時計台の新人チャン体験レポート
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
732 ) ↑
[2006/10/17(火) 09:06]
今治療中ゆうてた。

733 ) ジャン
[2006/10/18(水) 05:44]
しゃべり方もなんや
荒らす気ないけどゆま(ゆい)って話し方接客業的に無しちゃうか?
それとも俺にだけか?

734 ) そう
[2006/10/18(水) 07:35]
きみにだけ

735 )
[2006/10/18(水) 11:19]
格安店で何を求めるんじゃ。

736 ) 733
[2006/10/18(水) 22:22]
接客業として最低限の心得

737 ) Aチャンネルのアドだよ
[2006/10/19(木) 23:27]
[リンク先]

738 ) 名無し
[2006/10/20(金) 23:36]
時計台って18歳から働けますか?

739 ) 18って…
[2006/10/21(土) 05:05]
駄目に決まってんじゃん!
それで潰れた店あんだから。

740 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:22]
>>738
金津園なら働けるそうだよ。

741 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:31]
雄琴ですかぁ??
神戸の福原か
滋賀の雄琴
どっちですかぁ??
早めに教ぇて下さぃ。

742 ) 岐阜
[2006/10/23(月) 18:39]
だよ

743 ) 16
[2006/10/23(月) 19:32]
でも、OKの店知っているよ。もぐりだけどね。

744 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:21]
マジですか!!

745 ) ↑
[2006/10/24(火) 00:03]
>>744
嘘に決っているだろ。
個人営業以外はリスクの方が大きすぎて出来ないぞ、
お役人に潰されないために身分証明書まで提示させているのに。

746 ) 未成年を店で働かせる?
[2006/10/24(火) 01:04]
ありえない話!
馬鹿ばっかで困っちゃうよ。
そんなにガキとやりたきゃ、
自分のリスクで個人とやれば?

747 ) ?
[2006/10/24(火) 11:17]
まどか移籍だね

748 ) 7743
[2006/10/24(火) 20:34]
「とけいの巨乳さん」のスレどこに逝ったの?

749 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 18:37]
++NG++

750 ) ?
[2006/10/26(木) 19:44]
だれかまどかどこ行ったか知らない?

751 ) まど○
[2006/10/27(金) 17:20]
ホワイ○

752 ) ↑
[2006/10/27(金) 23:43]
ま○かやめたね

753 ) 明日に
[2006/10/28(土) 01:00]
ゆうひの予約取れた(*⌒▽⌒*)いまからカチカチになってる♪明日ゎつきまくってくるぜ!

754 ) あの〜
[2006/10/28(土) 21:10]
ま○かやめたってだいぶ前ですよね。
ほわ○ともうやめたって事?

755 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:07]
ゆうひって人気あるみたいだけど、どんな感じ?

口元隠してるから、どうかなと思うんだけど、率直な感想が知りたい

756 ) まあ
[2006/11/01(水) 08:12]
かわいい方だぜ

757 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:49]
三十路という噂もあるけど?

758 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:00]
その通りです。
で、顔は隠してる所がポイントです。

759 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:32]
俺も興味ある!
ブッチアケどうなってんだ? 

760 ) ↑
[2006/11/01(水) 12:18]
チチ垂れてない?

761 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:55]
カワイイですよ。

大衆店で それ以上望む人は
福原のエピで『ミラ』指名しろ。
綺麗で Hでええぞ。

762 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:19]
4月まで居たゆうきって今ホワイトのつぐみ、なの 目かくしてるけどそっくりなんだけど。

763 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:11]
>>762
確かに似てるような・・しかしゆうきは自分の店が持ちたいから辞めるって
言ってたよ。かわいいし、あのユルマンは俺的には良かったのにナー

764 ) ↑↑
[2006/11/04(土) 19:21]
同一人物ですよ。

765 ) ↑
[2006/11/05(日) 11:11]
マジですか?そーかー、他店に移る時の言い訳だったのか・・
追いかけてホワイト行ったら嫌な顔するかなあ

766 ) ↑
[2006/11/07(火) 00:36]
半年で、6歳も歳とってるやん。とけいでは、永遠の20才やったのに。
26とは、思えないロリ体系やったなあ。

767 ) はい
[2006/11/08(水) 05:04]
とけいは、年齢の鯖読みすぎなんだよ〜
ちなつでも5年は時計にいるのにいまだ20歳を通しているしね
>>763 ゆうきも現実わからなすぎ 店もったってまた開くことしか
できない嬢が何のノウハウも無いのに成功するわけない

768 ) 質問
[2006/11/11(土) 00:26]
新人のえ○って入った人いる?

769 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:30]
気持ちいーで

770 ) れん
[2006/11/16(木) 23:34]
新人れんさん凄い(爆)ダワ。体験されたかたの突撃レポート聞かせてください。

771 ) 教えて下さい
[2006/11/17(金) 19:42]
サプライズプレイって行けばできるんですか?

772 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:28]
れん可愛いかな?他に可愛い子いっぱいいるぞ

773 ) あいか
[2006/11/19(日) 06:31]
て、どう?

774 ) 夏美
[2006/11/19(日) 06:39]
24才でも雇ってくれるかな。講習なしってホムペにあるけどマットはどうするんやろ[

775 ) はい
[2006/11/19(日) 07:57]
講習は15分位って姫がいってたよ、午前中に面接 午後から接客ってのも
あるって!あとは客から学びなさいっていわれるって

776 ) ↑
[2006/11/19(日) 14:41]
未経験者は講習あるよ
24でも見た目ですよ
ただ、店長に気に入られなければおとされるよ
今は女の子多いから

777 )
[2006/11/19(日) 15:55]
最近書き込み少ない那良の阿保が来んからか!!

778 ) 最高です
[2006/11/25(土) 08:21]
773さんへ、あいかは可愛い女の子です。

779 ) 000
[2006/12/12(火) 00:46]
"あこ"写真ではかわいいけど・・・。
全然出勤しとらんなぁ〜
はいった人い〜るぅ??

780 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:49]
連ええで

781 ) ↑
[2006/12/12(火) 08:45]
顔、可愛いの?写真では”シャクレ”てるみたいに見えるけど、、、
猪木顔じゃ無い?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a