KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  虫歯で悩んでる風嬢の子語ろー(>_<)

01: 名前:箱娘投稿日:2006/06/21(水) 00:56
@年くらい前から風俗はじめたんやけどはじめてからめちゃめちゃ虫歯なった…ストレスのせいかなぁ(-.-;)誰かおんなじ悩んでる子いない〜(>_<)??

02: 名前:それは投稿日:2006/06/21(水) 01:41
キスしてる時に、虫歯うつされてるんょ!虫歯ってうつっちゃぅし・

03: 名前:マンジル投稿日:2006/06/21(水) 02:01
でるし体力使う仕事やし

04: 名前:ハイタミン投稿日:2006/06/21(水) 16:56
って薬がよく効くよ。でも歯医者に行った方がいいよ。歯医者ってやたら時間かかるからな〜

05: 名前:なんやそれ!投稿日:2006/06/21(水) 19:36
虫歯になったというのは、ジュース類を良く飲むようになったからではないですか?
ストレスがたまると、唾液の分泌が減って確かに虫歯になりやすいです。
虫歯は、うつりません。一本抜いたら、歯磨きも心がけるといいよ。

06: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:05
虫歯はうつるって歯者さんもいってたよ?

07: 名前:うそやろ投稿日:2006/06/22(木) 12:51
虫歯は、食べかすが細菌によって酸性の物質をうみだし、歯が溶ける病気。
直接はうつりません。細菌が(虫歯を作る)移動して、虫歯になりやすい環境になることはありますが、何億っている細菌だからね。
歯医者が答えてるんだよ!

08: 名前:虫歯っ子投稿日:2006/06/22(木) 14:53
歯いたいの限界で歯医者いってきました!ひどい虫歯が8本もあった(T_T)長くかよわなあかんくなりそう…
笑ったときに銀歯みえるとかいややなぁ(-.-;)
みんなは銀歯あったりする?

09: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:49
あたしと同じ… 八本ありました。最近口臭が気になり出してちゃんと通うつもり。銀歯あるけど白いかぶせにするつもりよ。保険きくかは微妙

10: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:09
きたなっ

11: 名前:どうやったら投稿日:2006/06/23(金) 01:44
8本もできるんワラ

12: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:25
ほんまやな

13: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:24
あんたらもあるよ ワラワラ

14: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:47
お前らといっしょにすんなワラ

15: 名前:ほんまや!投稿日:2006/06/24(土) 02:15
8本もある奴と一緒にすんなょな!歯みがけょ

16: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 02:20
虫歯なんて絶対ないと思ってたけど一応歯医者行ってきました。5本ありました。銀歯は嫌だったし下だけ白い歯にしました。保険きかず実費で1本あたり4万でした(:_;)

17: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 02:32
普通に生活してたら5本もできんやろ。

18: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 02:38
小・中・高と虫歯なかったんで安心しすぎて普段の歯磨きを怠けてたのが原因です。

19: 名前:それが。。投稿日:2006/06/24(土) 15:41
小さい虫歯っていうのは、結構あるんですよ。
治療すべきか、まだしないか?は、別にしてね!

20: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:43
友達とかみんな銀歯ないしうらやましい(>_<)おんなじような生活しててもならない人もいるなんて不公平だよなぁ。。。。

21: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 12:09
バイキンが入ってアゴが腐った子もいたし、エイズとかも感染しやすいし、はやめに治したほうがいいよ。

22: 名前:たなか投稿日:2006/07/06(木) 01:28
虫歯自体がっ言われたら移りませんが、虫歯菌はキスなどで他人に移ります。

23: 名前:たなか投稿日:2006/07/06(木) 01:28
虫歯自体がと言われたら移りませんが、虫歯菌はキスなどで他人に移ります。

24: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:59
ほとんどの人間が虫歯菌もってるって。

25: 名前:痛い投稿日:2006/07/18(火) 07:48
私の場合この仕事はじめるまえから虫歯多いよ(>_<)治さなきゃなんだけどね・歯医者怖いよね!!

26: 名前:虫歯ちゃん投稿日:2006/07/24(月) 18:48
みんな虫歯くらいはあるんじゃないのかな?

27: 名前:桂に投稿日:2006/07/24(月) 19:41
無痛治療の病院があるって聞いたよ。名前忘れた(><)検索したら他でもでてくるかも

28: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:07
無痛といっても個人差があるので、難しいですね。
また、虫歯の状況にもよります。

29: 名前:あたし投稿日:2006/07/24(月) 23:24
長年ほっといたけど今やっと通ってます。まず口臭がなくなりました。しせきとりもしました。絶対通うべき

30: 名前:無痛投稿日:2006/07/25(火) 21:47
いいな!歯石って痛いの?あたしもあるかもしれないけどどんなやつですか?

31: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:46
ほぅ 毎日小便飲んでて虫歯になるか‥ まるで人間みたいやな

32: 名前:まー投稿日:2006/07/27(木) 00:23
虫歯いっぱいあるとやっぱり口臭もあるのかな…けっこう虫歯ッコなんだけど(笑)

33: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:42
歯石が着きやすい場所は、下の前歯の裏と上の奥歯のほっぺた側です。
クリーム色とか黒っぽい色で歯と歯茎の境目につきます。(やにがついてるとみにくいかもね)
歯石は、虫歯と違ってよっぽどでない限り痛みはないです。歯槽膿漏(歯周病)の原因となります。
口臭の原因となり、歯がぐらぐらしてきたりするものです。

34: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 11:55
虫歯があると、食べ物のカスがどうしても残りやすくなり、細菌と反応して腐敗臭を出してしまいます。
口臭の原因のひとつです。

35: 名前:無痛投稿日:2006/07/27(木) 18:27
鏡で見たら歯石ついてましたぁ(>_<)下の前歯の裏に普通の歯垢?って感じだけどかたくて取れないやつがそうなんですか?

36: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:41
そうです、それが歯石です。
歯医者に行かないととれないんですよ。

37: 名前:無痛投稿日:2006/07/28(金) 16:02
そうですか〜(>_<)それと冷たい物とか熱い物がしみるのはわかるんだけど何で甘い物も虫歯にしみるんですか〜?

38: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:20
これは説明が長くなりそう・・・・・・・・・・。
歯の構造をエナメル質、象牙質、神経と簡単にわけてみます。
エナメル質(表層)は、何にも感じません。
ところが、虫歯や知覚過敏になると、象牙質が露出してきます。象牙質から神経までは、細い管で通じていますから、神経に刺激が伝わり、しみるとか痛いとか感じるようになります。
虫歯の程度から、甘いもの→冷たいもの→熱いもので重症になってきますので参考にしてください。

39: 名前:無痛投稿日:2006/07/28(金) 20:47
不思議だな!ハイチュウとかめっちゃしみるから(笑)虫歯の虫が元気になるからだと思ってた!

40: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 21:08
↑さんって歯医者さんなの?

41: 名前:みー投稿日:2006/08/16(水) 07:40
前歯の虫歯って差し歯になる?やだなぁ…差し歯って口臭ヤバイよね(>_<)友達差し歯でかなりクサイ…

42: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 08:35
小さい虫歯だと部分的に詰める方法でいけます。
差し歯になったとしても、歯ブラシをしっかりしていれば口臭は防ぐことができますよ。
早めの受診が一番です。

43: 名前:みー投稿日:2006/08/17(木) 03:04
差し歯がクサイってわけじゃないんですかぁ!でも普通の歯よりやっぱりクサくなるの?

44: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 13:26
歯にかぶせるので、どうしても段ができて磨き残しがでてくるんです。
そのプラークと最近が反応して口臭になります。
差し歯が臭いんではないですよ!

45: 名前:みー投稿日:2006/08/17(木) 16:47
そうなんだぁ!でも差し歯にしたらもう虫歯にならないから痛みに悩まされることもなくなるし(^^)v差し歯にしたほうがいいみたいですね〜!

46: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:22
いえいえ、どんなにボロボロでも土台が残っているのなら自前の歯を直したほうがいいですよ。
差し歯は見た目は良いけど噛んだ感触が悪いです。美味しさも半減します。インプラントならまだマシらしいけどね。

47: 名前:みー投稿日:2006/08/17(木) 18:38
そうなの?自分の歯のままじゃ甘いモノ大好きだからまた虫歯いっぱいになりそうで…虫歯にならない差し歯がいあかなぁって思ったんですけど違うんですか?

48: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 08:24
あれ?誰か回答してるみたいだけど・・・、私の意見とは少し違ってる。
差し歯は、それ自体は虫歯になりませんが、自分の歯と差し歯の境目から虫歯になります。
噛んだ感覚は、自分の歯とほとんど一緒です。
ただ、神経を取っちゃうので二次的なな病気(根の先に膿を持ったり、削る量が多いために根が割れたり)になることがあるので現在の考え方は、削る量を最小限にするのが主流となっています。

49: 名前:みー投稿日:2006/08/18(金) 16:39
ってことは…差し歯でも虫歯になるんだぁ(>_<)でもちゃんと歯磨きしてるのに虫歯になるのはどうしてなんですか?

50: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 20:19
虫歯は、細菌と砂糖類が反応して口の中を酸性にし、歯を溶かす病気です。
完璧な歯磨きができる人は、ほとんどいません。
歯の質や、食生活が大きく関係してきます。
三度の食事をきちんととる。間食をさける。食べたら磨く。
さらに最近ではキシリトールがはやっています。これは、細菌と反応しない糖質ですから有効ですよ。

51: 名前:アカ投稿日:2006/08/18(金) 22:18
虫歯はある一定の年齢まで虫歯菌貰わへんかったら大丈夫なんやけど…どうしても親が柔らかくしてから与えたり可愛いからキスしたりしたら口の中に虫歯菌が入って発症するんでしたっけ?

52: 名前:あかちやあん投稿日:2006/08/18(金) 23:08
虫歯は子供の頃の歯の状態で決まるらしいよ!

53: 名前:虫歯投稿日:2006/09/03(日) 07:28
痛すぎです(≧ε≦)虫歯ってなんでこんなに痛いの??もうヤダ

54: 名前: 投稿日:2006/09/03(日) 21:11
ほんまや〜痛い

55: 名前:あのさ投稿日:2006/09/09(土) 22:16
虫歯ほったらかしだと病気うつるよ!口臭とか気にならない?

56: 名前:通い中投稿日:2006/09/10(日) 00:17
ほんまにほったらかしの虫歯やっと治したら、ここに年ほど悩んでた口臭が
消えました。やっぱ虫歯やったんやなー。この際やし他もなおして、歯石もとって
ホワイトニングしよう!!でも銀歯を白いかぶせにするのって、保険でやってくれる
とこもあるんやろ?知ってる人いない?

57: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:15
保険が利く白いのは、小臼歯までで、大臼歯は保険適用外です。
大臼歯は、大きな歯で一番奥と二番目です。

58: 名前:みか投稿日:2006/09/12(火) 03:11
虫歯の治療も痛いけど歯石とるのもメッチャ痛くない?かなりついてるらしくて…

59: 名前:通い中投稿日:2006/09/13(水) 21:25
奥から二番目まで以外ならきくんや!良かった。ありがとう
シセキとり痛いけど後すっきりやし我慢できる!
親知らずは抜くの痛いってほんま?

60: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:09
あたしも親知らずはえてる(>_<)でも真っ直ぐはえてるのゎ抜かなくていいんかな?

61: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:30
親知らずは、まっすぐ生えてるか横を向いてるかで抜いた後の痛みは違ってきます。
上は、比較的痛みはないですが、下は抜いた後の痛みは強いです。
横向いてると腫れも伴います。
まっすぐ生えて咬みあわせにも関係している歯ならば抜く必要はないでしょう。
歯茎が少しでもかぶっていると炎症の原因になりますから一度相談するといいでしょう。

62: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:00
ありがとうございます でも抜いた後の歯茎が痛いとか
ちょっとイヤ

63: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:29
経験あるけど、虫歯の痛みになれると歯医者は、そんなに痛くないよ(^-^)メッチャ強い麻酔 打ってって言えば強いの打ってくれるしねっ!強いの打ってくれない所では麻酔 打った後にも痛いって言えば強くしてくれるよ。

64: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:05
二年ほど前に親知らず(下の奥)抜いたけど始めに注射麻酔の前に口の中に麻酔液?見たいな物5分くらい溜めたら顎位まで感覚無くなってから注射麻酔してから始まった、注射の麻酔も全然何してるのかわからない位痛みは無かったよ、それで親知らずが変な方向に生えてたらしく一度半分に切られてそれから全部抜かれた、時間は1時間くらいかかったけど痛みは無しだったよ、舌がおかしくなるから変な感じだったけどね、麻酔が切れだしたらやっぱり痛かったけど痛み止め飲んだらそれほどでもなかった、仕事できてた位だから。

65: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:45
歯医者の話してなんか楽しい?
痛みでもとまるんか?

66: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:30
そうなんだー ちょっと安心です。親知らずってこわいな

67: 名前:イタイ投稿日:2006/09/18(月) 19:54
周りの人に差し歯ってバレない差し歯ってあります?前歯の裏の虫歯で差し歯にしないといけないらしくて…

68: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:15
保険適用外の陶器にすると、自然な透明感が出ます。
芸能人がしているやつですよ。
年数がたつと、根元の部分が黒くなったりするけどね・・・。

69: 名前:イタイ投稿日:2006/09/21(木) 02:10
根元が黒くなるのは防げないんですか?そういう人いるけどあれって虫歯なの?

70: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:51
神経を殺してるから、歯の変色。あるいは、金属の色がイオンとなってでてきているか・・・。
年齢とともに歯茎がさがってくるので、ある程度仕方ないです。

71: 名前:イタイ投稿日:2006/09/22(金) 20:04
やっぱり差し歯が汚いと不潔に見られちゃいますか?

72: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:11
そらそうやろ!

73: 名前:イタイ投稿日:2006/09/24(日) 07:59
もう少し様子みます。どうせ差し歯にしなきゃいけないなら虫歯のままでも同じだし…

74: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:29
虫歯を放置すると口臭の原因になるよ。

75: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:59
虫歯の口臭って普通の口臭と違うんですか?

76: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:28
口臭の原因は、全身的な病気(つばの出が悪いとか、内臓系等)もありますが、口の中に限局すると、大きく3つに分けられると思います。
@虫歯が原因で物が詰まりやすくなって腐敗臭。
A歯槽膿漏が原因での臭い。
B根が腐ってからの膿の臭い。
参考にしてください。

77: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:38
膿の臭いはかなりやばかった!彼氏にもいわれたし周りにも 歯をぬいたらなくなった!五年放置してたから

78: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:21
虫歯の穴の中って詰まりやすいから臭くなるよね??

79: 名前:織田投稿日:2006/10/03(火) 13:37
++NG++

80: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:54
嘘やし。キャンいたけど60分仕事して7000やん。

81: 名前:ォォ投稿日:2006/11/06(月) 17:29
前歯が虫歯なんだけどキャバって店暗いしあんま目立たないかなとおもって放置中そろそろやばいなぁ↓ズキズキするしモハタチとかで前歯虫歯の子とかいないよねぇモ

82: 名前:しつもん!投稿日:2006/11/08(水) 11:21
前歯を差し歯って、一本幾らくらいなのか知りたいです!ドジって転んで、前歯が1本、縦半分に折れちゃったから!
虫歯じゃないけど、折れてるのもみっともなくて…(T_T)

83: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:34
保険の分が約5000円、保険適用外のセラミックは、7〜10万位が相場じゃないかな?

84: 名前:82です「投稿日:2006/11/22(水) 02:29
微妙な金額ですね保険の方は後々 変色するってきいたし、でも簡単に大金はたけないからなぁ…
前歯だから詰め物する訳にもいかないし…
保健内で考えてみます!82さんありがとうございますヲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --