KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  コンパニオン会社

01: 名前:りん投稿日:2004/10/03(日) 00:09
コンパニオンがしたくて会社を探していますが、多すぎてどこがいいかわかりません。。。
コンパニオンは今までもう二つくらいしていますが、なかなかいいところに出会いません。
最近仕事がないばかりで「今日はお休みして下さい」やギャラを二千円くらいさげられたり
がほとんど。
それとか、専属入ってほしいといわれもちろん専属になるとお給料も上がると思ったら、
もともとのお給料より少ないとか。。。
きっちりしてるところに変わりたいです。
コンパニオンを始めてから一年半以上はたっているのでそろそろお給料もいいところにかわりたいです。
どこかいいところはありませんか?

02: 名前:↑↑投稿日:2004/10/05(火) 17:53
知り合いが、やってるよ!

03: 名前:りん投稿日:2004/10/05(火) 21:23
どこですか?教えてください☆

04: 名前:みっち投稿日:2005/11/26(土) 10:12
コンパニオン募集中

05: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 16:46
AI企画ならどうかな?

06: 名前:アイ企画って投稿日:2005/12/14(水) 11:49
AVを作ってる会社やんな〜?

07: 名前:↑AV投稿日:2005/12/14(水) 13:06
作ってるとこなんか京都にあんの?!男優って無理やろか?!

08: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 14:26
AV作ってるところあるよ〜京都駅、河原町でスカウトしてるからあるでしょう

09: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 17:59
あぃ企画の人に声かけられましたょ
割りのいい仕事しませんかって
それって…やっぱりAVの事なんですかね?
なんか、コンパニオンがどうとか言ってましたが…
たしか…副●長?って言ってましたょ

10: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 19:58
当たり☆

11: 名前:あい企画て投稿日:2005/12/15(木) 11:39
やっぱりそんな会社やったんやぁ〜

12: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 22:43
副○長はロリコンやぞ〜

13: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 23:30
彼女いっぱいおるしなあ

14: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 07:18
未成年にも手つけたらしいから、今度淫行罪で捕まるらしいよ

15: 名前:その人に投稿日:2005/12/16(金) 17:30
だまされたかも

16: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 18:44
いくら貰えるんかなぁ?

17: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:51
直接聞いてみたらどうですか?

18: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 09:51
警告したった方がいいでぇ〜
副○長は淫行罪で捕まるってな

19: 名前:AV投稿日:2005/12/28(水) 10:31
AVにでてまたい熟女です。

20: 名前:19です投稿日:2005/12/28(水) 10:57
誤字がありました(^O^) AVにでてみたい熟女です。何かいい情報教えて下さい。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 16:09
リ怪人21面相リ

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:25
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --