KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

271: 名前:宮津地元人投稿日:2005/09/04(日) 19:46
(おねがいします)さん、それでわ、G&Mへ行かれたら、どうですか?
おすすめは、22番の千夏です、指名で、入ると内緒で○番させてくれる、
好き物です。私も友達に教えてもらいました。(経験済み)本当は、禁止です、
それに昼間つれ出しOKでそのまま○テルへ、(経験済み)
最初は、入り口で呼べば顔が見れます。

272: 名前:おねがいします投稿日:2005/09/04(日) 22:36
病気はいやなので・・・やめときます><
場所もしらないし

273: 名前:宮津地元人投稿日:2005/09/05(月) 19:06
G&Mは、舞鶴道お挟んで、オーシャンと同じ筋道です。

274: 名前:おねがいします投稿日:2005/09/05(月) 21:58
そうですか・・・料金は安いですか??

275: 名前:宮津地元人投稿日:2005/09/06(火) 12:34
7000円です。
10時以降の方が、いいですよ
すいてるよ

276: 名前:おねがいします投稿日:2005/09/06(火) 20:43
すいてるのは店の人気がないからですか??千夏さん以外におすすめの子はいませんか??

277: 名前:宮津地元人投稿日:2005/09/09(金) 20:43
千夏は、辞めました。

278: 名前:ナナ投稿日:2005/09/22(木) 18:09
最近、福知山は、いいんですか?いいところ、ありますか!!

279: 名前:クレオ投稿日:2005/09/23(金) 16:32
最近のJJはどうですか?

280: 名前:タカ投稿日:2005/09/30(金) 13:20
JJは手入れが入った為、10月からは抜きなしになるそうです。
もちろんキス、おさわりも禁止です。ただのスナックですね。

281: 名前:宮津の投稿日:2005/10/11(火) 19:46
最近G&Mへ行かれた人何方か、ありませんか・?
オーシャンが潰れた、そうです、その為G&Mが、忙しいみたいです。

282: 名前:すず投稿日:2005/10/13(木) 07:31
☆無料サブアド作成
http://etmail.jp/43482aab8172c [source] [check]

283: 名前:フォーサイド抜きぬき!投稿日:2005/10/13(木) 15:59
福知山のロイヤルに 愛 って名前の子いなかった?覚えている人いますか?

284: 名前:たたら投稿日:2005/10/15(土) 07:40
今日峰山に出張なんですけど、峰山にヌケるとこありますか?誰か知っていたら情報下さい。

285: 名前:mine投稿日:2005/10/15(土) 11:42
峰山はデリ呼ぶしかないよ

286: 名前:宮津の投稿日:2005/10/15(土) 19:34
大宮町にリトル東京がヌケるよ

287: 名前:ナナ投稿日:2005/10/16(日) 09:57
マジで!!行ってきます!!!!!

288: 名前:なり投稿日:2005/10/16(日) 20:31
最近、福知山の平成女学園ってどうですかぁ?知ってる人教えてもらえませんかぁ?

289: 名前:あきら投稿日:2005/10/17(月) 05:02
福知山の風俗はどんな感じなんですか?いいとこあったら教えて下さい

290: 名前:駆除部隊投稿日:2005/10/18(火) 02:35
宮津は最悪だ・・病原菌女。。慢延中・みんな・・・気を付けろ!!!!!!!

291: 名前:宮津の投稿日:2005/10/18(火) 19:35
僕もG&Mでケジラミ菌移され、病院に通いました。(千夏て子に気おつけて)
テーブルの下にゴキブリ、ホイホイが置いてあり、ダニもいるよ、女の子も、痒い痒いと
言ってたよ。太ももに噛まれた、あとがあり、
病原菌の元は、G&Mですよ  女の子も病院に行ってるそうです。
今は、福知山の方が安全です。

292: 名前:通りかかり投稿日:2005/10/22(土) 00:24
今の平成女学園行って来ました!ノーピンクのキャバに変わってました!女の子のほとんどが18〜23くらいで可愛い子ばかりでした、セーラ服でパラパラ踊るタイムがあり料金も安かったです、スナックに行くなら平成女学園いいかも

293: 名前:かり投稿日:2005/10/22(土) 02:43
平成女学園の料金いくら位なんですか?おもしろいんですか女の子は例えば7人で行ったら女の子7人付くんですか?

294: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 05:28
有り得ない・・・

295: 名前:タカ投稿日:2005/10/22(土) 16:41
ひさしぶりにJJ行ったら看板電気ついてないし、中はいったら雰囲気変わってたんで
店員に聞いたら手入れが入って10月からラウンジに衣替えしたそうです。
女の子はそのままみたいですけど、抜きはもちろん、オさわりもなしです。
抜きがご希望なら、他の店にどうぞって言われました。
値段は変わらず5000円ですが、おしゃべりだけでは高すぎますね。
つぷれるの時間の問題かな。

296: 名前:通りかかり投稿日:2005/10/24(月) 18:49
平成女学園で7人で入った場合 空いてる時は一人一人付くんぢゃないかな?この前団体さん居てた時結構付いてたような?料金はその時60分4k 8時以降から 6kだったと思います

297: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 02:20
なんか怪もしかしたらさくらとちゃうん

298: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 23:07
そんな事ないと思いますよ先々週だったかな?週末は結構女の子居ましたよまじで 平日はわからないけど少なそうかもね

299: 名前:宮津の投稿日:2005/10/27(木) 20:14
また、友達がG&M(ゴールデン宮津)で病気お貰らって、病院に通ってます。
あれだけ、行くなと言ったのに・・・・まだ病原菌が慢艶してるみたい
ちなみに、千夏は、病気でクビになったそうです。

300: 名前:300投稿日:2005/10/28(金) 02:21
JJなにかあったの??
一回は行ってみたかった…


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --