みちゃんがダントツ、大デリならでは性格も美人。見た目のキレイさではゆ○ちゃんも負けてないしスタイルは勝ってるけど性格はイマイチ。入りたての○りちゃんはスリーサイズが人気嬢の○いちゃんにほぼ同じ。○いちゃんの予約が取れない時は行ってみたら…○いちゃんみたいなのほほんとした雰囲気かどうかはわからないが。

113: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:07
○なみだけは納得いかない。フェラ回避で手こきのみ。顔が可愛いと思って人をなめてる。
同じ小柄な子やったらみ○き。ルックスはやや落ちるけど、性格的に安心できる。

114: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:06
すみません。
お店の名前って正確にはなんですか?
大阪デリヘル物語ですか?

115: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:57
新人ではなつみフ!サービスも性格も容姿もOK。

116: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:54
今は京都の店にいるで。

117: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:29
なんて言うところ?

118: 名前:京都投稿日:2006/12/05(火) 17:51
何かデカイグループが出した店にいるわ。

119: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:17
新店やからすぐわかるんちゃう?

120: 名前:オーデリファン投稿日:2006/12/06(水) 20:16
あ○すちゃんはホントに可愛いかったしスタイルも良かった。その上性格もgoo、何でデリをしてるんや〜って誰もが思うはず。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --