KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  △▲▽▼安いお勧めの店わ?◇◆□■

01: 名前:木屋町投稿日:2005/11/05(土) 18:15
名前忘れたけど3時間一万で指名無しのとこありませんでした?どこやったかな…?他にも安いいいとこあります?

02: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 18:27
シャンテーヌ(笑)

03: 名前:これは投稿日:2005/11/05(土) 18:49
良スレですね♪
木屋町の料金表を作成しませんか?
サービス料や、必要とされる嬢のドリンク代等を含んだ、実勢価格で♪

04: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 18:54
ぜったい荒れるスレ。
でも、まけずに木屋町の適正価格を割り出しましょうか。先斗町は?

予想 コミコミで¥5000〜20000/1h
北からいきます?高い方からいきます?

05: 名前:>>01投稿日:2005/11/05(土) 18:56
>>01
ローファーズ
レイシャス

06: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 18:58
安いほうからか。
初回の美咲・ファーストラブ
常時だったらロコクラブ
コミコミ5000アトシラズ

07: 名前:スレ主投稿日:2005/11/05(土) 18:59
店の詳しい場所とかもお願いしますm(._.)m安いのからいきましょう☆

08: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 19:03
>>6
先斗町込みで逝きましょう♪
荒れるのかな?(汗)

レイシャス・ローファーズ以外だと、1h5千円が限度って感じですか?♪

09: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 19:08
オスカー怒るで、こんなスレ。
レデイースバーは抜いときます?レデイースバーなら1h2千円〜4千円相場。
1h6千円のセクキャバは?どうします?
名前あげられるの1h10000円までだな。あとは書けない。営業妨害なりそう(汗)

10: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 19:11
コミコミ5000まで
夢チャイナ・夢くらぶ(早駆け)

11: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 19:13
セクキャバはスレ違いでしょうが、レディスバーは個人的には興味ありますね♪

まぁ高い店は高いなりに価値もあるでしょうし、ソープにおける高級店みたいなニュアンスとして、特に問題ない気もしますよ。

12: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 19:13
コミコミ5000まで
ドリンク飲ませない指名しない延長しないでマリア・コーン・アクシー・エレラ

13: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 19:24
↑補足
コミコミ5000まで
ドリンクはキャッチ(?)が一杯つけてくれます。ごめんなさい。
指名しない延長しないでマリア・コーン・アクシー・エレラ
店の込みようで1h4000〜5000円
(平日2時〜4時が狙い目・逆に5時すぎはあいてる店少ないので、値が跳ね上がる)

14: 名前:SS投稿日:2005/11/05(土) 19:29
レディスバーの話も荒れるもと。あの子とやっただとか、
いや、あそこの店は超健全だとか、、、
純粋にキャバ・ラウンジだけですかな?
振り返ってみると、ママ制・リーダー制をとってるとこは安い?

オレはここまで。飲みに行ってきます。

15: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 19:48
>>14
乙です♪
キャッチとの交渉次第って店が多いんですかね?
参考になります♪

16: 名前:郊外の投稿日:2005/11/05(土) 20:26
スナックは安いでぇ

17: 名前:お勧めは投稿日:2005/11/06(日) 01:28
マジックマシュルーム

18: 名前:やっぱり投稿日:2005/11/06(日) 20:02
ロコクラブ!ボトルキ‐プしてたら、90分で5000円…!あと、嬢レベル関係なしなら、美咲かな。

19: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 20:26
ロコはドリンクプラス1000円
ボトル日割り計算でプラス500円
90分7500円が妥当な計算

安いところはカラオケ1曲200円てのも参考に。
最近の傾向では空いてるのは日・月・火。というより客いない。
独り占めして別料金発生しないような店選びも重要。とくに朝方。
名前があがりにくいマイナー店は勝手に3人座ってトリプル指名料金発生。トラブルの元。
「ドリンク頼んでいいですか?」「頼んでいいけど、座らないでね」
このセリフは流石に言えないが、ドリンク=指名って感覚もつ店はかなり多いから。
4時過ぎると金銭感覚鈍るので、そのへん頭いれながら。
朝方はじけるならコーン系で値段指定するのが早い。
2時間、2万でとめろ、金ない、カードないで通じる(ボトルのぞく) このへんは、ボーイの腕が問われる。
ズルズルとドリンクおごり放題・フード頼ませ放題してると、指名・延長コミコミ1h10000円こえたり。

20: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 20:27
ロコはドリンクプラス1000円
ボトル日割り計算でプラス500円
90分6500円が妥当な計算

バカ丸出し。計算できてない。

21: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:46
ボトル日割りって何?

22: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:06
てか、もう荒れはじめたね、俺はロコ行ってるけど、ボトル入れてたら嬢は、ボトル飲んでくれるし、90分5000円しか、払った事ないしなぁー、まぁ仮にドリンク出しても一杯800円やし、なんで批判してんのやろかなぁ?まぁ、何処の店でも遊び方と思うけどね。

23: 名前:SS投稿日:2005/11/06(日) 21:10
消えます。

24: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:14
お前は文盲か?
ちゃんと嫁
>>20は自分自身の>>19の計算間違いに対してのものだろ?
荒らしてるのはお前だよ

25: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:14
あほ?

26: 名前:SSさんは投稿日:2005/11/06(日) 21:15
消えなくてよろしい
消えるのは文盲の>>22の方

27: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:22
お前が、消えろ!SSの事批判しているわけじゃなくて、自分の意見言うて何が悪い?だいたい、お前がしきってんな、たかだかこんな事で、だいぶん頭痛いヤッやなぁ(笑)

28: 名前:あ〜あ〜投稿日:2005/11/06(日) 21:25
このスレも終わった

29: 名前:26投稿日:2005/11/06(日) 21:28
>>27
どうやら真性の知的障害者のようだなw
SSさんはお前の意見の批判などしてないはずだが?
どの部分が批判されたのか言ってみろよ?w
まぁそれがお前の勘違いなんだがな低能くんw

30: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:38
あ〜あ〜!アホはこれやから困るなぁ〜、字も読めない アホの相手は疲れるなぁー 俺はSSの事批判してないって書いてんのに、このアホは、SSが批判したとか、何処に書いてんのかなぁ?人の事どうこう言う前に、君は幼稚園からやり直しなさい〈爆笑〉


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --