下手なんでしょうか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
25 ) ↑
[2006/08/01(火) 01:28]
後ろ回しテコキをナメちゃいかん。
ホンマに入れるよりもいい。
だからチップはあげない。俺のティムポは全てお見通しだw

26 ) エンジェルハート
[2006/08/01(火) 13:06]
>>23
まてぇ〜い!リン俺にも、その技を披露してくれ

27 ) りん
[2006/08/06(日) 15:48]
いぃわょー
2分でフィニッシュしてぁげる

28 ) る
[2006/08/06(日) 17:03]
ルビーの指輪聞くか?

29 ) か
[2006/08/07(月) 23:43]
勘弁してくれ

30 ) りんさんへ
[2006/08/08(火) 12:12]
デリやってます。後ろ回しの時、姿勢は背筋のばすの?前かがみ?弟子にしてくださーい。

31 ) い
[2006/08/08(火) 15:00]
いつまでたっても〜ダメな私ねぇ〜

32 ) ねぇ
[2006/08/08(火) 21:38]
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

33 ) りん
[2006/08/08(火) 23:36]
>>30
>>12>>15のぉ、元嬢様のレスをもぅ一度読んでみてゎ?ぁたしもぉ客さんに教えられたり実験したょ
右手をアソコと思って体に密着でぇ→あくまで腰の動きにリンクさす事だょ!
背筋伸ばすとかぁ前屈みなんて普段のHのようにしたらええねん!
でも、右手の力加減ゎ大事だょ!ローションの濃度も大事!
最近ベビーオイル使って手コキだけでフィニッシュさすのにはまってますねぇ〜笑
だってぇ、2回戦までに復活
<省略> [全文]

34 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:49]
一度、指名したいんですがどちらのお店ですか?

35 ) りん
[2006/08/09(水) 00:25]
>>34あらあら・・・
嬉しいケド、ここでゎ店の名前なんて書けなぃょ?
市内のホテやしぃ〜笑
ぉ相手したならぁ、タンク空っぽにしてあげるょ
疲れてきたのでぇ、次のぉ客さんに必殺技かけますねぇ〜笑

36 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:33]
内輪でもめると→他の店からの勘違い→とばっちり

37 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:19]
りんさん、ヒントを教えてください

38 ) りん
[2006/08/12(土) 23:20]
ここのトップから
店ゎ左に広告のってるしぃ
でぇ、満足したましたか?

39 ) か
[2006/08/12(土) 23:21]
カネゴンか

40 ) ↑
[2006/08/13(日) 00:04]
ティムポを頼む・・・

41 ) りん
[2006/08/13(日) 18:24]
シャワー熱くなぃ〜?
もうこんなになっちゃってぇ〜ていねいに洗ってあげる
にぎっ にゅるん ぷにぷに

42 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:11]
りんさん
もう少しヒントを…お店での名前とか(>_<)

43 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:15]
うちがしてあげるよ

44 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:56]
で、(*'。'*) は誰に似てるの?(*'。'*) で逝くタイプなので、ポチャやブサイクちゃんでは逝けません(泣)

45 ) あ
[2006/08/22(火) 21:14]
風俗嬢のくせにフェラは激しくしたら気持ちええと勘違いしてる下手くそは腹たつのり

46 ) い
[2006/09/10(日) 23:52]
禿同

47 ) りんさん
[2006/09/15(金) 10:47]
で、りんさんはどこのお店なんですか?お店での源治名だけでも教えてください。

48 ) →
[2006/09/15(金) 12:18]
りんさんのスリーサイズ・身長を教えてもらえませんか?
わかったら指名しに行きます。

49 ) とりあえず
[2006/09/19(火) 15:24]
激しく、まったりを交互に繰り返してくれ!

50 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:47]
やってますょ

51 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:54]
じゃ→下手なんやろ。

52 ) ↑↑↑↑
[2006/09/26(火) 19:01]
みんな基地外か?りんりんて

53 ) どうしたら?
[2006/09/29(金) 00:49]
教えてください。男性はどのようにしたら満足するのですか?18の女の子です。

54 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:58]
人によるやろ

55 ) 55
[2006/09/29(金) 11:59]
頂戴しやした

56 ) りん
[2006/10/09(月) 23:27]
前にね、俺のデカイやろ!って言うぉ客いたの
普通だょ!って正直に言ったのにぃ〜怒った(笑)
15aって言ってたケド自慢ってありえへんくない?しかも早いねん
並み以下やん

57 ) ↑
[2006/10/11(水) 11:45]
りんさんはお店でも『りん』なんですか?掲示板読んでたら一度行ってみたくなったので…もう少しヒントをm(__)m

58 ) ↑
[2006/10/13(金) 01:39]
エッチが上手いか下手かってゆうのは、相手が気持ちよくなるにはどうしたらいいか瞬時にわかるかどうかってことやろ

59 ) りん
[2006/10/14(土) 18:41]
ぉ店でゎ『りん』じゃないですょ〜(≧▽≦)ゞ
何か新しいテク知りませんかぁ〜(//∀//)

60 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:44]
お店の名前が無理ならりんさんのお店での名前だけでもお願いします。

61 ) りん
[2006/10/15(日) 22:42]
>>60
名前も無理でぇ〜す
ごめんねぇ(/_\;)
それよりもぉ、おちんちんどんな風にされたいですかぁ(≧▽≦)ゞ

62 ) ↑
[2006/10/16(月) 17:14]
気持よく

63 ) りん
[2006/10/18(水) 23:35]
ぉちんちんを吸い上げながらぁ〜、裏の筋をジグザグに舐め上げて ア・ゲ・ルo(^^o)(o^^)o

64 ) ↑
[2006/11/20(月) 09:53]
りんさんって実在すんの?

65 ) ↑
[2006/11/20(月) 09:54]
ネカマで有名

66 ) ↑
[2006/11/20(月) 12:36]
〇〇で働いてる〇〇〇かな?この子とのH最高!!

67 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:19]
ぼけ

68 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:42]
ぬるぽ

69 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:04]
ガッ!

70 ) ↑
[2006/12/22(金) 14:09]
ペッ!

71 ) ↑
[2006/12/22(金) 17:40]
カトちゃん

72 ) ↑
[2006/12/30(土) 07:02]
ちょっとだけよ……

73 ) :
[2006/12/30(土) 21:27]
セックスは技術やない
相性やで

74 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:34]
↑大変やな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a