KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カッコいい客に対して

31: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:36
美形な元姫たま

32: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:58
ぅちも元姫たまi

33: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 13:28
客として以外ならカッコいい人は好きだよ虫рヘ顔が命です

34: 名前:かっこいい奴は投稿日:2005/10/17(月) 11:57
ナルシストばっかで嫌いや。見ててうざくなる。少々ブサイクでも性格がよければ好き。

35: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 14:37
偏見だねぇ"カッコイイーくても中身イイ人いるよ"中身よくて出来たら顔イイに越した事はないじゃんじゃん"

36: 名前:あや投稿日:2005/10/31(月) 22:30
客は所詮客だね

37: 名前:ゥチの客投稿日:2005/10/31(月) 23:55
半分ゎホストでァトゎ普通に美形ゃで

38: 名前:元姫投稿日:2005/11/01(火) 00:01
めっちゃタイプの客が来てその日アフターしたけど、何にもしてこなかった〜浮サれから一年間、アタシが出勤してるトキほぼ毎日逢いにきてくれた
今はその客と、結婚して幸せです

39: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 00:03
うそこくな

40: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 11:42
嘘ちゃうよ〜

41: 名前:ありえねぇ〜投稿日:2005/11/01(火) 19:03
かっこいい客なんて基本的に存在するか!

42: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:08
それが存在するんだなー

43: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 19:38
他の客と比べてかっこいいってやつちゃうの〜?

44: 名前:やるやろ投稿日:2005/11/01(火) 23:26
女って結構軽いもんやで。とくに風俗嬢は!普通に堅い子はあんな仕事せんわ。人間は顔じゃない、とかいいながら女の方が男の顔やファッションを気にしとる。女ってえげつない生き物やで。

45: 名前:↑↑投稿日:2005/11/02(水) 00:01
決めつけないで。軽い堅いて何で判断してんの?私は絶対堅い!!好きな人以外に触られるのは店だけ!完全割り切って働いてるだけ!軽いフリしてへんとあんたみたいな勘違い客に接客仕様がないしね。

46: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 01:02
だから〜、ほんまに堅い奴はなんぼ給料がいいからって風俗なんかでは働きません。まして客とできる奴が何を割り切るんや?風俗嬢なんか欲求不満やから勤まるんやで。

47: 名前:クールさん投稿日:2005/11/02(水) 22:22
あなたは今までどんな嬢をみてきたのか知らんけど世の中いろんな境遇の人が存在する。風嬢みんなをそうゆう風に見るのは気分が悪い。俺が出会ってきた中には普通の子で仕方なくやってる人たちもたくさんいます。明日の飯も食えるかわからん人も居るのにそうゆう浅い考えでレスをするなよ。

48: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 22:39
と、エキサイト版を荒らしてる方がおっしゃってます。

49: 名前:追伸投稿日:2005/11/02(水) 22:41
浅い考えでレスしてるのは、エキサイト版のおまえやろが!W

50: 名前:別に投稿日:2005/11/02(水) 23:02
エロぃエロナイとか関係なしに業務内容にあるサービスをしているだけデス。自分が何と思われようが、お客様がその場で楽しんでくれたらそれでいいと思ってますし、私も一緒に楽しむようにして接客しています。顔で判断したくないですネ~~

51: 名前:クールさん投稿日:2005/11/03(木) 00:34
ほっといてんかー もうやけくそじゃー まぁ店に迷惑かけたないとは思うけどな

52: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 00:43
うざいしほっとけへん。なんなん嬢との関係奥さんにばれたん?んでここで連絡とってんか?雑談の山さんとこ往ってこいWWW

53: 名前:客と投稿日:2005/11/03(木) 01:43
客とできる段階で風俗嬢失格だ!

54: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 01:45
客のおもうつぼ。軽い女は客と寝る。たまにそんなバカ女おるわ(*^o^*)

55: 名前:クールさん投稿日:2005/11/03(木) 02:04
はいはい☆勝手に思っとけばぁ?いつもクールなクールさんやしぃ〜 俺は一切いらんこと言わへんけどな。人畜無害宣言!(^O^)/

56: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 11:32
何かイラン事言っちゃった?

57: 名前:客と風俗嬢投稿日:2005/11/03(木) 21:04
私の意見ですが客と風俗嬢は本来は店だけのものだと解釈してます。お金を払って決められた時間内で恋人気分やスケベを買うものではないでしょうか?もちろん客ね内心はうまくいけば店外に連れだしたい!Hしたい!ってあるとおもいますがそれにホイホイとのる嬢がいるからある店の嬢はできるっ、とか噂がたったり店だけしか相手にしない他の嬢の迷惑になるのです。仕事として割り切るなら客とできるとかHするとか店外で会うとか風俗嬢として最低だとおもいます。だからそういう嬢は軽く見られても仕方ないでしょう。

58: 名前:思うに投稿日:2005/11/03(木) 21:21
相手側から店外を臭わしておいて付き合うことも匂わせておいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
色恋には迷惑だ!!
ある意味詐欺!!
俺たちは高い金を払ってやってる!!時間内に店外の交渉をするのが何故に、いけないことだ。。。。。。。。。。。。??

59: 名前:めっちゃ投稿日:2005/11/04(金) 16:30
57の人の意見わかる〜!!(´一`)客が店外誘ってくるのは構わん`、たまたま格好いい人やからってついていく子の気がしれへんわ。自分までパン粉と思われるし迷惑やしぃ(-"-;)
あと、ホスト出入り禁止やのに客で呼ぶヤツ、たいがいにしてほしぃゎ。仕事終わったらそのホスクラ行くのか知らん`、ひくし。

60: 名前:通りすがり投稿日:2005/11/04(金) 18:12
格好いい人みんなに股開くのはアホやろけど、嬢も人間やし本気になってしまったらええんちゃう?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --