KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  △▲▽▼安いお勧めの店わ?◇◆□■

31: 名前:26投稿日:2005/11/06(日) 21:43
>>22に、なんで批判してんのやろかなぁ?
と書いたのはお前じゃないのか?w
自分の書いた事すら覚えてないとは・・・唖然w

32: 名前:26投稿日:2005/11/06(日) 21:46
あ〜、さらに勘違いの上塗りをしてるようだから、もう1回説明してやろうw
俺は、お前がSSの批判をしたなどとは一度も言ってないぞw
お前がSSに批判されたと感じてるのが、勘違いだと言ってるんだ!
まさかこの説明でも分からないんじゃないだろうな?ww

33: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 22:00
お前も、くどいヤッやな、だからなんやねんだいぶんネクラのオタク君、お前の話しは誰も聞いてないし、大変デスねネクラのSS君一人で二役〜!いつまでもやってなさ〜い、 あ!これ最後な!最初からこのスレ読み直せや、だったら解るやろう。あ!ごめん、字読めたっけ?マジごめんな。

34: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 22:02
SS製薬。12時からロコのみに行く。案内所の二十歳の坊主頭君よろしく!
未成年のいない店は遊びに行っても安心だぜ。
てか、長文はさ、荒れやすいけど。まぁ、みんな思ったことかこうや。
このスレ1000まで行こうぜ。

35: 名前:26投稿日:2005/11/06(日) 22:05
とうとう言い返せなくなってメチャクチャな事を言い出したなww
残念だが俺はSSではないぞww
自分の言葉に責任を持って、二度と来るんじゃないぞww

36: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 22:08
みんな、飲みにいこう。今から風呂に入るオレかわいい。

37: 名前:26投稿日:2005/11/06(日) 22:13
>>36
キャバにいくために風呂に入る人種でしたか(笑)
知り合いにもいるけど、俺的にはありえないな

報告ヨロです(笑)

38: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 22:46
ロコクラブ
1h 5000円
ボトルキーブで90分5000円
(例 プラス いいちこ 5000円)
カラオケ無料。
あほな計算すると、いいちこのボオルをちびちび10回に分けて飲み、
カラオケで騒ぎ、ドリンクあげずに(オレにはできない)、
延長しないで90分オンリーを1h単価にすると

な、なんと ロコクラブ、ボトルちびちび飲み=3723円/1h(誰か計算しなおします?)

ロコ行って来た。うそ。電話した。
値段だけじゃなくって、ロコいいと思う。のりのりやん。全然行ってないけど、街中で見るw
ロコの子、はねたからって、朝方に美咲で飲んでるようじゃだめだめw
日曜ってでにくいなあ。空いてるのわかっててもでにくい。
今日は行きません。許して、ネクラだもんw

39: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:15
ボトル日割り計算って何よ?

40: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:43
5千円のボトルを10日で空けたら1日あたり5百円という事

41: 名前:スレ主投稿日:2005/11/07(月) 00:18
ロコってどこにありますか?

42: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 00:40
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=27&tn=0023&pg=4&mo=tp [source] [check]

43: 名前:ロイヤル投稿日:2005/11/07(月) 00:42
はどこにあるんですか?

44: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 00:57
西木屋町

45: 名前:すんません…投稿日:2005/11/07(月) 01:06
四条木屋町の辺りからのルートお願いします…

46: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 01:46
三条〜四条間にある、高瀬川の西側(河原町寄り)の一角
河原町から入ると、リプトン横〜BAL横間がキャバ密集地帯、ロイヤルビルもその中の一つ

47: 名前:とりあえず投稿日:2005/11/07(月) 01:49
次からはこれを使って自分で調べてくれ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-45%2CGGLD%3Aja&q=%83%8D%83C%83%84%83%8B%83r%83%8B%81%40%90%BC%96%D8%89%AE%92%AC&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=on [source] [check]

48: 名前:地図で調べたら投稿日:2005/11/07(月) 02:24
ロイヤルビル
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.12.798&el=135.46.23.081&fi=1&skey=%a5%ed%a5%a4%a5%e4%a5%eb%a5%d3%a5%eb&pref=%b5%fe%c5%d4&kind= [source] [check]

49: 名前:SS投稿日:2005/11/07(月) 03:23
その地図、東木屋町の居酒屋が・・・哀愁だね
48はいいけど、47は載せていいんけ?、おらしらねえ。
不動産関係のはまずくない?ま、いっそのことやっちゃいますか?(笑)
んー、笑えないなあ。

50: 名前:SS投稿日:2005/11/07(月) 03:27
まわりまわって、木屋町改革っすか?ただひとつ言えるのは元客が店してもこけるね。
最後まで、遊びとうしましょ。bar行ってきます。寝てから風呂に入りました(笑)

51: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 03:42
おろ?!俺が契約しようと考えてたときよりかなり家賃が下がってるじゃん。
っていうか俺がだまされてたんやろか?
2年位前やねんけどね。改装費用その他もろもろ入れて計算したら予算かなりOVERしてたんで
契約は見送ったんやけど・・・
されど・・・今はしばらく様子を見たほうがよさげやね

52: 名前:SS投稿日:2005/11/07(月) 03:50
何のスレだよ?wもちっと、撤退ふえるやろね。
んでもよー、のりおくれて、烏丸でいまさら町家はじめる奴よりましっしょ?
来年秋冬にさげどまりやろね。

53: 名前:SS投稿日:2005/11/07(月) 03:51
あっ、タイトルはピッタリだねw

54: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 03:59
>>53
そのとおり、安キャバ作るためには経費を極限まで切り詰める必要がある。
されど客を呼ぶ女の子の給料はしっかりと払う義務もある。
木屋町浄化作戦が終わるまでは・・・手を出してもすぐに潰される可能性大。
しかも凡人には風俗では認可が下りないし・・・
難しい世界やねw

55: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 04:07
凡人じゃない人は木屋町では稼げないから、丹波口に出資先シフトでしょ。
ベンチャーベンチャーM&A。
今日はbarいくより、ネットスナック「あっ子ちゃん」のほうがおもろいw

56: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 04:12
しかし、木屋町がきれいになりすぎると、遊びがいがなくなるなあ。
また、学生の街に戻るのかな?
あっこちゃん、店だしたら呼んでねwオープンに花いっときます。名前はSS性薬で。
そろそろ話題シフト。

オスカーに強い人の書き込み募集中。

57: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 04:18
勘違いしんといてやぁ、>>54は俺のこと言うてるんやで
で、>>56
オスカーより強い奴なんて・・・居てないやろw
書き込んだら単なる負け犬の遠吠えになるだけやで

58: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 04:25
オスカーに強いってのは、オスカーの常連さんってことですw
オスカーより強いってことじゃなくって(そんな会社ありません)
オスカーの値段表を貼ってくれる人を募集ってこと。
あっ子ちゃん、今から飲みに行く?株価不安定なりそうやし、
飲みに行くん控えようかな。俺のモラル、家で一人で酒飲みながらネットしないw
オスカーの値段表プリーズ。高級店は高級店のよさがある。
なんだかんだ、オスカーいなくなったら木屋町さびれるでしょ。

オスカーの値段表プリーズ。

59: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/07(月) 04:39
>>58
あなたはオスカー関係者ですね。
普通、料金表を聞くときには店名を出すもんですよね。
店によって同じ系列でも違うわけですから。
そんなに気にしなくてもオスカー以上の大手のキャバは京都にはありまへん。
安心しましたか?
sage

60: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 05:04
>>58とは別人ですが通訳しますと、オスカー(各店それぞれ)の値段表…という意味と思われます。
それにしても>>59の発想が意味不明なんですが。。。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --