KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  △▲▽▼安いお勧めの店わ?◇◆□■

61: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:17
意味不明?
じゃ、質問しますね。あなたはパチンコ店に行こうと思っています。
京都で有名なパチンコ店は京一、デマッセ、イーゴス、その他・・・
で、京一は松原興産ですが当然ながら店舗によって交換率もバラバラ、サービスもバラバラです。
で、松原興産は交換率はいくらですか?と聞いているのと同じことじゃないですか?
通常、松原興産なんて会社名、一般人には知れ渡ってないですね。
>>60もオスカー関係者ですか?
今の時間、片付け、嬢の送り手配で大変じゃないですか?
俺は今の時間、暇人ですが・・・

62: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:31
すぐに返答出来ないのは・・・見てないからやねw
俺はオスカーを否定する気はありまへん。
日本で一番大きな会社で、尚且つ良心的な料金の店だと思っております。
だから、安キャバのスレに割って入って来ないで頂きたい。
あなた方ほどの大きな会社なら小さな店は眼中に無いという意識を持って頂きたい。
以上です。

63: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 05:35
オスカー各店それぞれ…の意味が分からんのか!?

ココ…3万円
スペイシー…4万円
てな具合に、全部教えれって意味だよ
悪いが、これで意味分からんのなら、このスレから去ってくれ

64: 名前:あのな…投稿日:2005/11/07(月) 05:39
お前がオスカーにどんな恨みがあるが知らんが、それは別スレ建ててやってくれ!
このスレはタイトルこそ安キャバだが、>>3以降で方向転換して、高級店も含めた木屋町キャバ全ての価格を書くスレになっている。
まさか過去レス読まずに、タイトルだけ見て言ってるんじゃないだろうな?w

65: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:41
だから・・・オスカーって名前を知ってる人があなたの周りにいてるの?
いい加減に言うてる意味をわかれよ、、、

66: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 05:46
この板の住人なら、知らん方が珍しいやろ?w
ちなみにオレはオスカー大嫌いやし、絶対行かないけどなw
悪いけど、これ以上反論や関係者呼ばわりの妄想するなら、荒らしとみなしてスルーさせてもらう。

67: 名前:ちなみに投稿日:2005/11/07(月) 05:49
オレも>>9>>58も、普通に知ってるがな。
当然、別人だろ?w
過去レスぐらい読んでから書いてくれないか?

68: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:50
んじゃこれを貼り付けとくから良く読め
http://www.comumaga.jp/index.html [source] [check]
これで料金はしっかりわかるやろ

69: 名前:え〜と。。。投稿日:2005/11/07(月) 05:53
携帯からは見れないのだが…。
過去レス読めば分かる事だが、ここで論じているのは、サービス料や、常識的に断りづらいであろう嬢のドリンク代も含めた、実勢価格なので、頭に入れといて欲しい。

70: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:54
ちなみに俺の周りにはZoo,花音、CoCoといえば知ってる人はいてるが
オスカーと言って「ああ、Zooとかのキャバやろ」と言う奴は一人もいてない。
それほど社名は知られていない、または知る必要がないと言うこと

っていうかおまいら朝から暇やのぉ

71: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 05:58
オスカーの名前出た途端、えらいHIT率やなw
暇つぶしに楽しいわw

72: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 06:01
オレもこの板で知ったんだけどなw
この板の住人は別物と考えた方がよろしいかとw
その他にも、○○と●●が同系列等、この板による知識は凄いぞw

さて、3時間ばかり寝させてもらうよw

73: 名前:SS投稿日:2005/11/07(月) 07:27
55 56 58 はSS(ちんぽこサイズ)です
わかりにくくしてすいません。
あの系列はスペイシーとZOOしか知らないしな。マジで。
どっちかていうと西中島南方派(噛むw)
ひみつのあっこちゃん、61みたいなひみつよくしってますねw
デマッセはホンマでまっせw

さて、3時間ばかり寝させてもらったよw
あの系列は、ひみつのあっこちゃんさんの68でコト足りるかな?
猫舌さん来たら解決する話。また、ディープな。

74: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/07(月) 08:50
呼ばれて来て見ましたが皆さんお詳しい というか議論は詰まってますやん
SSさんもひみつのさんも勉強させてもらいました
69さんの「実勢価格」は笑いました。完全無料を謳いながら肝心なコンテンツは
有料みたいなエロサイト風キャバあるからねえ。料金表では読めないわそこわ。
つまりは客一人に一時間いくら払ってもらわなやっていけんという線はあって
客はそこを読んで高いか安いか考えるしかないね。その意味初期費用にドカン
とかけられる某大手強いわ

75: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 13:45
肝心なコンテンツは有料…


ワロタ

76: 名前:期待投稿日:2005/11/08(火) 20:55
age

77: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:35
キャバレーワンはどうなん?

78: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 08:26
ローファーズは 安くて気軽に 飲みに行ける!!!
指名料いらんしー
○○○と○○つけてとか いくらでも 言える

79: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 09:21
同意ー。 俺も よく する。

80: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 10:40
ロイヤルビル1階のピュアは1時間3千円やで。まぁ、質はおいといて楽しく飲めると思う気が・・・

81: 名前:タイガー投稿日:2005/11/13(日) 19:47
やはり無料案内所に行くべきでしょ! 中でも全員集合って店が一番多く掲載が有って親切、丁寧だぞ!

82: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 20:34
宣伝乙 自演乙 ごくろうさん

83: 名前:WT投稿日:2005/11/14(月) 07:29
いや、おすすめです。全員集合。他縁してみました。四条寄りもいいお店多いよ。たぶん。

84: 名前:質問投稿日:2005/11/20(日) 16:48
3時間1万の店ってどこでした?指名料いらんくて女の子も飲み放題みたいな感じやったと思うのですが…

85: 名前:せこ投稿日:2005/11/20(日) 17:10
せこすぎ

86: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:04
ローファーズ レイシャス ですよ

87: 名前:(-_-;)投稿日:2005/11/21(月) 14:27
>84
3時間1万円ですが、女の子は飲み放題ではありません。

88: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 23:52
烏龍茶は 飲み放題。

89: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/22(火) 00:15
>>84
悪いことは言わん、ローカルのスナックにしとけ
木屋町だと1H、15K位を目安に飲むと余裕が出来て楽しめますぜ
・・・ってスレ違いやな、失礼

90: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 00:24
木屋ならロコクラブやろ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --