縄手のキャッツで回転
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) ero
[2006/01/05(木) 03:13]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

79 ) 秋山
[2006/01/06(金) 18:33]
す〇れさんはまだいますか?いるなら近々行きたいです♪

80 ) K
[2006/01/07(土) 13:15]
めぐ〇さんって昔0番やっためぐ〇さん?
彼女の舌はあそこにまとわりついてねっとり温かかった。

81 ) 秋山
[2006/01/08(日) 00:46]
め〇みさんのフェラは絶品ですよね!!ねっとり系でソフトながらツボをついてくるのでハマりました♪
キスも濃厚やからおススメです!!

82 ) チョキ
[2006/01/10(火) 21:38]
2週間ぶりにまた行っちゃいました。め〇みさん、ひ〇みさんの業師2人とす〇れちゃんがついてくれましたよ!す〇れちゃん可愛い!おすすめです。

83 ) ↑
[2006/01/11(水) 00:29]
自演ご苦労さん

84 ) この店
[2006/01/25(水) 22:52]
曙とか武蔵丸みたいなやつばっか
顔みたとたんあまりのきもさに吐きそうになって、こんな地球外生物に咥えられて病気になりそうやったし途中で帰った
二度といかんわ

85 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:26]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

86 ) 縄手キャッツ最高でした!
[2006/03/01(水) 00:45]
め〇みさんのテクは最高でした!す〇れさんは最高に可愛かったです!

87 ) 縄手キャッツに居る・・・
[2006/03/01(水) 01:07]
す〇れさん最高にかわいくないですか?性格は優しいしテクは最高やし・・・

88 ) 塾女↑
[2006/03/29(水) 14:24]
なんでもええけど、ドリンクはやめえや。
氏名はともかく、ヘルプに頼まれるとうんざりや。

89 ) 若いの
[2006/03/29(水) 15:33]
いないなあ、

90 ) す〇れちゃんって
[2006/03/30(木) 11:01]
かなり若いんちゃう?この店では…でもいい感じやね(^O^)

91 ) ↑
[2006/03/31(金) 15:04]
まじで、塾女専門家と思った。

92 ) さぶ
[2006/04/10(月) 12:55]
塾女のみやなあ。

93 ) 3回転
[2006/04/12(水) 10:26]
塾女ばかりでもうイラン。

94 )  
[2006/04/23(日) 02:23]
行かない

95 ) ドリンク
[2006/05/02(火) 14:02]
どりんく。そんなに飲みたきゃ水でもどうぞ

96 ) 縄手キャッツの大ファン
[2006/05/29(月) 01:56]
す○れちゃん、あんなかわいい子を奥さんにしたいよ〜

97 ) 縄手キャッツに…
[2006/05/29(月) 02:04]
知り合いのい○代さん居たよ…

98 ) 縄手キャッツの隠れファン
[2006/06/08(木) 02:48]
ほんまにすみ〇ちゃんみたいな可愛い子が嫁やったらええなぁ〜 美人でスタイルいいし愛想もあるしテクあるし言うことなしの嬢やな〜

99 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:29]
縄手のどこ?料金は?

100 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:30]
とりあえず100頂いとこ〜

101 )  
[2006/06/09(金) 19:58]
101

102 ) ↑
[2006/06/11(日) 10:08]
アゲアゲ

103 ) 縄手キャッツご無沙汰です!
[2006/07/12(水) 00:09]
す○れさん一番可愛いくて最高です、め○みさんとひ○みさんも元気かな?みなさんいい人ばかりです!

104 ) 間違いないね!!
[2006/07/13(木) 08:11]
潮吹き注意!

105 ) *****
[2006/07/24(月) 03:28]
++NG++

106 ) お元気ですか?
[2006/08/24(木) 01:48]
み○びさん元気ですか?凄いいやし系だったのですが…久々にお会いしたいです…

107 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:24]
この店のホームページ知ってる人、教えて。

108 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:28]
教えて

109 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:58]


110 ) 山本
[2006/10/12(木) 02:01]
今日2年ぶりぐらいに行ってきました!!ス〇レさん指名したんやけど相変わらず可愛くて癒されました♪
初めてみ〇びちゃんて子がついてくれましたがスレンダーで可愛い子でした!!フェラもソフトで上手かったんで今度はみ〇びちゃんを指名したいです。キスも好きみたいでとても可愛い子でしたよ♪

111 ) 再び山本
[2006/10/27(金) 02:02]
今日2週間ぶりにまたキャッツ行ってきました♪今日はみ〇びさんを指名して遊びました。甘えたでキス好きでめちゃ癒されました♪ありがとう(^-^)/
2〜3年ぶりにひ〇みさんに会いましたがめちゃくちゃ痩せはりましたね。最初見たときわからず声聞いてわかりました。ひ〇みさんは僕のこと覚えてくれててわからんかったのを怒られました(汗)
ベテランのめ〇みさんはこないだも今日も見なかったんですが辞めたのかな??

112 ) み〇びちゃんって
[2006/10/27(金) 23:07]
見たことないけど、す〇れちゃんより可愛いか?どっちが若いん?

113 ) 山本
[2006/10/28(土) 21:03]
ス〇レちゃんよりみや〇ちゃんのほうが若いですよ。み〇びちゃんは猫みたいな感じで可愛いですよ♪どちらも可愛い方なんで甲乙つけらんないですね(^_^;) ぜひ指名してあげてください!!

114 ) THEファン
[2006/10/29(日) 12:13]
め○みさんはまだいますよ〜。
この間、指名なしでいったら最初についてくれました。
め○みさんとひ○みさんの口技に勝てる人は京都にはいないんじゃないですか??

115 ) 山本
[2006/10/30(月) 00:38]
め〇みさんいましたか〜♪よかった〜
確かに2人の口技はスゴいですよね!!め〇みさんはねっとりソフト系でずっと舐めてて欲しい感じやしひ〇みさんは搾り出す感じでいやらしくていいですよね♪でも僕的にはス〇レさんの口技が一番気持ちいいです♪

116 ) キャッツ最高〜
[2006/11/15(水) 01:33]
確かにス○レさんのあのフ○ラは最高ですね!あの口の動かし方とあの癒し系、たまりませんねぇ〜とにかくあの店では一番可愛いくてオススメの子ですね!!

117 ) す〇れさんの
[2006/11/15(水) 11:39]
出勤日って何曜日ですか?

118 ) 山本
[2006/11/18(土) 00:52]
す〇れさんは日曜日と火曜日がたまに休みて言ってはったからそれ以外の曜日に行けば確実におられるでしょう♪心配なら行く前にお店に電話してみればいかがでしょう

119 ) 久しぶりに
[2006/12/17(日) 01:36]
す〇れさんを指名しました。彼女髪の毛短くしたんやね。けど、あの素人っぽい喋りは癒される(^O^)2回イキました。め〇みさん、ひ〇みさんも元気やった。

120 ) ++NG++
[2007/01/13(土) 00:14]
++NG++

121 ) ?
[2007/01/17(水) 18:39]
ここの店昔キャバクラやったんちがう?

122 ) 1ml0_0lm KILROY.年には
[2007/01/17(水) 22:57]
もう今の業態だったけど

123 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:00]
ごめん、名前が変に化けた
本当は 「1999年には もう今の業態だったけど」
でした

124 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 02:42]
++NG++

125 ) h
[2007/01/25(木) 21:27]
おめこ

126 ) ここは
[2007/02/05(月) 19:55]
誰がナンバー1なん?

127 ) ++NG++
[2015/06/03(水) 19:36]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a