KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  下手なんでしょうか?

01: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 11:18
私は新人風嬢です。
仕事終えた後口に
傷ができる事が多いのですが
Fが下手くそなんでしょうか?
傷ができた後は
必ず口内炎になるので
真剣に悩んでいます(>_<)

現役嬢さん・元嬢さん
アドバイスください!

02: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:08
大正解
今回も瞬殺でしたね
もしかして地元の方ですか

03: 名前:主よ…投稿日:2006/07/26(水) 13:31
宿題を済ませたら、風俗行って、童貞捨てて来い!口に傷が出来るFって何よ?

04: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:52
Fしたら歯が口の中で
当たって傷ができるんです!

・・・ですがここでは
ましな回答は得られない
ようですね(>_<)

05: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:22
何故なら俺達はFした事なんて無いんだよw

06: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 12:45
口に傷つくったらエイズ感染の可能性高くなりますよ(>_<)
フェラできないなら風俗嬢辞めた方がいいんじゃないかな[

07: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:03
なんでやねん

08: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:19
上の口がだめなら、まだ残ってるところがあるやろ。
客はよろこぶで〜〜〜

09: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:55
バカが!
こういうバカがいるから嬢が被害にあうんだよ(>_<)

10: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 13:16
なるべく素股でイカせるようにしたら良いのでわ

11: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:18
歯科矯正して出っ歯を治したら大丈夫(´▽`) りりぁみたいにね

12: 名前:元嬢投稿日:2006/07/29(土) 01:48
思うんだけど、男ってなかなかフェラだけだは行かないモノなのよ。経験上。
ただ単純にチンコシュボシュボしてるだけでは。見た感じって言うのかな「絵」的に
エロさも欲しいわけ。だから只たんに舐めてるんじゃなくて、もっと官能的な
表情で舐めるとかエロさを表現したら客も逝きやすいと思うよ。視覚的にエロさを
アピルと良い。あと、ローション素又の騎乗位で後ろ回し手コキ、んでオッパイ
プるンプるンさせるとアッと言う間に逝かせられヨ 中にはホントに入れたと勘違い
する客も数人居たから(w もちろん感じまくりの演技は忘れずに。
フェラ疲れるからといって間違っても楽だからと言う理由で基盤だけには走らないで。
テクさえ身につければそんな事しなくても十分。基盤嬢の成れの果てを随分見てきた
けど悲惨なものよ。頑張って。研究あるのみ。ただし、ほんとに相性の良い人とは
やっちゃってたなぁ〜(w まあ、たまにはこっちも楽しまないとね。

13: 名前:12さんへ投稿日:2006/07/29(土) 13:56
読んでて勃起したわ

14: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 19:13
>>10さん
素股ってすごい難しいですよね(´;ω;)
>>12さん
プロだ(゚д゚;)))
やぱエロさは大事ですよね!
1日に6人くらいすると
傷できる事あります(>_<)

後ろ回しのテコキって事は
腰は動かすだけでテコキするんですか?

15: 名前:12元嬢投稿日:2006/07/30(日) 02:51
>>14主さん
後ろ回しテコキ
腰の使いは実際のセックスと同じですよ。狙いはいかにホントにしてるように
見せるかですから。手は腰のリズムに合わせてね。あんまりキツク握ると
良くないみたいです。適度な刺激で。文章で書くのは難しいですね。
私の場合は常連のお客様から逆仕込みされました(w
主さんも常連さんに協力してもらって研究されると良いと思います。
このワザ覚えただけでお客様に喜んで貰える数(指名)も増えましたし
フェラ地獄からも解放されて随分と楽になりました。その分余裕もできて
その他の部分でもかなりお客様にリラックスしていただけたと思います。
最近、後輩の嬢からも基盤がまかり通ってるって話をよく聞くんですけど
それは最近の嬢達のプロとしての怠慢さからくる部分もあると思います。
ぜひ、エロさを追求して楽な方に逃げないでください。基盤は楽にお客様
を掴めるけどリスクは相当いや命に関わりますから。まあ、私も一握りの
信頼できる方には許してて大きな事は言えませんが(w
長々と失礼しました。御検討をお祈りします。

16: 名前:ぬし投稿日:2006/07/30(日) 06:51
レスありがとうございます(>_<。)
こればかりは練習あるのみですね!!
詳しくありがとうございます(^-^)
私は基盤してません
まだ1日しか出勤してませんが
一人だけ力には勝てませんでした。
まだまだ未熟です↓
>>12さんのような姫に
なれるようがんばります☆
お聞きしたい事まだあるので
迷惑でなければまた
レスいただけると有り難いです(/_;)

17: 名前:ぁき☆彡投稿日:2006/07/30(日) 10:40
主さんはどこで働いてるんですか?
私はホテ嬢を1年以上続けてますが口が切れたことはないです…あんまり力入れすぎずバキュームのやり方とか覚えたらいいんじゃないでしょうかね?まぁバキュームは力要るんですがォ

18: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:06
まあ、12のようにわかったような事言う奴に限って地雷嬢やねんな〜

19: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:25
そんなん言ったらダメですよ〜。
「No入りしてますが何か?」とかのオチになっちゃうからさぁ。

20: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:50
そうだね、ありえるね〜┐(´ー`)┌

21: 名前:ぬし投稿日:2006/07/30(日) 23:21
>>17ぁきさん
私は大阪のデリです☆
力入れすぎて歯にあたったり
してるんですかね(>_<)
毎回じゃありませんが
6人くらいにつくとたまに
なっちゃいます↓
デリの前は少しホテしてました!

22: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:39
俺の場合だけど、ゆっくり・ねっとり・大きく舐められるのが一番気持ちいい。
細かく早くされると実はあまりいいもんじゃなかったりする。
あと12さんの言う後ろ回し手古希、あれはいいですよ。
初めて行った時に相手してくれた女の子がしてくれてびっくりした。はっきり言えば入れるよりも気持ちよかったし。
その後何回かその子に会った。
俺も気に入ってたしその子も仲良くしてくれたようなので、結構基盤になりそうな流れ&入れていいよ的視線を感じたけど完全スルーw
ねっとりFと後ろ回し手古希で終了させてもらいました。
もし12さんだったらゴメンw
俺だけ楽しませてもらいましたw

23: 名前:りん投稿日:2006/07/31(月) 22:33
ぉチンチン半分元気になったらぁ→左右の手と股にローションタップリで騎乗位でスマタするの→
この時左手は股間に密着でぇ下向きにチョキ!手のひらは自分側でぇ、前後にグラインドしながらぁ→人差し指と中指の第一第二関節の間でカリを刺激
十分元気になったら後ろに回した右手を軽くグーにしてゆっくりオチンチンをググッって感じで右手の中に入れるのぉ→その時男はえっ?って感じになるけど目でいいのよーって合図送るのが大事だょ
腰の動きと右手の力加減と喘ぎ声が大事だょ!イクまで2分ぃらなぃょ。ぃった後『本番してくれてありがとう』とチップ貰った事もありますヾ(;≧〜≦)ノ
フェラなんてこのテク知ってからぁんまりしてなぃゎ

24: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:48
それの究極版が伝説のあんり(ハウス)スペシャルやったな
 気に入った客には客に気づかれずにこっそりホンマに入れとった
てっきりいつものスマタねハイハイとおもむろに態勢変えたら・・・

25: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 01:28
後ろ回しテコキをナメちゃいかん。
ホンマに入れるよりもいい。
だからチップはあげない。俺のティムポは全てお見通しだw

26: 名前:エンジェルハート投稿日:2006/08/01(火) 13:06
>>23
まてぇ〜い!リン俺にも、その技を披露してくれ

27: 名前:りん投稿日:2006/08/06(日) 15:48
いぃわょー
2分でフィニッシュしてぁげる

28: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:03
ルビーの指輪聞くか?

29: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 23:43
勘弁してくれ

30: 名前:りんさんへ投稿日:2006/08/08(火) 12:12
デリやってます。後ろ回しの時、姿勢は背筋のばすの?前かがみ?弟子にしてくださーい。

31: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:00
いつまでたっても〜ダメな私ねぇ〜

32: 名前:ねぇ投稿日:2006/08/08(火) 21:38
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

33: 名前:りん投稿日:2006/08/08(火) 23:36
>>30
>>12>>15のぉ、元嬢様のレスをもぅ一度読んでみてゎ?ぁたしもぉ客さんに教えられたり実験したょ
右手をアソコと思って体に密着でぇ→あくまで腰の動きにリンクさす事だょ!
背筋伸ばすとかぁ前屈みなんて普段のHのようにしたらええねん!
でも、右手の力加減ゎ大事だょ!ローションの濃度も大事!
最近ベビーオイル使って手コキだけでフィニッシュさすのにはまってますねぇ〜笑
だってぇ、2回戦までに復活しないしぃ時間ですけど延長されますかぁ?って感じ

34: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:49
一度、指名したいんですがどちらのお店ですか?

35: 名前:りん投稿日:2006/08/09(水) 00:25
>>34あらあら・・・
嬉しいケド、ここでゎ店の名前なんて書けなぃょ?
市内のホテやしぃ〜笑
ぉ相手したならぁ、タンク空っぽにしてあげるょ
疲れてきたのでぇ、次のぉ客さんに必殺技かけますねぇ〜笑

36: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:33
内輪でもめると→他の店からの勘違い→とばっちり

37: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:19
りんさん、ヒントを教えてください

38: 名前:りん投稿日:2006/08/12(土) 23:20
ここのトップから
店ゎ左に広告のってるしぃ
でぇ、満足したましたか?

39: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:21
カネゴンか

40: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:04
ティムポを頼む・・・

41: 名前:りん投稿日:2006/08/13(日) 18:24
シャワー熱くなぃ〜?
もうこんなになっちゃってぇ〜ていねいに洗ってあげる
にぎっ にゅるん ぷにぷに

42: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:11
りんさん
もう少しヒントを…お店での名前とか(>_<)

43: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:15
うちがしてあげるよ

44: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:56
で、(*'。'*) は誰に似てるの?(*'。'*) で逝くタイプなので、ポチャやブサイクちゃんでは逝けません(泣)

45: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:14
風俗嬢のくせにフェラは激しくしたら気持ちええと勘違いしてる下手くそは腹たつのり

46: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:52
禿同

47: 名前:りんさん投稿日:2006/09/15(金) 10:47
で、りんさんはどこのお店なんですか?お店での源治名だけでも教えてください。

48: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:18
りんさんのスリーサイズ・身長を教えてもらえませんか?
わかったら指名しに行きます。

49: 名前:とりあえず投稿日:2006/09/19(火) 15:24
激しく、まったりを交互に繰り返してくれ!

50: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:47
やってますょ

51: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:54
じゃ→下手なんやろ。

52: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/09/26(火) 19:01
みんな基地外か?りんりんて

53: 名前:どうしたら?投稿日:2006/09/29(金) 00:49
教えてください。男性はどのようにしたら満足するのですか?18の女の子です。

54: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:58
人によるやろ

55: 名前:55投稿日:2006/09/29(金) 11:59
頂戴しやした

56: 名前:りん投稿日:2006/10/09(月) 23:27
前にね、俺のデカイやろ!って言うぉ客いたの
普通だょ!って正直に言ったのにぃ〜怒った(笑)
15aって言ってたケド自慢ってありえへんくない?しかも早いねん
並み以下やん

57: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:45
りんさんはお店でも『りん』なんですか?掲示板読んでたら一度行ってみたくなったので…もう少しヒントをm(__)m

58: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:39
エッチが上手いか下手かってゆうのは、相手が気持ちよくなるにはどうしたらいいか瞬時にわかるかどうかってことやろ

59: 名前:りん投稿日:2006/10/14(土) 18:41
ぉ店でゎ『りん』じゃないですょ〜(≧▽≦)ゞ
何か新しいテク知りませんかぁ〜(//∀//)

60: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:44
お店の名前が無理ならりんさんのお店での名前だけでもお願いします。

61: 名前:りん投稿日:2006/10/15(日) 22:42
>>60
名前も無理でぇ〜す
ごめんねぇ(/_\;)
それよりもぉ、おちんちんどんな風にされたいですかぁ(≧▽≦)ゞ

62: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 17:14
気持よく

63: 名前:りん投稿日:2006/10/18(水) 23:35
ぉちんちんを吸い上げながらぁ〜、裏の筋をジグザグに舐め上げて ア・ゲ・ルo(^^o)(o^^)o

64: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 09:53
りんさんって実在すんの?

65: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 09:54
ネカマで有名

66: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:36
〇〇で働いてる〇〇〇かな?この子とのH最高!!

67: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:19
ぼけ

68: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:42
ぬるぽ

69: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:04
ガッ!

70: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:09
ペッ!

71: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:40
カトちゃん

72: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:02
ちょっとだけよ……

73: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:27
セックスは技術やない
相性やで

74: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:34
↑大変やな


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --