KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  流行る店っていうのはどういう店なんですかね??

01: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 15:40
私は今西院のあるスナックで働いています。平日はママとちーままと私で週末に若い子が二人ぐらい入っています。今の場所で二年ぐらいになるんですが最近かなり低迷しています…。最近っていうかもともとなんですけどぉ平日なんて常連さんが一人とかの日もあるんですモ流行る店っていうのはどういう店なんですかね??みなさん、教えて下さいミ

20: 名前:西院人投稿日:2005/08/16(火) 19:52
料金は高くはないですね。毎日通って長く居座ると、そのうちお互いに話す事とかも無くなるんですね。リニューアルオープンして、若い姉ちゃんにビラをくばってもらい新規顧客を掴むそれなりの効果はあると思いますよ。西院の横のつながりってすごいから、すぐ情報入りますね

21: 名前:名無し投稿日:2005/08/17(水) 01:54
ところでそろそろお店のお名前明かしてもらいましょう

22: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 15:22
ゆってもわからないと思いますよォ流行ってないのでヌVILENEVEと書いてビィルヌーブですャ

23: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 16:03
かなりヤバいかもしれないけど、
ここで宣伝したら?
場所はドコ?

24: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 16:03
あんたクビだよキット

25: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 16:32
いやそれはできないですォここは私はみなさんの意見を聞きたかっただけですからォ場所は控えますヌ

26: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 22:49
ママはどんな人?

27: 名前:一度投稿日:2005/08/17(水) 23:53
さがして飲みに行きますよ。安くしてね。

28: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 23:56
がんばって

29: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:23
みなさんありがとうございますニなんか知らない人やけどがんばってとかゆわれるとすごく心強くすごくうれしいです宸ルんとにありがとうございますマこれからもここで店の報告して行こうと思うのでみなさんよろしくお願いします气}マは60才ぐらいの声ががらがらのママです(笑)かなら天然ですごくいい人ですム

30: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 06:02
ってかさぁ、あんた、潰れてくれる事を心底望んでる書き込みだよね。なんか絡んでるの?全く興味ないけど、そのへんものすごムカつくよ。60でもさぁ、頑張ってはんねん。お前は何歳の何様やねん。くだらねぇ奴。

31: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 08:18
つぶれる事を望んでるわけないじゃないですか落рヘただがんばってと書き込みをしてくれた人がいたのでうれしかっただけです。ママはすごくがんばったはります。だから私も一緒にがんばりたいのです。私は19才のくそがきですがただ今のママとかチーママとかお店がすごく好きなだけです。これでもだめですか?

32: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/18(木) 09:00
何にでも難癖つける人間はいるものです。華麗にスルーでいきましょう。

33: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 09:06
いいこと言う!!!

34: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 09:08
そうですねヌスルーで行きますォでも昨日はいつもの平日よりお客さん少し多めに入ってくれました浮ィ盆明けは毎年暇なのでどうなるかなぁって思ったけど何とかなりました嘯ナも一人お客さんがひきつけみたいなん起こさはって救急車呼んだりで大変でしたォこうゆう時ママやらが的確に動いてたしすごいなぁって思いましたナ

35: 名前:だからね投稿日:2005/08/18(木) 17:02
つまりだ、六十越えたこれといって何の特技もない婆様が出て来るスナックに、足しげく通う数奇な客を増やす方法を聞いてるんでしょ?
絶句するしかないな。
しかも、19歳のあんたの必死の頑張りは、傍目には乗っ取りを画策してると取られる危険のほうが高い。
店の名前まで出して、おそらくは店舗経営者の許可も取らずにいらん事をぺらぺら書き込む貴女が、危険人物以外に見える人は少ないです。
水商売は三文ドラマじゃないっての。あるのは現実のみで、中途半端な正義感を信じる人などいないってば。

36: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/18(木) 17:49
あけすけな婆様とゲラゲラ下ネタ飛ばしながら飲む酒は乙だぜ

37: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 17:53
まぁそう食いついてやるなよ。スレ主はよかれと思ってやっている
と俺は信じたいがな。
しかし余りにも知識に乏しすぎるのも確かだ。スレ主はこういう
匿名掲示板の怖さを知らなさすぎる。

38: 名前:おいらも投稿日:2005/08/18(木) 19:07
それはそう思ってるんだけどね。この嬢様がすべき事は、立派なお水に急成長する事に違いないのに、よくある有難迷惑な奴になってるから厳しく指摘したまでですわ。
彼女は自分の道徳感が、世間とお水のそれと、一緒だと信じてるわけよ。

39: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:11
そういうのを大きなお世話というね。現実世界に欲求不満でもあるのかな。

40: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 00:45
つーか、成長するまでに店が潰れる可能性も無いのかい?

41: 名前:ここの店は投稿日:2005/08/19(金) 22:59
ナイトもやってるし潰れることはないやろう…まぁナイトの方も危なかったけど店長のオラオラでぼったくって持ちなおしたみたいやし。九条でひっそりやってた頃のほうが良かったんじゃない?女の方も男の方も!

42: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 19:09
ナイトの方に前遊びに行った事あるけどぼったくられなかったよ!明朗会計☆店長も優しかったしおもしろかった!行った事あるですか?

43: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:04
oh no

44: 名前:流行る店投稿日:2006/11/19(日) 23:36
最近は何処もしつけがなってない!若けりゃいいって思ってる店!女の子に基本を叩き込め!それができない子はそこまでや!やるもやらないもあなた次第ただし結果は見えてるぞ!

45: 名前:やっぱり投稿日:2006/11/25(土) 04:19
夢みさしてくれる店やな!

46: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:51
若くて素人っぽくて可愛い子が沢山いて、明瞭会計な店は流行る。
だから学生などがアルバイト感覚で働きやすい店、つまり変なノルマなどがない店はいい子が集まりやすいから流行る!
少なくとも一般受けはする!

47: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:30
いや、昔の夢クラブみたいにノーブラでパジャマなら流行ること間違いなし!

48: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:40
年収倍増計画オススメ

49: 名前:高収入アルバイトgirlsworker.jp投稿日:2007/01/24(水) 02:09
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --