時計台の新人チャン体験レポート
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
632 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 15:27]
でも++NG++だよね!

633 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 15:27]
そりゃ++NG++だから!

634 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:28]
NG気になる!

635 ) さりちゃんは?
[2006/09/21(木) 20:47]
どうなん?ヘブンに、本当に惚れた客が居るみたいにかいてあったで。

636 ) かわいいよ
[2006/09/21(木) 21:45]


637 ) ↑
[2006/09/21(木) 22:53]
かわいいか???

638 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:26]
キモチよかったー

639 ) ↑
[2006/09/22(金) 06:21]
確かに。大量発射で大満足。

640 ) 生中しました。
[2006/09/22(金) 07:15]
生できるやん。

641 ) ++NG++
[2006/09/22(金) 14:44]
++NG++++NG++

642 ) さり
[2006/09/22(金) 20:56]
かわいいやん

643 ) とけいで
[2006/09/22(金) 21:59]
生は無理!
時間内でも追い出されるぞ!

644 ) ゆりちゃんに入りて〜
[2006/09/23(土) 00:57]
ゆりちゃんやっぱり恋人でなんかあったんやね。
噂では恋人の店長となんかあったみたいやけど。

645 ) ゆり++NG++
[2006/09/23(土) 03:12]
++NG++++NG++だからだよ!

646 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:37]
ゆりNG部分2ちゃんで教えて!ttp://idol.bbspink.com/test/r.i/soap/1145363181/n

647 ) 恋人
[2006/09/23(土) 14:13]
恋人は店長に襲われるから嫌だったんじゃないかな[恋人出身の子結構他店にいるしZ

648 ) ボマー
[2006/09/23(土) 14:15]
ゆまってどーなんやろ?
スタイルよさげやけどあんまり話題になってへんし
でも予約うまっとるし
謎や

649 ) あいか
[2006/09/23(土) 19:34]
さんはどうですか?教えてください。

650 ) ↑
[2006/09/23(土) 20:19]
キモチよかったでー

651 )
[2006/09/24(日) 03:15]
お舞キモイ〜

652 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:34]
お舞には負ける〜

653 ) わかな
[2006/09/24(日) 11:12]
さんおこと、教えて!

654 ) さり
[2006/09/24(日) 11:16]
雑誌のなんてただの釣り。客にまで取材なんぞしない。ただのホスト惚け

655 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:18]
++NG++

656 ) さり
[2006/09/24(日) 13:45]
そんなんせえへんよ しなくても 稼げるやろ 可愛いし

657 ) ++NG++
[2006/09/24(日) 15:19]
++NG++

658 ) ↑
[2006/09/24(日) 15:21]
何かいたんや?++NG++

659 ) わかなは
[2006/09/25(月) 02:17]
実年齢は今年32歳京都に住んでてブランド大好き結婚も子供もいない。彼氏と思いこんでるホストはいるよ。ほかに女居るのも知らずに、そんなこんなで借金はないけど自分にお金かけすぎて貯金もないからソープはやめれません。乳入れたらいいのに自信あるんやね〜こんなとこかな

660 ) ↑
[2006/09/25(月) 06:54]
++NG++

661 ) ↑
[2006/09/25(月) 12:12]
>>659
とりあえず改行しよう。

662 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:39]
ホストを好きになってもいいじゃん。楽しいし仕事も頑張れるじゃん

663 ) ゆうひ
[2006/09/25(月) 14:56]
当日に何回かテレしたが予約が取れなーい

664 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:14]
さりはKANEだせば生いいよ            薬飲んでるからいいよ!って言います

665 ) 水野新吉
[2006/09/26(火) 01:18]
偉いぞ!662。
>ホストを好きになってもいいじゃん。楽しいし仕事も頑張れるじゃん
そうだ、頑張れ! 頑張ってアホな俺たちを思いっきり気持ちよくしてくれ。
でもって、俺たちが気持ちよく払った金をホストにつぎ込んで、君たちが気持ちよくなってくれ。
気持ちよくお金を使った次の日は、また俺たちを気持ちよくしてくれたらいいのだ!

          のだ・・・・多分。

666 ) 結局
[2006/09/26(火) 04:01]
ユキは入店しなかったんかな? ホワイトにはまだ写真あるし、ようわからんわ 。 早く店決めて出勤してくれー。

667 ) ↑
[2006/09/26(火) 04:50]
どうすりゃ、ゆう〇に入れる?店員によれば、平日なら大丈夫だということだが不可能だ。
どうやって予約取ってるんだろ?

668 ) ↑
[2006/09/26(火) 07:32]
前日J時に予約の電話しよし

669 ) ゆ○ひって
[2006/09/26(火) 09:13]
ちょくちょく話題になってるけどサービスがいいん?
それともスタイル?

670 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:56]


671 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:16]
まこ゛ころ

672 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:37]
キモチよかったでぇ〜〜

673 ) 教
[2006/09/27(水) 19:23]
顏出しNGの「の○」さんについて、詳細情報ありません?体型は好みなんだけど…。

674 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:05]
そんなんよりか、ゆ〇ひの乳!!エッロ〜!!

675 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:22]
乳 最高!!

676 ) ↓
[2006/09/28(木) 03:45]
おいおい、数年前の画像よりも小さくなってるんやで
実物見てから書き込めよ

677 ) ほなみちゃん
[2006/09/28(木) 13:48]
入られた方いればどんな感じだったか教えてくださいm(__)m

678 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:05]
ん〜!
乳と声が・・・

679 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:43]
>>676見たけどゆう〇エロ巨乳だったよ?
ていうか昔知らねえもん

680 ) え!?
[2006/09/29(金) 02:35]
巨乳はしぼむものなの!?

681 ) ビジュアル重視
[2006/09/29(金) 08:49]
ゆ○ひっていいでっか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a