KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カッコいい客に対して

91: 名前:現嬢投稿日:2005/11/05(土) 21:31
そうぃうふうにお客さんと簡単にヤル嬢がいると同僚としては大変迷惑です。その店の印象が悪くなるから。ちなみに私は誘われても一切お断りしています。客はどこまでいっても客だから…

92: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 21:37
そうかもしれんけど、お互い気が合った男女が店外で何しょうが勝手でしょ。そのことについてとやかくいう資格は誰にもないはず。「簡単に」って言うけど、簡単でなければいいんか?その線引きは誰がする?

93: 名前:おいおい投稿日:2005/11/05(土) 21:44
>>91は私は他の嬢とは違うと言いたいんやろ?わかったわかった、おまえなんか眼中ないから大丈夫。まぁ俺らからみたらみんな一緒やけどね

94: 名前:元嬢投稿日:2005/11/05(土) 22:04
まぁそれはマナーまもらなあかんけどな
客も黙っておくのがマナーやね

95: 名前:93のばかへ投稿日:2005/11/06(日) 01:11
眼中にないって子供の喧嘩みたいなことぃぅな。結局あんたみたいな掲示板とか相手を前にしてよう言わん奴が勘違いして誘ったりするんや!あんたみたいなのを・ヘ・タ・レ・っていうの。

96: 名前:93の人って投稿日:2005/11/06(日) 01:21
ヘタレなんですか?(笑)そういえばヘタレの人ほど身元を明かさない場では強気ですよねぇ〜。頼りなさそ〜っ。寒

97: 名前:おいおい投稿日:2005/11/06(日) 01:38
相手前にして眼中にない言うんは根性あるんじゃなくて無法者なだけやろが!身元明かさへんのも当たり前やん
と、速攻で釣られてみる

98: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 03:04
最近私の客でこーゆー奴いるャもしかして眼鏡ィメガネはいっぱいいるかッまぁ〜切ったしいいけど、やっぱ同じような客っていっぱいいるんですね。まぁ〜女の子も客に夢を与えないとネ!金がなくなったら捨てたらいいケド。

99: 名前:97さん投稿日:2005/11/06(日) 07:46
あなたはどっかのお客さんですか?正直あなたみたいなタイプのお客さんは女の子にイヤがられますョ。インドア派のオタク系っていったかんじかな。頭がよわ〜い嬢にしかまともに相手されないやろぅね。キモ〜ッ(笑)

100: 名前:元嬢投稿日:2005/11/06(日) 09:18
100ゲト〜

101: 名前:さち投稿日:2005/11/06(日) 14:13
最近、若くてカッコイイ男の子苦手…学生トカの連合来るとひいてしまう。ォッチャンのがいい。皆さんゎど〜ですか??

102: 名前:結論投稿日:2005/11/07(月) 12:42
結論としては、カッコイイ客はいるけど所詮客は客で金がなければ用なしっていうのが多数派で、一部の欲求不満嬢だけがボヤイテるって感じですね!

103: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 13:32
ファイナルアンサー?

104: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 14:52
カッコイイ客は金持ってなくていいんだよ!

105: 名前:↑アホ↑投稿日:2005/11/07(月) 15:33
風俗嬢は金目的で仕事してるんちゃうか!なんぼカッコ良くても金のない奴はただの貧乏人。頭がいい嬢には相手にされないよ。バカ女ぐらいじゃ!ワッハッハ-

106: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 15:33
>>102
何でそういう結論になるわけ?ていうかお前は何者?そういう結論じゃないと何か都合悪いわけ?

107: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 17:44
おっさん乙!

108: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:23
意味不明 日本語ワカリマスカ?

109: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:29
にほんごわーかりまーせん

110: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:33
やっぱりね

111: 名前:おいおい投稿日:2005/11/07(月) 18:41
↑は違うけど、頭のいい風嬢て誰??あなた頭いいのに、風俗してんのですかぁ?

112: 名前:106さん投稿日:2005/11/07(月) 18:46
カッコイイもカッコ悪いも同じ料金を払ってる同じ客ちゃうの?客は客やろ!

113: 名前:おいおい投稿日:2005/11/07(月) 18:48
プライドだけは一人前の姉ちゃんよ。おまえはどんだけすごいんや?

114: 名前:106ですが投稿日:2005/11/07(月) 18:57
>>112
いや、そのことに反論するつもりはないよ。「一部の欲求不満嬢がぼやいてる」ってのがワケ分からんのよ。何でそんな結論になるわけ?

115: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/11/07(月) 21:04
「一部の欲求不満嬢がぼやいてる」ってのは、例えば客も彼氏も友達も何もかもいっしょの用に考えてる!ってコト。店に仕事しに出勤してるんでしょ?それなら自分の欲は捨てなきゃ。

116: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:07
ほっといて

117: 名前:106投稿日:2005/11/07(月) 22:15
>>115
それのなんが悪いん?自由やろ?誰が誰と恋愛しようが、やろうが自由ちゃうのん?そら良くない面もあるんは否めないけど、それを外野がとやかく言うこたぁないやん

118: 名前:ヾ(・c_・`ヽ)投稿日:2005/11/08(火) 03:30
マァマァ。おちつきなよ上のパン粉姫。恋愛ゎ勝手です。でもね〜そうゆぅパン粉のお蔭で顔云々より、品のない客が増えて困るんですよ。パン粉に限ってスグ辞めるしね〜…店の評判悪くしてさぁ…
残って働く他の女の子は迷惑なの。わかる?

119: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:38
こんな世界残るのは稼げてないからやろ?何の自慢スレ?嬢同士の会話でしてくれよ、醜いねん!

120: 名前:111へ投稿日:2005/11/08(火) 04:40
あなた頭のいい風嬢に巡りあえたことないの?風嬢でも賢い人はなんぼでもいますよ。学生も多い。まぁ風嬢=馬鹿って決めつけてるあなたよりは風嬢全員賢いですわ。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --