KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  縄手のキャッツで回転

61: 名前:鷲見なおき投稿日:2004/12/28(火) 20:51
みやびって、どうですか?

62: 名前:正宗投稿日:2005/01/04(火) 18:34
場所はいわゆる祇園ですよね?
怖い感じではないのですか?

63: 名前:諭吉投稿日:2005/01/06(木) 11:25
>正宗さんへ

感じのいい人ばかりでした。
怖さの「こ」の字も感じませんでしたよ。

64: 名前:正宗投稿日:2005/01/07(金) 11:47
>諭吉さんへ
ありがとうございます。
諭吉一枚握りしめていってみます。

65: 名前:諭吉投稿日:2005/01/08(土) 12:08
>正宗さんへ

どうでしたか?

66: 名前:回転だいすき投稿日:2005/01/22(土) 23:05
み○びさんってどうなんかな?誰かおしえて。

67: 名前:虫さんへ投稿日:2005/02/09(水) 03:40
<管理者により削除>

68: 名前:ドッグ投稿日:2005/04/19(火) 09:28
久しぶりにこのBBSに来ました。以前は良くこの店で555さん、だいさんのスレにある**らさんを指名しました。だいさんのスレに姉妹店とありますが隣のサンクインのことでしょうか。もしそうなら久しぶりにいきたいなあ。

69: 名前:おっく投稿日:2005/05/08(日) 17:46
この店行きたいねんけど、なんぼ?

70: 名前:dream投稿日:2005/07/03(日) 02:47
割引きしてた^^

71: 名前:竹やり投稿日:2005/07/05(火) 13:12
割引って?

72: 名前:懐かしい投稿日:2005/08/03(水) 15:58
 今日入ってきます小柄な「○○み」さんが いいけど、先月久しぶりに行ったときには、
去年10月には巨漢と表現されている「ひ○○」さんも着いてくれた彼女、ぐっと細くなって
正真正銘の大柄のグラマー位になってる。高くなく料金も明確なので彼の二人が居るうちは
他所へ行く気にはならない  ※今でもやってるあのドリンク云々
あれはうっとうしいしぐやめろ。

73: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 02:46
何でも置けば良いでは、行くのがいやになる。

74: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 02:13
そのとおり置けば良いのでは次ぎ行く気にはなりません。

75: 名前:山本投稿日:2005/10/12(水) 23:07
まだ人気ナンバーワンのあ〇ちゃんとす〇れちゃんはいるんかな?一年ぐらい行ってないから久しぶりに行きたいな〜
す〇れちゃんは可愛いし性格いいしテクあるしハマりました。

76: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 00:07
あげ

77: 名前:チョキ投稿日:2005/12/29(木) 19:39
久しぶりにキャッツ行ったよ〜!40分7000円で3人女の子ついたよ。18番ひ〇みさん、ナイスボディ!よかったよ!めぐ〇さんのフェラ、しっとりとよかった!暗くてよく見えないけど。

78: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:13
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

79: 名前:秋山投稿日:2006/01/06(金) 18:33
す〇れさんはまだいますか?いるなら近々行きたいです♪

80: 名前:K投稿日:2006/01/07(土) 13:15
めぐ〇さんって昔0番やっためぐ〇さん?
彼女の舌はあそこにまとわりついてねっとり温かかった。

81: 名前:秋山投稿日:2006/01/08(日) 00:46
め〇みさんのフェラは絶品ですよね!!ねっとり系でソフトながらツボをついてくるのでハマりました♪
キスも濃厚やからおススメです!!

82: 名前:チョキ投稿日:2006/01/10(火) 21:38
2週間ぶりにまた行っちゃいました。め〇みさん、ひ〇みさんの業師2人とす〇れちゃんがついてくれましたよ!す〇れちゃん可愛い!おすすめです。

83: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 00:29
自演ご苦労さん

84: 名前:この店投稿日:2006/01/25(水) 22:52
曙とか武蔵丸みたいなやつばっか
顔みたとたんあまりのきもさに吐きそうになって、こんな地球外生物に咥えられて病気になりそうやったし途中で帰った
二度といかんわ

85: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:26
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

86: 名前:縄手キャッツ最高でした!投稿日:2006/03/01(水) 00:45
め〇みさんのテクは最高でした!す〇れさんは最高に可愛かったです!

87: 名前:縄手キャッツに居る・・・投稿日:2006/03/01(水) 01:07
す〇れさん最高にかわいくないですか?性格は優しいしテクは最高やし・・・

88: 名前:塾女↑投稿日:2006/03/29(水) 14:24
なんでもええけど、ドリンクはやめえや。
氏名はともかく、ヘルプに頼まれるとうんざりや。

89: 名前:若いの投稿日:2006/03/29(水) 15:33
いないなあ、

90: 名前:す〇れちゃんって投稿日:2006/03/30(木) 11:01
かなり若いんちゃう?この店では…でもいい感じやね(^O^)


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --