KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ピンサロで働きたい

31: 名前:もしもし投稿日:2006/04/12(水) 02:50
ありですよ。週二日三日入っても入らなくても出来ますよ。

32: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 03:59
ジャンジャンは客の掛け持ちはできなかったと思いますよ。システムが変わっていなければの話ですが。他の仕事を掛け持ちしているコはいましたけど。

33: 名前:すいません投稿日:2006/04/12(水) 04:12
サロンで働いた事ないからわからないんですが、客の掛け持ちって、どういう意味ですか?教えて下さい

34: 名前:私も投稿日:2006/04/12(水) 05:16
ピンサロで働きたいと考えてるんですがテクニックには自信ないんです…。やっぱり必ずヌケないとお客さんやお店の人には怒られるものなのでしょうか?

35: 名前:私も働きたいです投稿日:2006/04/12(水) 05:45
私はヘルスで今 働いてます。サロンに移籍しようと思ってます。フェラ・手コキは 得意です。客と会話するのも好きです。やっぱり女の子の事を第一に考えてくれる店で 働きたいです

36: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 05:50
ぬけなかっても 怒られないし 一生懸命やってれば お客さんも怒らないよ。
後 掛け持ちってのは 指名客が重なったら 同時進行で客につく。仮に 1時間指名で入った客 その後直ぐに30分の指名 一人入ったら重なった時間は二人の客を行ったり来たりする。席を外してる方は他のこがヘルプにつく。だから サロンのおいしい所。その掛け持ちが多いほど 短時間で売り上げも上がるし サービスも程々で一瞬で売り上げも上がる。

37: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 06:03
わかりやすい説明ありがとうございます!サロンの客層って どんな感じですか?年配の方が多いのでしょうか?

38: 名前:私も質問です!投稿日:2006/04/12(水) 06:10
私はローカルのピンサロで働いてたんですがその店では二人座ったら充分な小さな横になるのも無理なソファだったのでお客さんが座って女の子ひざまずいてただひたすらフェラするといった店でしたがこちらの方ではヘルスと変わらないサービスをしなければいけないんですか??

39: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 10:43
店によると思いますよ。ジャンジャンは簡易なボードでですが仕切があり個室っぽくなっていて出入り口はレースのカーテンになっています。椅子はソファーなので少しは身動きしやすいと思います。接客はお客がついたらマンツーマンです。他の指名客が来店しても接客中のお客が帰られるまで待って頂くことになりますね。確かスマ◇は禁止になりましたが今もオー◇ヌードになったり女の子にもよるでしょうが◇9もしてくれます。サロンの中でもヘルスに近いサービスの店なのでシステム上は掛け持ちは無いです。ただ個室に近い状態な為にタマに本◇を迫ってくるお客もいますね。店員さんが見回りチェックはしてくれてますが。

40: 名前:お昼の部投稿日:2006/04/12(水) 11:23
女の子の第一に考えてる店だよマ待ってまぁすP

41: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:13
働きやすそう!採用されたら働いてみたい!ただ給料面がサロン少ないって 噂で聞くし・・。それだけが心配(>_<)

42: 名前:わかりやすい説明ありがとうございます!投稿日:2006/04/12(水) 13:29
ローカルで働いてた時も指名がきても待ってもらう所だったのでジャンジャン働きやすそう!スマ○禁止っていうのも安心だし。昼の部もあるんですね。午前、午後の時間と場所はどのへんなんですか?それと一番気になるのが…従業員の人は優しいんでしょうか…?ヌケなかったら怖いとか…。変なこと聞いてすみませんが…

43: 名前:あの…投稿日:2006/04/12(水) 13:32
他のお店の内容も知りたいです。知っている人教えて下さい。お願いします

44: 名前:42投稿日:2006/04/12(水) 13:48
あのさ、さっきから抜けなかったら・・とか気にしてるけどな 風俗嬢やろ?抜ける様になりな。素質ないんちゃう?風俗向いてないで

45: 名前:では投稿日:2006/04/12(水) 14:33
ジャンジャンは掛け持ちなしなら稼げる上限が決まってしまいますね。何処か 掛け持ちのある店で働きやすい所はないですか?

46: 名前:45投稿日:2006/04/12(水) 14:44
詳しい!掛け持ちなしなら夜出勤して一日どの位 もらえますか?

47: 名前:ピンサロ嬢投稿日:2006/04/12(水) 15:49
42さんの心配もわかるよぉ。めっちゃ酔ってたりとかフェラではいかない人もいるし、それを全部女の子のせいにされるのはつらいもんね(T_T)

48: 名前:40です投稿日:2006/04/12(水) 16:01
詳しく説明が聞きたい人はメールくださぁいマ

49: 名前:そかな投稿日:2006/04/12(水) 16:49
その人、本人いわくローカルのサロンいたんやろ?仕事に対してまったくの素人ちゃうやん。ヘルスで働いてても どこでも 客の抜いてナンボやねんから 頑張って抜くしかないやん。結局指名とって 客の抜いて真面目に頑張ってたら 店から怒られる事は まずないんやし

50: 名前:。.投稿日:2006/04/14(金) 05:51
なんか 怪しくない?やめとき。

51: 名前:50へ投稿日:2006/04/15(土) 00:08
あやしいですか?

52: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:09
便所

53: 名前:そう投稿日:2006/04/15(土) 07:09
ジャンジャンに体入に行ってみたら 自分で見て感じた方がいいんじゃない?聞いてても日にちたってしまう だけだもんね もったいないでしょ

54: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 13:15
<管理者により削除>

55: 名前:!!!投稿日:2006/04/16(日) 03:24
新しい店長にやられるんじゃないの さ○うさん 違いますか?

56: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 03:37
確かに何か怪しいよね・笑。メールくれとの事だったけど なんで電話問い合わせやったらアカンのかなぁ。他店に決めました!

57: 名前:!!!投稿日:2006/04/16(日) 03:42
のぞいて見ました 何処の店がメールで 問い合わせなの?

58: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 03:43
じゃんじゃんらしき人がメール問い合わせてやって

59: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 05:14
前に勤めてたけど最近新人が多く入ってきたらしい 悪い噂ばかりだよね この店は

60: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 02:22
ジャンの店長さん スレ消えてるよ かなりやばい事してんじゃないの 元店員


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --