KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

91: 名前:りょう投稿日:2003/12/13(土) 21:05
裸になって顔をベットの穴に沈めて待ってたら人の気配がしてマッサージを始めてえらい長いことするなあ思いおそるおそる顔を見たらオバちゃんでした

92: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 16:24
大宮のサンパギーダなかなかや

93: 名前:当たり投稿日:2004/01/04(日) 21:58
福知山の、平成○学園って今でもお薦めなのぉ。

94: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/01/07(水) 20:08
2ヶ月ぶりにJJに行きました。大分娘がかわっていました。太目の娘が増えた気がします。
でもセーラー服の元気な娘は、いました。

95: 名前:おとなり投稿日:2004/01/26(月) 01:11
一応、他県になっちゃうんですが、
お隣りというか、丹後方面近くの豊岡には
遊びにいける所はないでしょうか

96: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 08:05
たしかピンサロがあったと思う。4〜5年前の事だから今はわからん。

97: 名前:早田投稿日:2004/01/27(火) 12:33
豊岡の生田通りは何にもないです

98: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/27(火) 16:23
キャンパスライン

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/27(火) 16:23
他は知りません

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/27(火) 16:23
100

101: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/02/09(月) 12:37
豊岡には、ピンサロが2軒。デリが、1軒。
ピンサロはミュウミュウとカーニバル。キャンパスラインはつぶれたよ。.NTTの電話帳に載ってるよ。
デリは、ヴィーナス。

102: 名前:北丹投稿日:2004/02/20(金) 22:08
北部にエステあるのかなあ。
あるんなら、どこにあるんかなあ。興味あるんだけどなあ。

103: 名前:安田投稿日:2004/02/21(土) 18:51
どなたか野田川あたりで一緒にホテヘルやりましょうよ

104: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 22:15
>103
やってもいいが軍資金は無いぞ

105: 名前:安田投稿日:2004/02/22(日) 23:29
その為にはどこかホテルを確保せねば

106: 名前:大島投稿日:2004/02/23(月) 00:10
福知山の信長書店に灘++都合によりNG++ちゃんが来た時に行った人いませんか

107: 名前:北丹投稿日:2004/02/23(月) 20:54
福知山に信長書店ってあるんだぁ。どこにぃ。

108: 名前:三田投稿日:2004/02/23(月) 23:41
豊岡のすすきのってどうですか

109: 名前:ぶんぶん投稿日:2004/02/25(水) 18:30
すすきのって始めて聞くけど、どこらあたりにあるのですか?

110: 名前:福井県民投稿日:2004/02/27(金) 02:14
++都合によりNG++鶴から車で15分ほどいった福井県の高浜町にある
ミスターダンディーという店についてご存じの方、情報下さい。

111: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 22:52
前一度摘発されたね

112: 名前:福井県民投稿日:2004/02/28(土) 02:08
摘発というと、いわゆる基盤でですか?

113: 名前:福井県民投稿日:2004/02/28(土) 02:21
ということは普段はピンサロなんですか?

114: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 00:09
そう言う訳ではなく、風俗店ではないのに抜きのサービスをしていたかららしいぞ

115: 名前:Project高浜投稿日:2004/02/29(日) 00:32
なるほど。
高浜には風俗店ないのですか?

116: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 01:17
ずばり言おう。無い!

117: 名前:++都合によりNG++鶴投稿日:2004/02/29(日) 11:14
++都合によりNG++鶴の海岸沿いのウェディングベルずっと閉まってる・・・

118: 名前:北部風俗探偵投稿日:2004/03/08(月) 01:57
東++NG++鶴の「天国」行きました。
入り口には3000円とあり、「安い」の一言。
中でお金を渡して、3人の顔見せの後、「指名料いただきます」で
「へっ」という感じ。
どうやら3000円は顔見せだけ、その後に進むには45分9000円
必要らしいです。ほとんどボッタクリ状態です。
ピンサロにしては暴利、女の子(合計6人らしい)の質も最低。
おまけに店の前は民家です。
東++NG++鶴なら10000円払ってわがままジュリエット行きましょう。

119: 名前:北部風俗探偵投稿日:2004/03/08(月) 02:02
ついでに西の商店街の奥にある「パラダイス」の情報。
指名なしで45分5500円、指名ありで45分10000円です。
指名なしでは20分で女の子が交代します。年齢層はかなり高い。
室内は結構良い感じでした。従業員(おばちゃん)の対応も良かったです。
帰りにガムくれました。

120: 名前:ダイ投稿日:2004/03/09(火) 23:12
イエローキャブ情報ないですか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --