KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  〇大デリ物語〇

31: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 03:13
ら○ってどうして一人限定とか勝手できるの?指名料も高いし一切値引きなしとか言ってるけど本当にいいのかなあ?性格悪そうだし…この店の売りはルックスも性格もいいところだと思うんで、あり○、り○、さ○、みつ○あたりの方がいいんじゃない?

32: 名前:31投稿日:2006/10/01(日) 03:18
○なみ、ゆ○か、ひ○、あ○、ま○を忘れてた!しかし、本当にいい娘が揃ってるから、オキニを限定できないのがこの店の欠点。京都に来たらマジで他の店けちらすだろうね。

33: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:21
オレの連れが前にLALA行ったコトあるけど「モノが違う。グラドルもまっ青」って興奮していたよ。

34: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 08:33
実際行ったことないんで分からないけど、この店割と新人が早く人気嬢になるように思えてならない。SK、MI、HMあたり良く掲示板にも登場してるけど、京都でも人枯れのところどうやって良い子を見つけてくるのか?サラ金と提携でもしてるんかな?

35: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 09:38
HMは自作自演すごい。昔同じ店にいた時、自作自演してなんぼやって言ってた。

36: 名前:↑35投稿日:2006/10/01(日) 20:44
それってハコヘルの時?それとも艶の時?

37: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 19:55
噂のア○スに行った………ギャル系やん?…でもかなり美人&可愛い…笑顔がいい…かなり人気のある娘なのに人柄も良かった…参ったm(__)m

38: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:16
この店そんなに特別可愛い娘いるわけじゃない。でも、根性悪い娘がいない。風俗って性格良かったら五割増しに見られるって言うけど、この店見たらそない思った。○おちゃんとかり○ちゃんはホンマに性格最高!

39: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:00
しかし、マ○ちゃん全然待機情報出ないねL早い時間に予約入れればいいんだろうけど仕事の終りが毎日不確定だし、終わってからでないと電話できないみんな店やKFJに彼女のこと書きすぎJあれ?オレも書いてんのかム

40: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:12
絵文字・・・・

41: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:29
???

42: 名前:↑39投稿日:2006/10/04(水) 16:20
昨日はま○ちゃん二回ほど待機案内あったよ。人気のある娘でもチャンスはあるからこまめにチェックするといいよ。

43: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 02:15
今日は穴場の日やったみたい。な○ちゃん、ゆ○かちゃんの待機情報あり。

44: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 02:16
あんまり話題にならないけどKUちゃんかなりいいよっ。

45: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:53
この店は大阪に行く価値あり。特にあ○すちゃんとり○ちゃんは可愛いし人気嬢なのに良い意味で普通っぽく性格も最高!新人のさ○ちゃんとま○ちゃんも気になる存在なので今度行ってみようと思いますが…この二人なかなかアポ取れないんですよね(-_-)

46: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 04:02
学校始まってあまり出なくなったけどミサ○ちゃんはかなりいいですよ。小柄なロリギャル系が好きな人はハマります。

47: 名前:○おちゃんって……投稿日:2006/10/07(土) 20:28
パッと見は中くらいの印象だったけど、帰る時にはホレてしまったI自分が可愛いって分かってないんじゃない?謙虚で普通の女の子より性格がいい。京都には絶対いない娘、というより風俗続かないタイプ。

48: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:37
この間たまたまアリ○ちゃんに入れた……えっ?と思うくらい普通の娘。いや、ルックスやスタイルは噂通りなんだけど、フードル独特の悪い意味でのプライドがなく、入店まもない嬢みたいに誠実な接客をしてくれた。こりゃファンも増える。

49: 名前:祝・かえでちゃん入店投稿日:2006/10/08(日) 19:18
久々にグラマータイプの入店ですねIポストま○さん目指して頑張ってねツ

50: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:20
何でこのスレにあ○ちゃんの名前が出て来なかったんやろ?みんな秘密にしておきたいんかもしれへんけどホンマに癒し系で親しみやすくて礼儀をわきまえた娘やね。気に入らんという人は少ないと思う。しかし…みんなの話聞いてたら、この店性格だけやったら大阪一かも…あ、一人だけ性格悪そうなんいるか?

51: 名前:さすがに準・京ラブ系列だけあって投稿日:2006/10/09(月) 09:30
プロデュースが上手い!潰れた京都のデリからコましな娘を引っ張ってきて三人のうち二人まで人気嬢にしてしまったあたり、凄腕ですね。でもまあ、二人とも素材的には年内持ったらいいところ。また潰れそうな店にコナかけておかないとね。
でも、一番素材のいい優香が不発だったのは誤算だったのでは?
次にハゲタカファンドが狙うのは、らいらい?元祖?それとも白桃?

52: 名前:大デリファン投稿日:2006/10/10(火) 20:42
今日不思議なことがありました。朝の出勤情報の時には、ま○さんがプレミア嬢って紹介されていたのに、夕方には出勤するのにも関わらずこのコメントが消えていた。誰か他の嬢からクレームが来たんでしょうか?

53: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:31
珍しくま○ちゃんの待機情報が出ているよ!今日はチャンスかも(^_^)

54: 名前:はい投稿日:2006/10/12(木) 01:16
ホームページ教えて下さい

55: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 03:42
アドレスが分からないので、大阪デリヘル物語で検索するか、FU-TOWNにアクセスして「大阪→業種別→デリヘル」で検索して二ページ目の上の方にあります。

56: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:57
あいかわらず盛況みたいでIしかも、人気のある娘がなかなか辞めないのも強み。しかし……フリーで行っても良い子に当る確率70%というのはスゲーです。

57: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:11
.....

58: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:06
でも、この店高いし、フリーでは残り30%の外れに当る可能性もあるし…わざわざ大阪行くだけの価値あるの?

59: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:38
ア○ス、れ○、さ○、ま○み、ま○、ゆ○か……この六人なら間違いないけど、予約は取りにくい。セカンダリーならな○、み○き、ひ○、あ○いあたりもいい。
ら○?別格って聞いたけど性格はタカビーらしい。

60: 名前:名前投稿日:2006/10/15(日) 22:40
さ○は一回呼んだけど、パネルどうりやった。
ほしのあき似とか言われてるみたいやけど、
俺的に加護愛似。
指名する価値あり。サービスもよかったし!!
なっかなか自分の思った時間に予約とれんのが難点。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --