KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

241: 名前:フリー専門投稿日:2004/08/12(木) 09:32
この前、行ってみました。店内は暇そうでしたよ。客は3人くらいでしょうか。
嬢は6人くらい居ました。フリーで色んな嬢と楽しみたい。欲張りな奴です。

242: 名前:アテネ五輪投稿日:2004/08/25(水) 22:58
最近も女の子多いですか?オキニが辞めたっぽいから新規開拓か…

243: 名前:質問です投稿日:2004/10/16(土) 01:03
綾乃嬢は復帰してるんですか?4月のかきこに名前があったので・・

244: 名前:ぱらだいすぼーい投稿日:2004/10/16(土) 01:37
復帰はしてないよ。辞めたまんま。

245: 名前:↑さん投稿日:2004/10/16(土) 02:29
そうですかぁ、ありがとうございます。

246: 名前:豚d投稿日:2004/10/16(土) 20:52
ここの某嬢に騙された感じっス…切ない

247: 名前:ぱらだいすぼーい投稿日:2004/10/17(日) 00:01
↑常連ですが、気になります。最近のこと?
最近この店には色恋系の女の子はいないと思うけど。
以前は騙してそうな女の子結構いた。

248: 名前:ポルノグラフティ投稿日:2004/10/17(日) 13:52
No.17さんへ
連絡下さい。

249: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 10:21
アヤ○辞めたのに見てるの?見てるなら出戻ったら?今は何してるんかな?

250: 名前:この店の投稿日:2004/10/19(火) 08:28
一番お勧めは誰ですか隣の遊ユウと比べてどっち流行ってますか

251: 名前:はぁ投稿日:2004/10/21(木) 02:50
オキニが辞めました。放心状態。失恋したみたいになるね。

252: 名前:寒心投稿日:2004/10/22(金) 13:40
僕もオキニが辞めました・・・もしかして同じ子でしょうか?
淋しくて切ないです。結構はまってたと実感しました・・・・

253: 名前:はぁ投稿日:2004/10/22(金) 20:39
最近辞めた子です。同じ子かもしれませんね。ここではあまり話題になって
ないけど、明るくて結構人気はあったみたいだし。辞めるような感じはなかったんだ
けどなあ。

>>250さん
ここも、隣も多分あまり流行ってないと思う。エロというよりまったりしたいとき
に行くといいよ。

254: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 21:42
か○ちゃんですか?何回か指名したんで…最近休んでるみたいですね?辞めたの?

255: 名前:はぁ投稿日:2004/10/22(金) 23:50
うん。楽しい子やよね。
ほんまに休んでるだけで、また戻ってきてくれると嬉しいんやけどなあ。
店自体は好きなんで。

256: 名前:何も知らないヒト投稿日:2004/10/24(日) 23:56
スイマセンが誰かお店の場所をなるべくわかりやすく教えてくれませんか?

257: 名前:ぱらだい投稿日:2004/10/25(月) 01:24
河原町OPAに入って、河原町通りとは反対側の扉から出ましょう。
そしたら目の前にあります。

258: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 06:34
赤い建物ですよね!僕は何回か行ったから知ってます。最近女の子の人数はどんなものでしょうか?
近々行ってみようと思いますf^_^;

259: 名前:>>257投稿日:2004/10/25(月) 10:42
どーもありがとうございます。

260: 名前:ぱらだいすぼーい投稿日:2004/10/26(火) 16:40
女の子は平均5人くらいかなあ。そんなに多くない。
一時期は増えたんやけどね。
女の子の数やったら、今はプレイバックがすごい。べっぴんと合同
営業やからえらいことになってるよ。

261: 名前:そうですか投稿日:2004/10/26(火) 17:16
260さん参考になります。有難う御座います。
楽々屋も気になりますがプレイバックも気になりました。
ちょっくらプレイバックのスレでも覗いてきます^^

262: 名前:えっと…投稿日:2004/11/01(月) 04:47
聞きたいのですが…No24ってどこ行ったの?だれか知ってる人居る?

263: 名前:そうですか投稿日:2004/11/01(月) 23:19
僕も思ってました。
オキニでは無いがヘルプでよく着いてくれてて感じの良い子やと思ってましたし。
どうしてるんかなぁ?

264: 名前:ぱらだいすぼーい投稿日:2004/11/02(火) 01:58
24番って誰やったっけ?番号は覚えられへん。

265: 名前:えっと投稿日:2004/11/02(火) 10:48
愛○ちゃんです…どこ行ったの?可愛かったのに…僕には違う子付いて友達が愛○ちゃんやって…もぅ@度会いたい…

266: 名前:七氏投稿日:2004/11/10(水) 15:11
7の夜

267: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 01:53
愛〇は夜の系列店にいますよ。この前にセ〇ン〇ターに出勤したのを俺はみました。

268: 名前:あい○ちゃん投稿日:2004/11/15(月) 16:01
何で昼辞めたんかな?夜の方が稼げるから?

269: 名前:お尋ね投稿日:2004/11/23(火) 12:32
今のお薦めは誰ですか?
一番人気はどの子でしょうか?

270: 名前:中田氏投稿日:2004/11/25(木) 03:12
うどうちゃん元気?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --