KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  真剣悩んでます。ぉ話し聞いてください

01: 名前:匿名投稿日:2006/12/28(木) 05:08
初めまして…私は今23歳の無職デス。今、不倫です。4年間… でも最近は相手に色んな批判を受けてます。前の彼氏の間に出来た子供が1人います。その子の事、家族の事まで悪くいわれる日が続いてます。
耐えられない。実は私が勝手に好意を持っている男性もいます。でも今の彼ともずっと一緒に住んでいるので、経済的な支援はかなりしてもらっています。でも家族の事以外に不満がないといえばありません。どうしたらいいんだろう、自分の人格が欲しい。長々と思う所は確かに多いけど。長々と訳のわからないカキコしてしまいました。誰かご意見下さい。

29: 名前:§§§投稿日:2006/12/31(日) 23:11
追伸ですが…私が騙してると言うならその方の名前なりイニシャルなり書き込みしてくださいな。早く書いてください。

30: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:38
見苦しいょ…ムキになる姿が…ヾ(~▽~;)

31: 名前:§§§投稿日:2007/01/01(月) 00:08
真剣に悩んでる人に暴言はいたり,自分の思い通りにならないからと人の事,嘘ばかり書き並べてる〇〇〇さんの方が見苦しい…

32: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:01
嘘ぢゃないでしょ

33: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:53
〇〇さんからも真相、聞いてますょ…あなたの人間性〜疑います

34: 名前:あのね投稿日:2007/01/01(月) 03:28
不倫の相手にお金もらうのやめて自立したら?
自分の勝手ばかりじゃ子かわいそうやわ

35: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:12
>>31 ,>>33
イニシャル書いたれ

36: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 07:33
つうかバラしたれ

37: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 17:44
結婚もしてない彼氏のこども生んだならもっと必死に働いてちゃんとした子供に育てたほうがいいよ。不倫する男なんて止めたほうがいいし奥さんの気持ちも考えたら?主は調子乗りすぎちゃんと将来考えたら? 子供には不倫の男のことパパとか呼ばせてるんじゃないよね?モラルなさすぎ

38: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 22:30
そこまでのひとゃゎ
ほっとくべし

39: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:19
そーそー。真面目に答えるだけ時間の無駄じゃない?
どうせこんな奴の人生なんてろくなもんじゃないんだしもうほっといたらいいじゃん。

40: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:54
必死になる奴ほど愛されてない奴なんじゃ。

41: 名前:主様投稿日:2007/01/04(木) 04:45
こうゆう人生を送ってるのはワシだけ?
みんなからみたらアホらしいね。私は明日早朝逝きます

42: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 07:50
既に早朝やん w
大丈夫け?

43: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 11:06
主なんざ どうでもええんや!
§§§さん、ストーカーの名前、晒したれや!

44: 名前:真剣な質問投稿日:2007/01/04(木) 15:56
オマ〇コの色って…脱色できないかな?

45: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:03
できるよ

46: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:27
パルティのハイブリ

47: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:35
○○○使いや。ちょっとピリピリしてしみるけどキレ〜なピンクに早変わり
乳首にもドゾ。あわぁ〜いピンクになるよ

48: 名前:ひでか投稿日:2007/01/06(土) 03:06
糞ども主ひでか様を馬鹿にしとんのけ?俺様を馬鹿にするな。

49: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:14
要日本語学習

50: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:19
はい!馬鹿にしてます!

51: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 06:49
プス〜…‥プッ

52: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:05
お前を馬鹿にする。

53: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:03
周りはアホばか

54: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:09
自分の事でしょワラ

55: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:58
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

56: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:06
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

57: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:01
西山茉希のおしっこを口で受けとめたい

58: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:05
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --