KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

631: 名前:薬物投稿日:2006/07/29(土) 17:16
アルシンド

632: 名前:クリントン投稿日:2006/07/29(土) 18:15
店長がィマジでゥ何やってたん

633: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 18:19
給料の話って言って女の子と二人になって、酒で意識飛ばしてから、食ってた

634: 名前:神谷君投稿日:2006/07/29(土) 19:13
九時ちょい過ぎにレアル行ったら従業員がカウンターの中で、店長はつ○さっちと一緒に飛んだとか話してたのが聞こえたょ、、、

635: 名前:つ○さ投稿日:2006/07/29(土) 19:24
飛んだん!?マジかぁ?

636: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:25
とんだっポイなぁ…

637: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 15:47
つ〇さ飛んだん?

638: 名前:かたひら投稿日:2006/07/30(日) 20:26
潰れたらええねんこんな店

639: 名前:クリントン投稿日:2006/07/30(日) 20:48
↑そら、この店が潰れたら喜ぶ同業が多いやろね。てか、一々この一覧に批判目的やったら入ってくんな。

640: 名前:↑こらこら投稿日:2006/07/30(日) 22:08
何を仕切っとんね、このバカは

641: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 05:26
よお言うてくれた
間違いない

642: 名前:はげぇーーー投稿日:2006/07/31(月) 14:38
あいつが飛んだから、レアル人材不足とちゃう??
実際現場の人間でまともなリストが出来るのってあいつだけだったやんか。
ボーイの数も全体的に減ってる感が、、、俺は最近、片平と、細い眼鏡と、ガタイのいい眼鏡と、ちっこい奴しか見たことない気がする、、、

643: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:19
ここって今日は休みなん?

644: 名前:確かにリストできる奴投稿日:2006/08/01(火) 03:53
居て無いけど、ハゲの前のメンバーなら、片平を除いてみんな、それなりに出来てたやん!

原はダメダメやけど!

645: 名前:そやなぁ投稿日:2006/08/02(水) 03:29

青さんとか志賀とか森村とか山本とかやろ?
森村はまあ上手かったな。

646: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/02(水) 14:06
↑どこがィ自演かィサバンナから戦力外通告受けてレアルに行きよったやんけゥ

647: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:28
そうなん?
森村が??

648: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/02(水) 19:31
そーやでゥ結局、現実に今居ない奴って、他の店でも直ぐ飛びよる。調子良く自分が生活苦しい時に、ここのオーナーに頼って落ち着いたら飛びよるゥここのオーナーに見る目もないんやろーけど、少し気の毒

649: 名前:かずやの肩もってるやつ投稿日:2006/08/03(木) 09:07
お前おかしいやろ。

かずやの言う事が嘘ッパチやから皆飛んだり辞めたりしてるのに、ここのオーナーかばってる時点で、店関係者やろ?

サバンナのボーイ語るな「

650: 名前:ほかに仕事してる時でも投稿日:2006/08/03(木) 10:27
泣き着いてるのは、ここのオーナーの方やな!

適当に好条件チラつかせすぎ!

クビにした人間を客として、店に入れて飲ましてるんは、プライドないのもイイ加減にした方がいいで!!

また山本、店に入れる気か?

651: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/03(木) 17:35
↑分かってないなゥマジここ給料高いし。現に山本なんてスーツ買いまくり。

652: 名前:クリントン投稿日:2006/08/03(木) 17:40
マー沁ォめた山本とかを店に飲みに来ても入れてるのは、ある意味凄いゥ器量がデカイのかィ体がデブイのかィ笑。

653: 名前:アホか!!投稿日:2006/08/03(木) 18:42
山本がスーツ買いまくれたんは、店の売り上げ抜いとったからや

654: 名前:山本投稿日:2006/08/03(木) 23:36
健ってけっこう有名なんやなぁ。
てゆうかあいつがカムバックしたら入社するのこれで三度目やんけ(笑)ああ見えて普段は優しい奴やねんけど、いかんせんぼったくりとキレる早さが尋常でない点がイタイな,,,

655: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:12
レアルは金がイイ?
ふざけんな!!
金が良かったら働いてるわ!!
辞めさせてくれんから飛ぶんじゃ!!

656: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/04(金) 01:36
↑どーせァこれ、恩知らずの森村「お前、辞めても一々、入ってくるなゥ

657: 名前:クリントン投稿日:2006/08/04(金) 01:37
↑ウケル賦ヤ違いないゥ

658: 名前:自演?投稿日:2006/08/04(金) 01:56
辞めた人間、悪く言うのはイイけど!

情けなくない?

そんなにこの店の値打ちコキたい?

ある意味恥ずかしいで!

659: 名前:どうでもええけど投稿日:2006/08/04(金) 04:49
一番かわいそうなんは志賀やんけ。あいつだけは飛ばずに普通に辞めさせてくれって言ったのに、辞めるのが気に食わないのか知らんけど、言うた日にクビにされたらしいで。マイナスと寮の家賃は分かるけど、それ以上の金まで払ったって話しがあるやんけ!辞めた女の子が言うとったわ。

660: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 06:03
ようは、カネに汚い店って事やね


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --