KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

721: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 07:56
>>719は自演確

722: 名前:718投稿日:2006/08/19(土) 09:22
ここ一週間以内の出来事ですよ。

723: 名前:阿呆け?投稿日:2006/08/19(土) 09:28
少しでも木屋のキャバに行った事のある人間なら、お前がどんだけ阿呆な事を言ってるのかスグにわかる。笑

724: 名前:↑サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/19(土) 17:36
何故忙しいかと言うと、他の店より安いゥゥ女の子が追加カクテルを、あまり注文せずボトル飲んでくれるからなぁー浮艪ニり出る分指名ができるよ

725: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:47
そんな事無いやろ!

726: 名前:↑サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/19(土) 18:01
マジゥしかも、店の内装は西木屋一番「女の子は、ハイレベルな子が多いよ

727: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/19(土) 18:03
料金はお手頃感がある店ですね。内装・雰囲気・料金のバランスが取れている気がします。>>724
>↑サラリーマン金太郎さん
>女の子が追加カクテルを、あまり注目せず〜
の箇所なんですが、その[女の子]とは指名嬢の事ですか?それともヘルプ嬢の事ですか?もしくは貴方はフリーでボトルを入れているのでしょうか?

728: 名前:リキッド投稿日:2006/08/19(土) 18:04
あー内装は確かにスゲーなァカラオケが嫌いやけど無いフロアーがあるし接待で使えるわ。最近入ったジュリ可愛いな。

729: 名前:↑サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/19(土) 18:08
この店は、ボトルキープの店やでゥしかも、初回はサービスで1本もらえて、なくなっても3800円ッやし、お徳ゥ女の子もキープしてるからカクテル頼まないし、財布に優しい店やね、

730: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/19(土) 18:17
この店にはフリーボトルがありませんでしたか?

731: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:19
何回も行ってたけど、そうでも無かったよ!
内装の豪華さで誤魔化してるだけやん!金額も別に安くなかったし、、。誤魔化されてたんやろか?

732: 名前:↑サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/19(土) 18:44
まず、フリーボトルは無いですよ。 次に、安いですよゥ只、去年までいてクビになった主任が伝票操作をして着服してクビになったみたい、

733: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:48
今年の話なんだけどね!今度は辞めた店長の責任にでもする?
現従業員さん!

734: 名前:リキッド投稿日:2006/08/19(土) 19:01
てか、お前しょっちゅう、この店飲みに行ってるんやったらゴチャゴチャ言うなやゥどうせお気に入りの指名とカクテル代やろ。てか一回行って高く思ったのに何回も行ってるんやったら納得してるんやろ。スレでしか文句言われへんセコイ奴やなゥ

735: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:07
>>734従業員も大変やねwww数回行ったが楽しめるのママだけやし、行ってないよ!
素直に自分の感想書いただけやのに吠えられるとは(>_<)事実を書かれたからやねwww怖い店!

736: 名前:リキッド投稿日:2006/08/19(土) 20:07
コイツ、よくビビのレス書いてる店長やな。キモゥラオウと2役しとる。

737: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/19(土) 20:52
>>732
>↑サラリーマン金太郎さん
レス、ありがと。フリーボトルなかったんですね。私が行った時、初回1本サービスの説明はありませんでした。次に行く機会があれば聞いてみます。何れにせよ遊びなワケですから、自分の感性に合うかどうかが大切ですよね。

738: 名前:あの〜投稿日:2006/08/19(土) 21:20
女の子、ボトルを飲まずにガンガン注文されましたけど。
女の子のレベルも決して高くはないな。
サバンナ、スワローテイルのほうがましだな。
良いのは内装だけ。
レベルからすると、値段も高く感じる。

739: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:30
同感。この店の女は、指名入れても客のボトル飲まずにドリンクをガンガン注文しまくり。行儀悪い。

740: 名前:質問。投稿日:2006/08/20(日) 02:58
ここで働いてる、めぐみチャンってどんな子なん??

741: 名前:レアルの役職者より投稿日:2006/08/20(日) 08:15
可愛いし、とても思いやりがある女の子です

742: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 11:21
いい子ほど、この店はすぐに飛ぶんだよね!
なにが悪いのか?

743: 名前:デタラメ書くなや!!!投稿日:2006/08/20(日) 13:40
>>729嘘もタイガイにせーよ!客のボトルなんか全然飲みよらん女ばっかりやんけ。この店、接客そっちのけでひたすらドリンク攻撃の連続女だらけやないか!!

744: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:48
この店を誉める書き込みは、自演ばっかりだから信じたらダメですよ!

745: 名前:っうか投稿日:2006/08/20(日) 17:57
>>740
コンパニやで!

746: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 18:01
コンパニしか居ないやん!

747: 名前:は?投稿日:2006/08/20(日) 21:30
>>745コンパニやから何なん??

748: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:40
コンパニオン=人数合わせ>何なん??
その程度の店って事や。

749: 名前:しょぼ客投稿日:2006/08/20(日) 22:41
がよぼってんなゃ。

750: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 22:50
>よぼってんなゃ

日本語か、これ?
女はコンパニばかりだわ、日本語すらマトモに使えん従業員はおるわ、笑える店や


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --