KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

61: 名前:LL投稿日:2006/10/16(月) 00:13
興味半分で行ってみたけど、高い割にはたいしたことなかった。確かに美乳だけど、それならあ○いちゃんやま○ちゃんの方がいいし、ルックスも可愛いけど、それだけならあ○すちゃんやま○みちゃんも負けてない。

62: 名前:新人いい感じじゃないですか?投稿日:2006/10/16(月) 21:32
今からチャレンジしてみますが競争率高いかな?でも、本当にこの店クラスが京都に来たら、京都ラブストーリーやDスタイルなんかの人気店を凌駕するでしょうね。

63: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 04:04
そういえば、京阪店出す話は流れたのかな?

64: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 06:56
だまされたつもりで行ったけどハマりました。あまり人気のある子じゃなかったみたいだけど顔も体も合格。優しい接客も気に入りました。次はあの子を指名してもいいけど、アリ○やリ○、マ○みたいな人気嬢も気になる。

65: 名前:この店投稿日:2006/10/19(木) 08:58
京都にも来てくれるの?

66: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:13
きません

67: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:23
京都市内は無理だけど枚方や高槻、茨木くらいならプラス千円の交通費で来てくれますし、ウワサの京阪店がオープンしたら南インターくらいまでOKかも。

68: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:25
ま○ちゃん、7月頃はいつでも予約取れたのに最近はホントに取れない。痩せてキレイになったしなぁ(+_+)

69: 名前:〇〇ちゃん最高投稿日:2006/10/20(金) 12:37
ココ、〇盤の話し出ないけどみんな隠してる?それとも出来るコいないとか

70: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:53
○本は無理。ただし、過去辞める直前なら行けた例がある。

71: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:18
じゃオレのオキニは?辞めないでくれ〜名前は伏せとくから

72: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:29
ここの店はメルアド交換禁止やから嬢とよほど親しくならないと教えてくれない\(-_-)

73: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:13
かなり詳しそうでつね、オキニは誰ですか?り〇、さ〇、ひ〇る、が気になります、知ってたら情報教えて下さい

74: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:24
り○はスタイルがいいし顔もパネルより可愛い。さ○はほぼパネル通りのルックス、愛想もいい。→この二人は性格もノ。ただし、予約は開店即に入れても遅い時間が取れるかどうかL。ひ○るはルックスならナンバーワンらしいけれど、入ったことないから不明。ただ、大阪まで行く価値はある店。

75: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:14
新人のなつ○ちゃん、良かったよ。関西にいない感じのギャルだけど接客態度がいい。

76: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:28
気になっていた、さ○の写真消えてるけど、辞めたん?

77: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:03
age

78: 名前:MYファン投稿日:2006/10/27(金) 20:39
サ○に代わって我らがま○ちゃんがフータウンのピックアップガール入りIオメデトーフ

79: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 05:10
地雷情報:新人しょう。

80: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 15:14
ま○ちゃん確かにキレイになって痩せたけど昔みたいな性格じゃなくなったしプレイも手抜きになってきた。まあ、ありがちな話やけど。

81: 名前:C道投稿日:2006/10/28(土) 17:47
ま○SANについてはそんな事ないと思いますけど、京都時代からのお客さんなんですか?人間体調もあるし、暖かく見守ってあげて下さい。

82: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:57
ホムペのお客さんの声のコーナー荒れてんで。やっと、ま○みの正体バラしてくれた人がいてスーッとした。確かに顔は可愛いし、態度は丁寧やから、ついそんなもんか、って思ってたけど基本プレイできないのは問題あるよねぇ。他にゆ○やしょ○も地雷らしい。

83: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 02:47
ほかに新人情報はないん?

84: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:33
AYAも結構地雷やわ

85: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 09:53
あ○はえーやん。あいさつもちゃんとして礼儀正しいし。ただ、ちょっと年令高めな感じはするけど、優しいし☆☆☆

86: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:48
この店かなりの嬢行ったけど、良かった順に言えば、あ○す、○ん、ま○、さ○、あ○い、ひ○る、み○き、な○。逆に……ま○み、、ゆ○はなめとんか?

87: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:50
確かにま○みサービスに問題あるけど顔は可愛いし、かわし方がうまいしそれほど腹たたなかった。フェラもゴムつけたらOKやし。

88: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:28
ホンマのとこ、ア○スちゃんとリ○ちゃんは別格やろ?

89: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:43
ナンバースリーのさ○ちゃん辞めてま○ちゃん繰りあがりかな?ま○みちゃんはアカンらしいね。顔はあ○すに負けないくらい可愛いし愛想は悪くないけど。

90: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 05:03
ま〇ちゃんて京都の何処のデリーにいたん?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --