KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

571: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 14:38
正解。

572: 名前:トップ投稿日:2006/07/05(水) 15:04
見せ金いっぱい→実は貧乏

573: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:28
っぽいよなぁ。。

574: 名前:人間の投稿日:2006/07/08(土) 01:23
クズやしね!

575: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 04:31
って言ってるあんたはチン粕以下ですね。
ご愁傷様・・・・(-.-;)

576: 名前:昨日投稿日:2006/07/08(土) 08:35
入口に近い方のトイレでやたら長いウンコしたの誰や!? ちゃんと流せよ!!

577: 名前:マジ話してやるよ投稿日:2006/07/09(日) 18:02
お前等にあえて聞く
他人の話をして何になるんだ?
口説きたい女を口説けるだけのテクがあるかないか
それだけだろ?

気に入らなければ行かない
気に入れば口説く

それができなけりゃ家で寝てろ

578: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:54
寂しい奴やな・・
口説くぐらいしかないの?
ヤル事しかないような店なんか?
酒飲むとこなんやし、それ以外の事も、見つけたら・・・

579: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:35
>>577の頭の中は女を口説く事しかないらしい。マジに。ワロス

580: 名前:某コンパニオン投稿日:2006/07/10(月) 20:29
>>476
ごめん。それ私かも・・・・(´_`。)

581: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 22:25
>>476>>576の間違いでは?

582: 名前:なんせ投稿日:2006/07/11(火) 17:38
しょうもない店やで。
店の嬢も、みんな辞めてくし。

583: 名前:続いてるやつ投稿日:2006/07/12(水) 14:28
よっぽどの暇人か、馬鹿か、弱み握られてるか?じゃない?


片平くん!!
顔に疲れが見えるよ!

584: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:34
ってか、コンパニだけで店したらいいねん。時給低いわ・バックないわ…こんなん誰も続かんて。

585: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:49
行かなければいい

586: 名前:ここで投稿日:2006/07/12(水) 19:18
前いたコンパニオンの子かわいかった!明らかに他の女の子より仕事できてたし木屋町レベルの子じゃないのに何でレアルなんかにいたんやろ

587: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:00
名前わ

588: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:56
レアルで、できるコンパニなんかおらんわ!!

589: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 23:02
コンパニオンゎ終わってたけどママ最高や。

590: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 03:20
コンパニ出来る子居るで?専属ゎ見た目がなぁ…

591: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 07:56
コンパニで人気順位付けるとしたらどやろ?

592: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 11:59
あの程度で!?あんなレベルどこにでもおるしな!!
お前、何を基準に言うとんねん!!

593: 名前:俺は投稿日:2006/07/14(金) 14:40
つ○さ

594: 名前:&投稿日:2006/07/14(金) 14:43
またアルシンド河童ハゲの女の名前が出てきたな!

595: 名前:ない!投稿日:2006/07/14(金) 14:48
この店ない!女の子レベル低くすぎ!ない!料金もない!行く価値ない!以上!

596: 名前:>投稿日:2006/07/14(金) 14:56
まともな女の子は男従に手出されかけて、嫌がって辞めてくから仕方ないでしょ!
残るのは色管理されて調子に乗るバカ女だけww

597: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:10
きのう、初めて行きました!ゆ○ちゃんってどんな子なんですか?

598: 名前:クリントン投稿日:2006/07/14(金) 18:49
でも色々、噂はあるけど、いつ行っても忙しいよね。

599: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:54
なんだかんだで、あそこの男従が結構レベル高いってことじゃないか?
毎日あんなに忙しけりゃ、嫌でもレベルは上がっていくだろ。
特にオーナーに関して言えば、なんかかなりできる人って噂やし。
まあ自尊感情の強さもかなりやけどな。
後、あの店がこんなに潰しが多いのも、流行ってる証拠やし。
でもまあ、いっぺん客として店に行って、その時はつまらんて思って、でも後でその店が売ってる店って聞いたら結構ムカつくよな 笑

600: 名前:>投稿日:2006/07/14(金) 20:16
流行ってる?同業者ばっかりで!
給料を餌に女食ってる男従がレベル高いだぁ?
実態を知らないでよく言えるよ!
それとも畑か神谷辺りの自演か?
自演しないとだめなカスな店だからな!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --