KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

241: 名前:宮津の投稿日:2005/06/25(土) 19:44
宮津のG&Mで、千夏て子お、指名で入ると、○番させてくれるよ
ただし、デブ専です。(ケジラミ移された)指も気おつけて。

242: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 06:27
デぶはいらない。

243: 名前:宮津地元人投稿日:2005/06/26(日) 19:17
宮津のG&Mで指名で入ると、○番は、誰もしません。
そんな事お、すると営業停止になります。
嘘は書き込まないでください  でも、
デブ専とおばさんは、本当です。

244: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 19:08
最近宮津のG&Mに遊びに行かれた人、いませんか・?

245: 名前:舞鶴で投稿日:2005/08/08(月) 19:24
舞鶴で安いぬけるところおしえてください

246: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/08(月) 20:35
宮津のG&Gに久しぶりに、遊びに行きましたが、テーブルの上に、ゴキブリ
が歩いたり、ハエが飛んでました。女の子(おばさん)がへいきで手で捕まえてました
おばさん達も、太ももや腕がカユイと、言ってました、おそらく椅子にノミかシラミが
居ると言ってましたし、確かに太ももや腕に虫に刺された、あとがありましたよ。
(ケジラミお移されるわけです)

もっと清潔にしてほしいな〜

247: 名前:舞鶴の投稿日:2005/08/09(火) 22:21
風俗の年齢層ぉしぇて?

248: 名前:宮津に帰ってきたので投稿日:2005/08/12(金) 06:31
オーシャンにいってみたいのですが、営業何時からですか?

249: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/12(金) 14:07
オーシャンは、6時からです。
G&Mへは、行かない方がいいですよ、でぶ専のおばちゃん
しかも、痒みの、おみやげ付き。

250: 名前:ありがとうございます投稿日:2005/08/12(金) 18:16
ところでオーシャンってピンサロ?

251: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/13(土) 19:01
そうです、長いすのピンサロ

252: 名前:やす投稿日:2005/08/14(日) 08:01
パピヨンというホテヘルなら舞鶴近辺にありますよ。

253: 名前:ヘルスいきたい投稿日:2005/08/19(金) 14:49
東舞鶴のきまぐれエンジェル情報教えてください

254: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/26(金) 00:02
オーシャンはミップルの横の通りですか??

255: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/26(金) 20:14
オーシャンは、NTTドコモショップの二件隣の横です。
間違えて宮津のG&Mには、行かないように、デブ専のおばちゃんですよ
行けば、帰った後に痒みケジラミが付いてきます。(経験済み)病院にいきました

256: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/27(土) 00:01
ありがとう^^でもドコモが分からないです
ミップルの近くですか??

257: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/27(土) 19:12
ミップルの前の舞鶴道入り口の信号の所にドコモがあります。

258: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/28(日) 04:03
夜の12時くらいにオーシャンに行ったのですが真っ暗でした・・・
潰れたのでしょうか??

259: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/28(日) 10:37
もう少し早い時間が、いいです。

260: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/28(日) 14:54
営業時間はわかりますか

261: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/28(日) 18:53
6時からです。

262: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/28(日) 22:09
何時頃まで営業してますか??

263: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/29(月) 19:05
PM11時〜PM12時頃その日によって、ちがうみたいです・・

264: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/30(火) 00:41
ありがとう。おすすめの子とかいますか??

265: 名前:宮津地元人投稿日:2005/08/30(火) 18:56
最近行ってないので、わかりません。

266: 名前:おねがいします投稿日:2005/08/31(水) 23:11
オーシャンは駐車場はありますか??

267: 名前:宮津地元人投稿日:2005/09/01(木) 19:51
ありません。

268: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 14:41
ウソ あります

269: 名前:おねがいします投稿日:2005/09/04(日) 00:01
オーシャン営業してないな↓何回か行ったけどいつも暗い><

270: 名前:教えてください投稿日:2005/09/04(日) 18:03
舞鶴に出張で行きますが、初めてなので場所が全然わかりません。
教えて君で申し訳ないのですが、お勧め、住所、電話など調べるところないでしょうか?
舞鶴の商店街の近くに止まります。レスを見る限りサラダの国やパラダイスがいいみたいですが。
よろしく御願いします。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --