流行る店っていうのはどういう店なんですかね??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 匿名希望
[2005/08/15(月) 16:09]
流行る店の条件
女の質、サービス、料金、宣伝。

03 ) 神様
[2005/08/15(月) 16:39]
本音で接したらいいよ

04 ) (-_-)
[2005/08/15(月) 17:10]
てか飲み屋の商品は女の子なんだから、女の子が可愛くて営業上手ならあるていど流行るっしょ☆

05 ) 〇゜〇
[2005/08/15(月) 17:10]
いかにお客に特別かと思わせるかやね

06 ) -
[2005/08/15(月) 17:16]
とにかく客から金を奪い取るんじゃなく、程々に取る。
今日はこのくらいにしてまた次回飲みに来ようって気持ちにさせること。
リピーターを獲得することが大切。

07 ) あ
[2005/08/15(月) 21:53]
みなさんご意見ありがとうございますニうちの店は素人ばっかりのお店ですがどこまでお客さんに自分は特別って思ってもらうにはどう接したらいいですか?

08 ) 西院人
[2005/08/15(月) 22:44]
我々グループはいつもグラセ、キヅナ、ヤエ、ツキ、ノゾミ、アリババ1、2、すずらんぐらいを攻めておりますがオヤジ臭、満開なのでカラオケとか無しでイキマショウ。がんばってください

09 ) 猫舌.
[2005/08/15(月) 23:57]
基本的にこゆお店の主力商品はセクシャリテだと思うけど、立地にも
よるのではないでしょうか。西院のように市場規模の小さい場所だと
すぐお腹いっぱいになります。色恋は売り切れてしまいますよね
優良企業も多いようだし、知的な会話もできる癒し系をコンセプトにすれば
自分が特別だと思わせるのは難しくしかも長持ちしません。馬鹿じゃなければ
すぐに気づきます。優良企業の優良顧客に馬鹿はいません。

10 ) ★
[2005/08/16(火) 04:44]
↑猫舌さんむずかしすぎかも(^^;
わたしはある意味酔ったりして「すきすき」と連発できるようなキャラとか
いるなあとおもいます。それに男性客はひきよせられる。
癒し系と美人ばっかじゃダメなんだな〜って。
それで「酔ってる記憶ない」とケロリってできるひととかいたらねえ〜
普通に喜ぶお客さんくるとおもうんだよね

11 ) あ
[2005/08/16(火) 08:36]
西院人に質問ですニカラオケ無しって事はカラオケはいらないですか?うちのお客さんはカラオケ好きでがんがん歌ってはるんですけどヌそれは女の子が遊ばせるのが下手やからカラオケしかないんかなぁ?ォ

12 ) ↑
[2005/08/16(火) 08:47]
ちょっと待て!>あ
『西院人』違うだろ
『西院人サン』だろ?
ネット上でも敬称を略すなよ

13 ) 猫舌.
[2005/08/16(火) 09:08]
★さん
そうですね キャラをそろえて(もしくは役割決めて)チームで接客すべきです
ただそうなるといよいよイロコイを前面に押し出すのはタブーかもです
男は勿論スケベで綺麗な女性が好きですが、何もそれがすべてではありません
私の知っている店でも一人密着する嬢が入ったことで年配の上客は「淫風が吹く」
と敬遠し客層が入れ替わったことがあります。

14 ) 西院人
[2005/08/16(火) 10:07]
カラオケが悪いって事ではないと思うけど、毎日常連たちの同じ曲を聞いてる、我々はつまらんと思う事も多々あるんです…

15 ) 猫舌.
[2005/08/16(火) 10:27]
客商売の基本は、常連は作らなければいけないが 常連顔されてはイケナイ
でしょうね。新規の客が常連ウザイ、常連特別待遇ジャンとか思う店はどんな
客商売でも衰退します

16 ) あ
[2005/08/16(火) 13:24]
西院人さんすみませんォ打ったつもりが抜けていましたャ申し訳ない・常連さんて毎回同じ歌うたうじゃないですかぁメでも歌うなァとはゆえないしォ会話でがんばろうと思うんですけどママが歌うたってねぇョってゆうて勝手に入れたりとかナ料金的には一人5000円で時間制なしでボトルは7000円〜ですャこれって高いんですかぁィ

17 ) あ
[2005/08/16(火) 13:27]
猫舌さんもいろいろご意見ありがとうございますニなかなか難しい言葉ばっかりですが確かにうちの店は常連さんのチームみたいなんがあってみんな一人できはるんですが常連さんは一つのテーブルに一緒に座ってわいわい飲んではります。確かにうちは新規さんが来ても二回目はないんですモ

18 ) 猫舌.
[2005/08/16(火) 14:05]
そゆときは常連グループを分断する
彼らは仲間といるのが楽しいのであって
仲間と楽しく過ごせるならどこでもいい それは大事なことだけど
一人で来ても面白い と思わせないと
グループといっても連れてくるやつ連れられるやつがいます
この「連れられさん」を一人立ちするように釣るのです
常連グループが我が物顔に騒ぐ店は一人客は寂しいです

19 ) 猫舌.
[2005/08/16(火) 14:06]
一本釣りの餌は ちょっとイロコイかもです

20 ) 西院人
[2005/08/16(火) 19:52]
料金は高くはないですね。毎日通って長く居座ると、そのうちお互いに話す事とかも無くなるんですね。リニューアルオープンして、若い姉ちゃんにビラをくばってもらい新規顧客を掴むそれなりの効果はあると思いますよ。西院の横のつながりってすごいから、すぐ情報入りますね

21 ) 名無し
[2005/08/17(水) 01:54]
ところでそろそろお店のお名前明かしてもらいましょう

22 ) あ
[2005/08/17(水) 15:22]
ゆってもわからないと思いますよォ流行ってないのでヌVILENEVEと書いてビィルヌーブですャ

23 ) ↑
[2005/08/17(水) 16:03]
かなりヤバいかもしれないけど、
ここで宣伝したら?
場所はドコ?

24 ) ↑
[2005/08/17(水) 16:03]
あんたクビだよキット

25 ) あ
[2005/08/17(水) 16:32]
いやそれはできないですォここは私はみなさんの意見を聞きたかっただけですからォ場所は控えますヌ

26 ) ↑
[2005/08/17(水) 22:49]
ママはどんな人?

27 ) 一度
[2005/08/17(水) 23:53]
さがして飲みに行きますよ。安くしてね。

28 )
[2005/08/17(水) 23:56]
がんばって

29 ) あ
[2005/08/18(木) 00:23]
みなさんありがとうございますニなんか知らない人やけどがんばってとかゆわれるとすごく心強くすごくうれしいです宸ルんとにありがとうございますマこれからもここで店の報告して行こうと思うのでみなさんよろしくお願いします气}マは60才ぐらいの声ががらがらのママです(笑)かなら天然ですごくいい人ですム

30 ) ↑
[2005/08/18(木) 06:02]
ってかさぁ、あんた、潰れてくれる事を心底望んでる書き込みだよね。なんか絡んでるの?全く興味ないけど、そのへんものすごムカつくよ。60でもさぁ、頑張ってはんねん。お前は何歳の何様やねん。くだらねぇ奴。

31 ) あ
[2005/08/18(木) 08:18]
つぶれる事を望んでるわけないじゃないですか落рヘただがんばってと書き込みをしてくれた人がいたのでうれしかっただけです。ママはすごくがんばったはります。だから私も一緒にがんばりたいのです。私は19才のくそがきですがただ今のママとかチーママとかお店がすごく好きなだけです。これでもだめですか?

32 ) まあまあ
[2005/08/18(木) 09:00]
何にでも難癖つける人間はいるものです。華麗にスルーでいきましょう。

33 ) ↑
[2005/08/18(木) 09:06]
いいこと言う!!!

34 ) あ
[2005/08/18(木) 09:08]
そうですねヌスルーで行きますォでも昨日はいつもの平日よりお客さん少し多めに入ってくれました浮ィ盆明けは毎年暇なのでどうなるかなぁって思ったけど何とかなりました嘯ナも一人お客さんがひきつけみたいなん起こさはって救急車呼んだりで大変でしたォこうゆう時ママやらが的確に動いてたしすごいなぁって思いましたナ

35 ) だからね
[2005/08/18(木) 17:02]
つまりだ、六十越えたこれといって何の特技もない婆様が出て来るスナックに、足しげく通う数奇な客を増やす方法を聞いてるんでしょ?
絶句するしかないな。
しかも、19歳のあんたの必死の頑張りは、傍目には乗っ取りを画策してると取られる危険のほうが高い。
店の名前まで出して、おそらくは店舗経営者の許可も取らずにいらん事をぺらぺら書き込む貴女が、危険人物以外に見える人は少ないです。
水商売は三文ドラマ
<省略> [全文]

36 ) 猫舌.
[2005/08/18(木) 17:49]
あけすけな婆様とゲラゲラ下ネタ飛ばしながら飲む酒は乙だぜ

37 ) ↑
[2005/08/18(木) 17:53]
まぁそう食いついてやるなよ。スレ主はよかれと思ってやっている
と俺は信じたいがな。
しかし余りにも知識に乏しすぎるのも確かだ。スレ主はこういう
匿名掲示板の怖さを知らなさすぎる。

38 ) おいらも
[2005/08/18(木) 19:07]
それはそう思ってるんだけどね。この嬢様がすべき事は、立派なお水に急成長する事に違いないのに、よくある有難迷惑な奴になってるから厳しく指摘したまでですわ。
彼女は自分の道徳感が、世間とお水のそれと、一緒だと信じてるわけよ。

39 ) ↑
[2005/08/18(木) 20:11]
そういうのを大きなお世話というね。現実世界に欲求不満でもあるのかな。

40 ) ま
[2005/08/19(金) 00:45]
つーか、成長するまでに店が潰れる可能性も無いのかい?

41 ) ここの店は
[2005/08/19(金) 22:59]
ナイトもやってるし潰れることはないやろう…まぁナイトの方も危なかったけど店長のオラオラでぼったくって持ちなおしたみたいやし。九条でひっそりやってた頃のほうが良かったんじゃない?女の方も男の方も!

42 ) ↑
[2005/08/21(日) 19:09]
ナイトの方に前遊びに行った事あるけどぼったくられなかったよ!明朗会計☆店長も優しかったしおもしろかった!行った事あるですか?

43 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:04]
oh no

44 ) 流行る店
[2006/11/19(日) 23:36]
最近は何処もしつけがなってない!若けりゃいいって思ってる店!女の子に基本を叩き込め!それができない子はそこまでや!やるもやらないもあなた次第ただし結果は見えてるぞ!

45 ) やっぱり
[2006/11/25(土) 04:19]
夢みさしてくれる店やな!

46 ) ↑
[2006/11/26(日) 11:51]
若くて素人っぽくて可愛い子が沢山いて、明瞭会計な店は流行る。
だから学生などがアルバイト感覚で働きやすい店、つまり変なノルマなどがない店はいい子が集まりやすいから流行る!
少なくとも一般受けはする!

47 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:30]
いや、昔の夢クラブみたいにノーブラでパジャマなら流行ること間違いなし!

48 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:40]
年収倍増計画オススメ&#57970;

49 ) 高収入アルバイトgirlsworker.jp
[2007/01/24(水) 02:09]
今のままで満足?
年収倍増計画ガールズワーカー

01 ) あ
[2005/08/15(月) 15:40]
私は今西院のあるスナックで働いています。平日はママとちーままと私で週末に若い子が二人ぐらい入っています。今の場所で二年ぐらいになるんですが最近かなり低迷しています…。最近っていうかもともとなんですけどぉ平日なんて常連さんが一人とかの日もあるんですモ流行る店っていうのはどういう店なんですかね??みなさん、教えて下さいミ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a