KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

181: 名前:足サン投稿日:2003/10/11(土) 15:25
気持ち悪いですよ

182: 名前:ぷっ!投稿日:2003/10/12(日) 00:35
足さんも騙されたん?俺も騙された!

183: 名前:投稿日:2003/10/12(日) 22:18
誰に騙されたん?

184: 名前:投稿日:2003/10/13(月) 20:13
騙されたわけではないが、本気で好きになった自分があかんねん。

185: 名前:あの投稿日:2003/10/14(火) 20:56
No.17さんは最近見かけませんね。
聞きたい事があるのですが、++NG++さんは辞めたのでしょうか?
メールしても、何の返答もないのですが。
週末に、久しぶりに会いに行こうと思っているんですけど。

186: 名前:投稿日:2003/10/14(火) 23:39
今までお店の女の子はお店で楽しめたらいいと思ってたのですが初めて本気で惚れてしまいました。お店を辞めてから連絡とれず‥寂しい毎日です。

187: 名前:常連まではいかない客投稿日:2003/10/14(火) 23:51
>あのさん
NGになってて誰か分かりません

>足さん
うーん、あきらめた方が良くないですか。
別に騙されたわけではなさそうですし。

188: 名前:足さんへ投稿日:2003/10/15(水) 06:49
連絡とれないの?伝えてあげようか?嬢の名は?

189: 名前:昼の投稿日:2003/10/16(木) 13:05
お勧め嬢は誰ですか?

190: 名前:aa投稿日:2003/10/16(木) 14:21
<管理者により削除>

191: 名前:あのさんへ投稿日:2003/10/16(木) 16:30
No.17です、おひさしぶりですね。
今のところ、出勤予定はありません。今後どうするのか私も不明です。

192: 名前:あの投稿日:2003/10/16(木) 19:42
No.17さん、ありがとうございます。
そうですか・・、それでは、週末行く意味がないので止めときます。少し綾○さんに元気貰えたらと思ったのですが。また、綾○さんの事について教えて下さい。

193: 名前:あのさんへ投稿日:2003/10/16(木) 23:51
今のところ実家に帰るつもりらしいです。

194: 名前:投稿日:2003/10/17(金) 12:42
綾乃さん辞めるの?誰が今はNO1?

195: 名前:投稿日:2003/10/17(金) 14:31
綾乃が辞めるとなったら、店側は痛手ですな!
彼女の連発のすごさは、セブンの時から素晴らしかったですからね!^_^;
No,1は誰の座に渡るのやら。

196: 名前:SABU投稿日:2003/10/17(金) 22:10
残念ながら、綾乃さんすでにNo,1を退いております^^; プライドで辞めざる得ないのでしょうね(^^)

197: 名前:じゃぁ投稿日:2003/10/18(土) 06:46
今は誰が一番?

198: 名前:投稿日:2003/10/18(土) 12:18
MISAKIさん在籍してますか?

199: 名前:う〜ん投稿日:2003/10/19(日) 22:20
みさきさんは週一くらいで出勤されてるようですね。
今ではゆ●さんがNO.1ぽいですね。
オープンラストのお客さんもしっかりもってらっしゃるようだし、掛け持ちのない日はないのでは?

200: 名前:聞耳投稿日:2003/10/19(日) 23:42
綾乃さんは今日辞めたみたいですね。ロッカーの荷物片付けに来てたと女の子が言うてましたよ!
綾乃さんに着いてもらった事はないけど、一度でいいから、着いてもらいたいと思ってました。叶わぬままです。

201: 名前:私も。投稿日:2003/10/20(月) 00:06
以前、綾乃嬢が4人の客をオープンラストさせてる時に行った事あります(^ー^)
確に一回着いてもらいたいと思いますね!
どれだけすごいのかと!

202: 名前:ふーん投稿日:2003/10/20(月) 14:17
綾乃さん辞めたんや…由佳さんがトップ?楽々も落ちたもんやね…

203: 名前:あの投稿日:2003/10/20(月) 20:43
綾乃さん本当に辞めたんですか?
もう二度と会えないのでしょうか?
すごく会いたいです!

204: 名前:オープンラストかあ投稿日:2003/10/21(火) 09:56
ピンサロでオープンラストってすごいねえ。
2,3回ぬいちゃうんですかねえ。

205: 名前:違う投稿日:2003/10/21(火) 10:55
たいがいオーラスする人は抜かない、抜き目的じゃない
ヘルスやらでオーラスとかある?
だからピンサロは美味しい
掛け持ちして楽やし
客どおしをライバル視させるのがコツ

206: 名前:確に投稿日:2003/10/21(火) 13:06
綾乃嬢が客の膝に座ってるとことか、見た事ないですね!いつも横に座って飲んでましたね!
すごい子なんですね。

207: 名前:204投稿日:2003/10/21(火) 20:07
確かにけっこう普通に飲んでる人いるなあとは思ってたんです
けど、1回も抜かないとは。
ここって、抜かない人多いんですかねえ?
常連は皆抜かないとか?

208: 名前:そうですね〜投稿日:2003/10/22(水) 01:50
常連でも、指名する女の子によります。
抜きが目的の人は、サービス重視の嬢を指名しますし、飲むのが好きな人は、話し上手で一緒に飲んでくれる嬢を指名するのでは?
名前の出てる、綾乃嬢は、ベテランですからね〜、サービス無しの客しかいないと、聞いた事ありますよ!
客に合わせて、焼酎やブランデー、タバコを準備してるらしいです。努力してるんですね!

209: 名前:はいはい投稿日:2003/10/22(水) 07:20
辞めた子の話題は終了

210: 名前:俺は投稿日:2003/10/22(水) 12:41
綾乃が好きだった!
最後に会いたかった!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --