時計台の新人チャン体験レポート
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
682 ) あみ
[2006/09/29(金) 14:23]
入った方いはりますか?どーでした?

683 ) 正直
[2006/09/29(金) 20:15]
いまいち。っていうか息が臭すぎる。乳もしょぼいよ。

684 ) ゆりちゃんに入りて〜
[2006/09/30(土) 01:46]
今日、予約取れたらゆりちゃん突撃して来ます〜〜

685 ) ↑++NG++
[2006/09/30(土) 03:26]
++NG++だけども++NG++なんだよね!

686 ) さり
[2006/09/30(土) 05:36]
明日休みか〜

687 ) 生中出来る奴教えて
[2006/09/30(土) 08:47]
やっぱり生中だょ。

688 ) 圧倒的に稼げます
[2006/09/30(土) 11:21]
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで
<省略> [全文]

689 ) 685さんへ
[2006/09/30(土) 15:02]
NGのところなんて書いたのか気になります。
教えてくださいな

690 ) ++NG++
[2006/10/01(日) 02:21]
++NG++

691 ) ++NG++
[2006/10/01(日) 02:26]
++NG++

692 ) ++NG++
[2006/10/01(日) 02:30]
++NG++

693 ) あ○りは
[2006/10/01(日) 06:37]
どうなんやろう?!

694 ) ざわわ
[2006/10/01(日) 13:25]
でたらめかきすぎまぢうざい。なんでひとりひとりのストーリー知っとん 嫌がらせしかおもえんわ調べますよ

695 ) え?
[2006/10/02(月) 00:46]
何をどうやって
調べるの?

696 ) ってゆうか
[2006/10/02(月) 01:05]
↑↑でたらめやろーまえ私、とけいにいたけど本当のことは全然違うかったし何にも知らない子の嫌がらせ?違う子の話を自分の嫌いな子に当てはめてるだけの潰しじゃないの?ナカイイ子はもしこれが事実で知っててもかかないやろー仲良くなかったらしらないやろこんなこと、常識で考えて分からない?

697 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:32]
ウワベだけの付き合ぃだょ‐☆

698 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:46]
ほんまに☆しらんだけちゃう\(o ̄∇ ̄o)

699 ) ↑
[2006/10/02(月) 07:43]
全てがデタラメじゃないみたいだよ

700 ) ノーティーボーイ
[2006/10/02(月) 20:03]
700もらい(-_☆)

701 ) ゆりちゃんって。。。。
[2006/10/04(水) 11:06]
とけいでも店長に食べられてるんかな〜

702 ) 暇人生
[2006/10/04(水) 13:19]
明日仕事終わってから時計台に行こうと思ってるんですがズバリ今のお勧めは誰ですか?m(_ _)m

703 ) ↑
[2006/10/04(水) 13:25]
夕日

704 ) 暇人生
[2006/10/04(水) 14:19]
夕日さんって娘がお勧めですか?
ありがとうございますm(_ _)m

705 )   
[2006/10/04(水) 15:43]
ウナギ犬て
歯治したん?

706 ) さり
[2006/10/04(水) 16:29]
がいいよ!!

707 ) ゆうひ
[2006/10/04(水) 16:31]
どんなんなん?可愛い?

708 ) ゆりちゃんって
[2006/10/04(水) 19:37]
店長も食べたくなるようないい女なの?
俺も行きたいな!

709 ) あいか
[2006/10/04(水) 21:01]
さんへ。美人で可愛い女性です。あなたの優しさが忘れられません。すぐに会いに行きます。待っていてくださいね。

710 ) 店長
[2006/10/04(水) 22:40]
食べちゃった

711 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:57]
さりは…

712 )
[2006/10/05(木) 04:55]
一応広州で皆食べるで
常識でしょう  食べない所は募集の欄に広州無して広告してます。

713 ) 店長
[2006/10/05(木) 08:10]
拒否されなければそのまま入れます。お客にご案内する為にも商品を知っておく必要がありますので。

714 ) ++NG++
[2006/10/05(木) 23:37]
++NG++

715 ) うちも
[2006/10/08(日) 10:13]
食べられた。

716 ) ↑
[2006/10/10(火) 18:38]
ひたすらホムペのアドレス書きこんでるヤツいるだろ?
どうも、このスレの下げ厨みたいだな
誰か通報してよ
アゲとくね

717 ) HARU
[2006/10/11(水) 22:32]
ゆりの、しまりはどうですか?

718 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:28]
新人だと1日ぃくら稼げますか??(>_<)

719 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:46]
一本一万

720 ) ↑
[2006/10/12(木) 02:04]
1本・1万しか稼げないんですか(>_<)?

721 ) だだし50分
[2006/10/12(木) 02:48]
坊主がないから確実だよ

722 ) ↑
[2006/10/12(木) 03:00]
なにも引かれなくて1本につき1万ですか?
50分だと時間短くて楽ですね☆マットする時間なくなるのでわ?

723 ) 楽なのかね?
[2006/10/12(木) 04:16]
俺は客だが、
一旦店に入ったら
飯食う間もなく
フル回転という
書き込みを多数見てる。
暇な高級店より稼げる
のは確実なようだが…。

724 ) ↑
[2006/10/12(木) 05:44]
顔や体型の審査は厳しいですか?

725 ) 厳しいみたい
[2006/10/12(木) 08:16]
大衆店なのにアイドルみたいなのがいるよ

726 ) ↑
[2006/10/12(木) 10:32]
大衆店って何?

727 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:02]
凡人の集まりやん!

728 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:57]
いいので中の上
平均下の中
採用ギリギリは下の中の下

729 ) ↑
[2006/10/16(月) 14:57]
面接はほぼ毎日きてるけど、ほとんど断ってるみたい顔はもちろんだけど、喋り方とか真面目なのかとかも採用基準に含まれてるよ
単価やすいし、めちゃかわいいのなら高級ヘルスとかのが稼ぎもいい。フル回転だからボーズはないけど、片番で10は行かないよ?最後の精算では約一万円くらい引かれる
50分は指名じゃないと9000です。店に渡さないといけません

730 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:04]
詳しいな(^^;)もう辞めてるけど
舌ピアスしたあの子もう一度会いたかった(>_<。)

731 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:25]
しおんって歯がない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a