KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ピンサロで働きたい

01: 名前:あげ投稿日:2006/04/10(月) 17:43
ピンサロで働きたいのですが、夕方〜ラストまで毎日出勤して 月いくらぐらい稼げますか?また 仕事内容なども教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 18:18
一日1万5千円と思っときなさい

03: 名前:にゃ投稿日:2006/04/10(月) 18:21
サロンは 掛け持ち営業のあるところに行けば 上限がないに近いから 頑張れば頑張るほど貰えるよ。

04: 名前:02さんへ投稿日:2006/04/10(月) 18:22
何本くらいで1万5千円なんですか?

05: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 19:45
一本三千円くらい

06: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:11
えっ?1本3千ですか?それだけしか貰えないのに働く人がいるって、すごいですね。じゃあ人気が出ても1日、さほど稼げないんですか?

07: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:13
付く時間に寄るでしょ。
1時間付いて3千円なわけないし

08: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:14
まあサロンは短いコース選ぶ貧乏人がいくとこだから

09: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:49
1本単価だけで見るから デリかホテヘルに行けば良いと思いますよ。サロンは力で稼ぐ所です。指名で掛け持ちすれば 1時間で2万円位になるから。延長で何時間も居る客も居るし。何より掛け持ちがおいしいからね。

10: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:03
力で稼ぐ所?どんな仕事についても力はいる様な気はしますけど。。1本3千、1日1万5千円程度と 言う人や 沢山 稼げると言う人もいたりして 実際は どうなのか?と思います。ただ すごく儲かる所なら、若くて キレイな嬢がいるだろうし でもサロンっておばちゃんばっかりって聞くし あまり稼げそうにない見た目だけど 風俗で働くしかない人が働いてるイメージあります。客は高級ソープと違ってガツガツしてる貧乏人が 多いイメージあります。これは偏見ですか?

11: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:08
だいたいそんなもんですよ。

12: 名前:11さん投稿日:2006/04/10(月) 22:11
正直な意見有難うございます。サロンは もう少し歳くってから、他で働く店がなくなったら 働きたいなと思います

13: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:26
むっちゃ失礼な子やね

14: 名前:12さん投稿日:2006/04/10(月) 22:44
逆に、ライバルが少ないから稼げるとも言えますよ
単価が高いってことは、他の娘のレベルも高いだろうし

15: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:55
デリ・ホテが増えて安い店もあるのに そっちを利用してる客が多いし サロン利用者数が減ってる様に思う。私は20代やし デブでもブスでもないけど 入店しても サロン自体の利用者数は減ってないんやろか?

16: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:45
考えは人それぞれ違うと思うけど サービス 客 全然違います。サロンはサービス重視ではない お客さんも多いです。失礼な事ばかり並べるのはやめてください。

17: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:49
そんな失礼な事を書いてますか?思ったままを書いてますが、当たりすぎてて、キツかったですか?すいませんm(__)m

18: 名前:残念投稿日:2006/04/11(火) 00:20
私はギリギリ10代ですが(*^_^*)サロンで働いています。デリで働いてた時より収入は増えたよ。後 体も楽です。

19: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 00:40
本当?私はデリなんですが毎日夕方6時から朝まで働いてます。1日5万円台から6万円台、家に持って帰ってます。多い時で1日、10 万位、家に持って帰ってます。サロンは、儲かるって言うけど、サロンでも この位、1日稼げますか?

20: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:24
稼いでる子は稼いでる。でもあんたみたいな性格は売れない。デリの話もほんとかどうか…

21: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:33
毎日 この位 持ってかえってますけど何か不思議ですか?ピンサロの世界では数時間で1日10万持って帰る話が そんなに嘘くさく感じるんですか〜?うちのデリは 高級デリバリーヘルスで、客からとる料金は大きいんですが 女の子の取り分が4割しかなく 1日10万家に持って帰る時でももし他店で働いてたら 10万以上になるのになぁ〜と思うと正直な所、悲しいからです。デリ以外の仕事もしてみたいし 店を変わりたいのですが ソープかサロン、箱ヘルか どれに行ったら良いか よくわからなくておたずねしたんですが・・。

22: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:57
そんなに稼げるなら移転しようなんて思わないんじゃないですかね〜

23: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:07
なんとしてでも10万稼ぐのがムカつくみたいですね・笑。たいした事ないですから、私なんか。上には上がいますから。だから さっきも言った様に うちのデリは女の子の取り分が4割しかなく 1日10万しか持って帰れないんですよ。他の店ならバック率が もっといいでしょ?だから それを考えると バック率がいい店で頑張って働きたいんですよね。仕事は好きですから。

24: 名前:もしもし投稿日:2006/04/11(火) 02:18
ジャンジャン倶楽部はどうでしょうか?働きやすいですよ 10時から1時までです 日払いも出来ますよ 一か月は優先的につくしいいと思いますよ

25: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:28
ご親切に有難うございますm(__)m 募集られてるのなら一度電話で問い合わせてみようと思います。宜しくお願いしますm(__)m

26: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:33
10万稼ぐ嬢にKFJは必要ないのでは…。朝まで仕事なのに今書き込んで暇なのかい?

27: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:35
生休ですm(__)m生休でも予約が多いと出勤する事が多いんですが。。

28: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 03:12
じゃどっちみち今日は暇なんだね

29: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 03:16
今日は久しぶりの休みです。生休でも出勤してた時が多かったから。とりあえず教えていただいた じゃんじゃん倶楽部に問い合わせしてみたいと思います

30: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 04:11
ジャンジャンって 掛け持ちありですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --