KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  真剣悩んでます。ぉ話し聞いてください

01: 名前:匿名投稿日:2006/12/28(木) 05:08
初めまして…私は今23歳の無職デス。今、不倫です。4年間… でも最近は相手に色んな批判を受けてます。前の彼氏の間に出来た子供が1人います。その子の事、家族の事まで悪くいわれる日が続いてます。
耐えられない。実は私が勝手に好意を持っている男性もいます。でも今の彼ともずっと一緒に住んでいるので、経済的な支援はかなりしてもらっています。でも家族の事以外に不満がないといえばありません。どうしたらいいんだろう、自分の人格が欲しい。長々と思う所は確かに多いけど。長々と訳のわからないカキコしてしまいました。誰かご意見下さい。

02: 名前:ご意見投稿日:2006/12/28(木) 05:17
設定はシッカリと、ノートに一度まとめてみましょう。
こんな支離滅裂なだけのウソ話では、誰も釣れません。
んじゃ… 終 了

03: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 07:26
何これ?また釣りスレか。やれやれ…

04: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:05
主は友達いないんやろね

05: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:08
おならプー

06: 名前:何となく投稿日:2006/12/28(木) 14:21
今日は冷えるよねー

07: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 15:05
こんな日はお鍋がいいですなあ

08: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:13
じゃキムチ鍋にするか

09: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:23
とりあえずカンパーイ!
(^_^)/□☆□\(^_^)

10: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 20:06
今23
不倫なのに同棲
4年間続いてる
18未満で未婚の母
勝手に好きになった人がいる

アホやん(笑)

11: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:09
せっかく楽しくお鍋つついてるんだからそんなつまらん話で水を差さんといてな。
ささ、>>10も一杯やって。

12: 名前:主は投稿日:2006/12/29(金) 00:28
人生、甘くみすぎ。

13: 名前:主様投稿日:2006/12/29(金) 06:33
天下くれと見てなぃ。
到って超真面目     バカに相談した私が悪かったね。馬鹿どもよ。人のマジメナ質問にもわからんか、死ね雑魚

14: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:38
『天下くれと見てなぃ。』←コレ 日本語 アルカ?ゲラゲラ
解説してくれや(笑)

15: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:03
>>13
質問にもわからんか
???

お前パカね
全然通じないニダ
カムサハムニダ

16: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:10
まー主には近い内に路上生活者の未来が待っているワラ
最後はホームレス狩りの中学生辺りに鉄パイプでメッタ打ちにされて死亡。

どうせこんな将来なんだ。今の内に死ねよ。とりあえず回線切って首でも吊ってな。

17: 名前:主様投稿日:2006/12/30(土) 05:39
お前ら馬鹿たれやねぇ。 人の悩みを笑うことしかできん。。こんな馬鹿ばっかのとこで相談した私が悪かったね。ここに方カキコしたやつ消えてなくなれ
旦那が不倫してるからつテそれは女しての価値もない女。現実逃避しか出来ないダサ男ばっかり
自分の鏡見てからカキコしろ

18: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:16
主は正真正銘の馬鹿なんやな(笑)
あいうえおからやり直してから書きなさいね〜♪かわいそうな子やな…

19: 名前:主へ投稿日:2006/12/30(土) 06:31
ダカラァ ニポンゴ モット オベンキョ シマセウネ
ムツカシケドネ

20: 名前:バカ主へ投稿日:2006/12/31(日) 03:44
お前こそ鏡見てみろよ。このクソブス。ブスな上にバカで低学歴で金もないし常識もない。生きてる意味も価値もねーじゃん。ワラ
お前みたいなクズはしょうもない男にすがって捨てられて一生不幸なまま野垂れ死ぬのがお似合いだよゲラ

21: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:51
不倫女って「不倫されるのは女として魅力がない」とかいきがるバカ多いけど、その程度の事で奥さんに勝ったつもりでなのかね。だとしたら救いようがないバカだな。
男は結局主みたいに簡単にやれて騙せるのを引っ張るだけ引っ張って時期が来たら軽くポイ!だよ。ま、不倫女なんて使用済みコンドームと似たようなもんだね。
他の不倫女はどうか知らないけどまー、このバカ主じゃ結局奥さんに勝てっこないね。結局ヤリ捨てされる肉便器〜アハ
そんなことやってる内に年ばっかり食っていってババアになったら誰からも見向きもされない〜。あ、今も既に無理か!ワラ

22: 名前:↑20=21へ投稿日:2006/12/31(日) 08:54
何でそんなに必死なの?

23: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:40
何でいつも色んなスレで同じ質問ばかりしてるの?

24: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 15:44
うへっ、全部のスレ毎日チェックでもしてるワケ?キモっ!

25: 名前:§§§投稿日:2006/12/31(日) 22:08
主さんへ…辛いなら,どうしていいかわからないなら,一度全て白紙に戻して自分が働いてごらんよ。不倫で生活の面倒見てもらって,他に気になる人いて…不倫相手はただのお金だけの付き合いでしょ!自分が働いたお金で子供育てようよ!!そうすれば自然と自分が今どうしたいのか,見えてくると思います。このままじゃ又父親の名前のあがらない子供が出来ちゃうんじゃないかなと心配です。きついかも知れないけど,あなた自身が素直にだせれるようになるには、母としての役割が果たせた時,見えてくるんじゃないですか?何故仕事しないの?子供守れるのは,あなたしかいないんだよ。若いからなんて通用しないよ。あなたはお母さんなんだから…

26: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 22:29
あなたにゆわれる筋合いゎないです
人騙して生きるだけの,あなたに…死んでょ『人間のクズ』

27: 名前:25さんへ投稿日:2006/12/31(日) 23:00
今のあなたを軽蔑します。あなたはヒトにゆえるだけの人生歩んでるんですか??慈悲を持って生きて下さい。人を騙ます・人の物を欲しがる・・・そのためには周りの人の不幸は何とも思わない・・・あなたは、いい死にかたは出来ませんよ・・・

28: 名前:§§§投稿日:2006/12/31(日) 23:04
また出た,ストーカー(>_<)まぁ,もっと書き込みしてください。押さえは完璧!!くると思いました。ご苦労様

29: 名前:§§§投稿日:2006/12/31(日) 23:11
追伸ですが…私が騙してると言うならその方の名前なりイニシャルなり書き込みしてくださいな。早く書いてください。

30: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:38
見苦しいょ…ムキになる姿が…ヾ(~▽~;)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --